ハートブレイク 

2007年07月17日(火) 12時27分
久しぶりに日記を書きます。


実はね、


タイトルの通り、




最近、とうとう彼と別れちゃいました・・・




数ヶ月前から心のすれ違ってて、

あたしは彼の心をつなぎ止めようと頑張ってたのね、

頑張ってたんだけど、

やっぱり、彼の心は戻ってこなかったわ



数ヶ月頑張っていた分、

かなり力が消耗しちゃって、

心がからっぽになっちゃって

しばらくは何もする気が起きなかったよ



何日も思い出して泣いてて

かなり、精神的に参ってて

でも、そんなことを書いてるけど、

実際のあたしは元気満々として仕事へ行っていますよぉぉ

やっぱり、心はぼ〜っとしてるけどね、

この数ヶ月、いろいろありました。

仕事もいろいろ大変で

仕事の方もプレッシャーや人間関係とかで

すっごい悩んでて

仕事も恋も両方に挟まれていて

かなり辛い日々でした。


でも、

最近は落ち着いてきました


仕事もいろいろ考えて

人間関係も避けたりとかいろいろ考えて

恋は終わっちゃったけど

すっごく自分を出して心から愛せた人と出会えてよかったって
思えてきたし

まだ辛いけど

まだ泣いてしまうけど

ひとついい経験をもらえたし、

頑張って前向きにいい女になれたらいいなと思ってるよ



この数ヶ月いろいろやってました。

オーラソーマ

手話サークル二つ

英会話

生け花

これ以上スケジュールを埋めて大丈夫なの!?って感じに
埋まっていました。

体もこわしたりとかもあったけど、

今年は試練の年なんだなと受け止めて

もっともっといい女?よくなるように

頑張って磨いていきます。


とかゆって涙だらだら、鼻水もだらだらととてもお見せできない姿でこれを書いてるけど・・・・


がんばるね

行って来まぁす 

2007年03月02日(金) 12時46分
2月はすごい忙しく過ごしてました

仕事がすごく忙しくて終わるのが夜の10時までだったり、休みはオーラソーマを勉強しに行ったり…

その上に妹のウェルカムボードも描かなくちゃいけなくて

自分の時間がなかなかとれなかったの(飲みに行ったり、岩盤浴も行ったりしてたけどね)

でも充実してました

写真はデジカメのLUMIX FX07
カレに買ってもらいました

誕生日とクリスマスプレゼントとしてね

2月は学校もあったし忙しくて東京へ行けなかったんだけど、が初めて金沢に会いに来てくれました

も休みがなくてすごい忙しかったのに、1日だけ、おまけに半日も一緒にいられなかったのに会いに来てくれました

妹の結婚式に使いたいってゆったあたしの為にわざわざ届けに来てくれたの

、ありがとう

妹の幸せな晴れ姿を収めに今京都へ向かっています

青春満喫か!? 

2007年02月20日(火) 18時05分
今から飲みに行くとこです

しかもあたし以外20代前半

ふふ…いつも25歳ぐらい若く見られてるあたし

20代前半軍団に混ざっても大丈夫か不安だけど頑張ってきます

写真は20歳前後の三人と。
グレーを着てるのがあたし。
どうまだ大丈夫

でも、うちのおかんに見せたら

「あんた黒いね」

わるかったわね、地黒で

もらっちゃった♪ 

2007年02月18日(日) 0時15分
ロイズ

生クリームだからすっごいとろけるの〜

誰からもらったかって

決まってるじゃないおとーさん

訂正…

誰からか知らないけどもらったおとーさんのチョコを食べてます

今年のバレンタインはね、

あげなかったの

だって遠距離だし、チョコ溶けちゃうしネ…

でもっ

せっかくのイベントだし、何かしたい

なので古風らしくカードを送ったの

イラストを描いてね

13日に慌てて送ったの

んで、14日。
ギリギリまであたしは何も言わなかったの。
でも14日夜、遅く帰ってきたよとカレからの

何も反応なし…

予想はしてたけどやっぱり気づかない

なぜなら、は、郵便受け口に溜め込む人

このままだと何日も埋もれたまま気づかないってあり得るかもと思い、

「ねぇねぇって郵便物を入れる受け口ってあったけぇ

(なんてわざとらしい…)


しばらくしたら、からの返事が

「ああー…手紙がきてたわ。Mizからのね」

憎たらしい一言で終わったわぁ〜ぶぅ〜

☆新しいモノ☆ 

2007年02月08日(木) 23時35分
に、挑戦中です
今年に何か新しいことがしたいなぁって思ってたの

で、前から気になってたのを見つけ、思い切って昨日から通い始めたの。

それは・・・





ハテナって思う人が多いと思うはずなので、ココをクリックしてみてね。

カラーセラピーみたいなもので、自分が気になる四本ボトルを選んで、選んだ四本のボトルからメッセージを知るみたいな、感じをやるのです。
あたしも、キラキラの彩りのボトルは見たことがあったけど、名前は知らなかったし、セラピーされたこともない
けど、色は前から好きだったので、ちょうど、二月いっぱいだけの学校なので、思い切って受けてみたの

通って、二日目だけど、いろんな話とか、それぞれの色の意味とか奥が深くて、面白いの。
昨日受けたときに、ライフタイム エクスペリエンス マッサージという舌をかんでしまいそうな長い名前だけど、親指マッサージみたいなもので、過去とかマッサージされた人の思いとかがマッサージしてる人にさわっている手に通して伝わって来るみたいな、よくわからん(なら言うなよ)けど、あたしの手をマッサージしてくれた先生に言わせると、あたしの未来が見えて、

「何かを教えてるかは分からないけど、多勢の人々に教えている私の姿が見えました」


あとそれから、
今日の授業で、深呼吸しながら、今の自分にメッセージをくださいと念じながら、並べた天使カードを引くのがあったんだけど、あたしが引いたカードは

「世界に光を」

というすごいメッセージが・・・
ちょっと忘れたんだけど、自分のやることが世界の人々に伝えるとかなんとか、とにかく自分も高められて、世界の人々にも教えるみたいな。
あたし、何か人々を与えていく使命があるのねとなーーんて、厚かましく思っちゃったりして・・・

でも、自分のやりがいのある事を何かをやりたいと思っているので、頑張って探しまーす

チャンチャン♪ 

2007年02月03日(土) 23時19分
 最近のお気にのバッグ
 なんと、シャネルなのら〜
 
 でも、これは新品じゃない
 これはちゅぅぅこぉぉだぁ

 あたしはシャネラー(古すぎ)じゃないから
 シャネルには興味ないのね。
 かわいいなって思うときもあるけど、高いお金を払ってまで欲しいとは思わないのね
 でも、シャネルのチェーンでキルティングっていうとこが、魅力的だなって思ってたの。
 今時のバッグじゃないけど、超安かったし、まだキレイだったし、買っちゃった
 デニムや普段着と合わせて斜めがけしたり、チェーンを二重して、ハンドバッグみたいにしたりしてガンガンと使おうと思ってます






それを持って先週東京へ行ってきました

あんまりイイ話じゃないのでスルーしちゃってもかまいません

遅ればせながら・・・・ 

2007年01月16日(火) 23時56分
A HAPPY NEW YEAR



年賀状も左義長も終わったのに、何を今更・・・
だけど、今年もよろしくお願いしまぁーす

今年のお正月はちょっと最悪だったわ。
言い換えれば親とゆっくりと家で過ごせて良かったのかもしれないけどね

まず年末になんと今更ノロウィルスにかかって
ずっと寝込んでました
いつもはずっと出かけててにずっといなかったから
ずっとにいて変な感じでした。

でも熱もなんとか下げて、年末の31日に帰省したカレを迎えに行って、
久しぶりにデートしたけど、それからずっと会えなくて、
なんと東京へ帰る日にあたし寝坊しちゃって
とは、今年まだ会っていないのよっっっ

その前にのあまり連絡してこないことを悪びれがないことに
だんだん腹が立ってきたり、訳も分からない腹痛と出血もあったり、
ケータイの画面が突然真っ暗になっちゃって本体丸ごと変える羽目になったり、
会社のシステムが変わる大変な時期に主任が辞めることになったり・・・と
ほんとにツいてないことばかりだったのよ

でも四日遅れの初詣へ行ったときに引いたおみくじが

大吉

だったので、今年も諦めないで頑張っていこうと思います

すんごーい久しぶりですが・・・ 

2006年12月28日(木) 14時07分
あたしは元気でいます
あの喧嘩して以来、PCに向かうのもイヤになっちゃって、部屋に引きこもりがちになりそうだったので、
PCから離れて、外の世界に向けていました

でも11月からはホントに忙しくて、友達の結婚式、妹の結納、妹の結婚式に着るドレスを見に行くのに京都へとかゆっくりしてる暇がなかったの。

それと、カレの所へ2回も東京へ会いに行ってました。

あの喧嘩して、あたしからしないってゆってたけど、ずっとからも来ていなくて、
不安一杯になり、別の用事でしてみたら、から何もなかったような感じでその用事の返事をしてきただけだったの。
だから、ますます落ち込んでて、しかも結婚式で知り合った男の人からすんごいアプローチされ、
ホントにそっちへ行っちゃおうかなって思うぐらいだったの

ホントに揺れてて、これはイカンと思って、に会いに行ったの。

やっぱりのことが大好きだって分かったから、
揺れたりはせずに済みました

今もう離れて1ヶ月半以上、もう自分のペースを持ち、中心にしたりせず、
いろんな人に会ったり、好きなことをやるようにしようと頑張っています。

もうすぐ2007年。
来年はマメにオシャレのこととか、いろんな事を頑張って更新しようと思っていますのでよろしくネ

銀座のミキモトの前のクリスマスツリー


追伸☆心配してくれてありがとう落ち着いたら、みんなのとこへ遊びに行くね

マナー勉強 

2006年11月04日(土) 11時55分
今日は突然呼ばれた小学時代の友達の結婚式

中学校を卒業してから全然会ってもいなく連絡もとってない友達

誰が来るのか聞かなかったのでちょっと緊張です

とりあえず30代に突入しちゃったから素敵な女性を振る舞うために

この本を買って勉強しとこう

イラストがついてて堅いイメージがないから読みやすくてすいすいと覚えられそう

準備スタンバイOKよ多分…

ゲットしたよ〜(≧∀≦) 

2006年11月02日(木) 23時03分
今日openした金沢フォーラスへ行ってきましたぁぁぁ

すっごい人人

好きなブランドがいくつか入ってきて嬉しい〜っ

わざわざ東京まで行かなくてもいい感じ

いろいろ欲しいものがあったけどとりあえず今日はこの靴をゲットしてきました

これからの金沢が楽しみになってきちゃったなぁ
■マイプロフィール■
☆名前☆Miz
☆Birthday☆1976.10.19
☆血液型☆O型
☆星座☆天秤座
☆趣味☆イラストを描くこと。ショッピング。キラキラものを眺めていること。ファッション雑誌を見ること。映画をみること。人を観察すること。ソファで寝転がっていること。
☆性格☆大ざっぱ・楽観的・ダレにでもニコニコする
☆夢☆キラキラセレブガールになること!
☆金沢在住☆
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆コメント待ってまぁす&ありがとう☆
アイコン画像まさる
» ハートブレイク (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ハートブレイク (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ハートブレイク (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» ハートブレイク (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» ハートブレイク (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ハートブレイク (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» ハートブレイク (2008年09月02日)
アイコン画像きゅーきゅー
» ハートブレイク (2007年09月09日)
アイコン画像MizからAmyへ☆
» ハートブレイク (2007年07月22日)
アイコン画像Amy
» ハートブレイク (2007年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizmya1999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる