ありがとう。さよなら。ありがとう。 

2010年05月22日(土) 4時32分


悩んで悩んで悩みまくった結果…アメブロへの引っ越しを決意しました。
今まで見てくれてた方、これからもよろしくです☆
これからのミズエ生活*はコチラ

このブログは消さないです。
約5年間の思い出がぎゅぎゅぎゅっと詰まった大事なブログだから、たまに振り返ってニヤニヤします。笑


さぁさぁ、おみず…今ものすごくドキドキとワクワクの中にいるんだよー。

23日は渋谷RUIDO K2でD-snick企画です。

ハイビーバーとのツーマンライブ。
内容盛りだくさんです!!
昔の曲も新曲もやります!
色んな想いが詰まった一日です。

みんなに見てほしいんだ。
とにかく今のD-snickを見てください。
まだまだ連絡お待ちしてますよーー!!

予定がない人は絶対!
予定がある人もその時間は渋谷RUIDO K2へ!笑

みんなとそこで笑いたいです☆

絶対絶対待ってるよー!!!!!!

D-snick pre. POP STEP snicker♪STEP6
OPEN 18:00/ START18:30
チケット取り置き→d_snick@hotmail.co.jp

詳しくはD-snick HPで!!


D-snick みずえ

音楽(お酒)友達あんど告知。 

2010年05月14日(金) 14時39分

そういえば、先日の川崎で、酔っ払ったキノ@スカラッパーを捕獲しました。笑

完全にお酒な人間です。
どんなフリにも答えてくれる大好きな友達です。笑
たぶん五分くらいしか話してないんだけど、大爆笑させてくれたよ。

音楽がつないでいく友達がたくさんいるって本当に幸せ。

毎日に本当ありがとう。

さて!!
告知します☆

5月23日(日)
D-snick企画やります!

POP STEP snicker♪STEP6
ハイビーバーとのツーマンライブです!

ワンマンから5ヶ月、気合い入りまくりの企画です!
新曲も、懐かしの曲も盛り沢山のライブやります!

とにかく来てほしいです!今のD-snickを見に来てください!

私に直接でも、D-snickメールでも、連絡お待ちしております☆

渋谷RUIDO K2
18:00オープン
18:30スタート

d_snick@hotmail.co.jp


D-snick HP
http://www.d-snick.com

D-snick みずえ

地元よ、地元。 

2010年05月13日(木) 12時38分
先日、誕生日を迎えた地元の親友の誕生日パーティーをどぎゃんとやってきました。

完全なパンチ会になりました。笑

書けない内容だらけ。笑

笑いすぎたー。

バンドの打ち上げで、よく「パンチあるね」って言われるけど、地元にはもっとパンチある子がたくさんなのよ。笑


プレゼントはみんなで買ったシャトルシェフとお皿のセット☆

結婚一年を迎えた彼女にぴったりかなって。

喜んでくれてよかった!


新居でご飯をご馳走になる気満々のプレゼントです!

お家にたくさんあるっていう芋焼酎を消費しに行きます!笑

本当おめでとぉーう☆

かなすの名言が思いだせない。 

2010年05月11日(火) 15時31分

先日ACBにて。
師匠である増井さんがトロンボーンを吹くREDEMPTION97のライブにお邪魔してきたよー。
この日はHEY-SMITHの"14-Fourteen-"ツアー、東京ファイナル。
見事ソールドなACBは、酸素うすくて死ぬかと思ったよ。笑

刺激をもらいまくる日になりました。



ライブ終わって外でFEEL FLIPかなすと遭遇。
師匠の増井さんも含め、トロンボーンな写真をパチリ。


いやぁ。かなすの顔って見た瞬間にテンションぎゃん上がりするのはなぜだろー。笑

かなすのブログにもお邪魔虫。

沸点が低すぎる私たち…
会うと笑いが止まらなくなるんだよー。


かなすかなすかなす。
かなすかなすかなすかなす。
かなすなすなす。


さぁ、今日は地元の親友のお誕生日をどぎゃんとお祝いしてきまーす☆

なくした記憶、収集完了。 

2010年05月08日(土) 9時23分
名古屋・大阪楽しかったー☆ありがとぉー!

ユニジャのレコ発お祝いできたし、ライブもたくさんの人に見てもらってありがとうだし、大阪では記憶なくなるまで飲みましたー。笑

ユニジャのSEと同時にテキーラ2杯をごちそうになって、最前列に行っちゃいそうなテンションでしたー。

打ち上げの記憶は静岡から千葉にかけて収集。笑

あー、伝説がいっぱい。

とりあえず、ブーツがびしゃびしゃになりました。

ありがとうございますっ!

今日は友達の結婚式に向かってます!

そのまま渋谷へ!

PLUGにてライブだよー!

D-snickはオープニングアクトとしての出演です。
がっつりやってきますよー!

みんな渋谷で会いましょう☆

よっしゃ!今日もいっぱい笑うぞー!!

ずっと音に埋もれてたらきっとずっと幸せだ!! 

2010年05月05日(水) 11時12分

昨日は川崎でスカ祭り!!
大好きなバンド、大好きな人たちがたっくさんいて、
心地いい音に囲まれて、最高な一日でした☆

楽屋で会った、まいさん・はやとさん…
いつも刺激をいただく二人です。
好きだなー!
ホーンに対してストイック。
お酒飲んだら酔っ払いすぎる二人…
好きだなーー!!笑

川崎が終わって名古屋に出発!
渋滞もなく、順調に名古屋着。
アクセル踏みっぱなしでツリそうな足の痛みの中で眠りに落ちて爆睡。。。
今日と明日は名古屋・大阪でぶちかましてきますよー!!

名古屋・大阪のみなさん、楽しもうっ!!!!!!

29chアップしました! 

2010年05月02日(日) 13時22分
D-snickの動画が見れる29ch第6弾はこちら!

http://www.youtube.com/watch?v=aOZhWqKDGbY


ホームページにアップしようと思ったらサーバーの関係で出来なかったので、明日にはたぶん上げられますー。
とりあえず、先にこちらで宣伝しときますよー☆

内容は…
5月のライブのお知らせ!
打ち上げ終盤の様子!
ひろお君のお部屋初公開!

以上の三本になっておりますっ♪


写真は、先日みさき宅で着替えを借りたらコレだったっていう…はい。笑
新しいくぼちゃんグッズの構想も勝手に練っておりますよ!笑
何かアイディアが浮かんだ方は私までっ!

千葉千葉千葉千葉 

2010年04月29日(木) 4時33分

久しぶりの千葉ルック。
地元4バンドの一日でした。

打ち上げではヒロシさんともたくさん話せてよかった!
真面目な話をしてたのに、撮られた写真は最後のウインナーを狙い合う2人でした。
私…トング握ってるしね。笑

最近は色んな事を考えます。
一回のライブに対して思うことが大きいな。
それをしっかり消化してこう!

情緒の起伏もモリモリだけど、それを吸収してくれる人たちが周りにたくさんいるから、まだまだいけるなーー!!
ありがとうね。本当。
寄り掛かったり、寄り掛かってもらったりしてたら、きっと無敵でいられるはず。
まだまだまだまだいきますよ!!



…にしてもヒロシさん。好きだなー。
ヒロシさんブログに載せていただいたよーー!!
あざーーーーっす!
押忍!!

女子のパワー 

2010年04月28日(水) 13時15分


あらら。
しばらく日にちが空いちゃったみたいだから、順番に。
先日行われた女子会の模様♪

普段は出来ない赤裸々トーク満載の3時間でした。

でも「女子会」って名前だと、やっぱりがつがつ飲みきれないってことで、
次回から名前変わります。

「パンチ会」になるようです。
これで、まりこも納得の飲み方が出来るんではないでしょうか。笑

いやーーー、女子ってステキだ!!

ただいまなう! 

2010年04月25日(日) 19時05分
女子会スタートいたします!
わーい!
ただいまー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miz
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
職業:D-snickのTb
好きなもの:祭り・音楽・おもちゃ・楽しいこと全般
■最新コメント■
アイコン画像ひろしです…
» ありがとう。さよなら。ありがとう。 (2010年05月22日)
アイコン画像みず
» 音楽(お酒)友達あんど告知。 (2010年05月20日)
アイコン画像そると
» 音楽(お酒)友達あんど告知。 (2010年05月19日)
アイコン画像みず
» 女子のパワー (2010年05月08日)
アイコン画像まりこ
» 女子のパワー (2010年05月01日)
アイコン画像みず
» 千葉千葉千葉千葉 (2010年04月30日)
アイコン画像ひろしです…
» 千葉千葉千葉千葉 (2010年04月29日)
アイコン画像カメラノキタムラ
» 千葉千葉千葉千葉 (2010年04月29日)