えへへ

December 26 [Sat], 2009, 10:25
年越し前に
今年1年を振り返ります。忙しい1年でした

1月〜3月
受験生の娘を抱え、胃も、頭もキリキリピリピリ
そんな中、3月は卒業、引っ越し、流行りまくるインフルエンザB型に家族全員がリレーしアンカーは私つらかった。

4月、入学式、転入、片付け
わたわたと、あっという間に夏休み
夏休みは、妹の出産で、姪二人を預かり、息子娘の講習 相次ぐ不幸で香典貧乏
9月、どーっと疲れが出て喘息が出る
そして、あれよあれよと年末が来てしまい、平成21年も足早に過ぎていきました。残すところあと数日

大掃除が待っている

父45才・健康に過ごしました。
母○才・私(^-^)
長男17才・お腹が弱く病院通い初冬に階段のぼりそこねて打撲傷ドジーっ
修学旅行で、神戸奈良広島京都大阪
長女16才・友達もたくさん出来て、札駅でプリクラ三昧(笑)楽しい1年だったはず。中学時代にはインフルエンザB型にかかったけどね
次男14才・転校して不安だったけど友達に恵まれてほっとしてる。今は彼女もできたみたいだが、もっと勉強頑張ってよ
インフルエンザに三回もかかったわよね。新型もひとりでかかっていたし…
どんだけ〜(ふるっ)
次女2才・インフルエンザからはじまり、でも元気に過ごし引っ越ししてからは風邪をひくこともなかったが、クリスマスケーキを作っている時に食べてしまったメレンゲにあたり、湿疹いっぱい
新型の予防接種をしてもらった病院へ連れて行ったら
しばらくは卵と言われました。あと、暴飲暴食もやめなさいっと。
今までフォローアップもまだ飲んでいたのだが、牛乳もあったから、ブチブチあるからおいしい(ミルク)飲めないからね!と言ったら催促されなくなったわ。
よっぽどかゆいんだわ


と、言う具合ですニ

今年はありがとう
来年もまたよろしくね〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizmiz_c
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子・・お弁当
    ・ダイエット-万年 ダイエット計画
    ・自動車-あちこちドライブ
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント