嫌な同期・・・ 

February 17 [Thu], 2005, 19:10
今の会社のなかに一人どうしても許せん人がいる
訳のわからん質問をしたり〜人の失敗を笑ったり(自分が笑われると怒る)おまけに〜人を見下した言い方をする!私なんて〜「あの子」とか「あなた」とか言われてるよ・・・私には名前があるんじゃ!おまけに〜取り入ろうとしてるのか〜人にべたべたくっついてくる・・・
まぁ〜確かに自分で言うのもあれだけど〜上司にはかなり気に入られてるし〜仕事の覚えも早いほうだと思うww私がね!職域というのがあって〜そこでは月1度抽選会をして景品をお客様に上げると同時にアンケートを書いてもらって情報収集する・・・というのがある。これは自腹でだいたい2000円から3000円前後・・・自腹と何度も言ってるのに〜「質問です。これは自分でお金払うんですか?」「・・・・・・」全くといって人の話を聞いてない・・・あげくに文句言う・・・それに〜勉強会の最中に上司に「今ふと思い出したんですけど〜」と話し始めることがあるが・・・それは全くといっていいほど仕事には関係のない話・・・そのために授業は遅れるし〜で迷惑をこうむってる・・・私たぶん・・・いや絶対そろそろ切れるとおもいますわ「てめ~いい加減にしろや!」とこぶしを握り締めもう我慢の限界・・・頂点に達している。我慢しなよ〜と思うかもしれないけど〜その状態を1ヵ月半我慢しているのだ・・・そして本日上司に「あの〜切れてもいいですか?もう我慢の限界」とww上司も「私も毎日腹の中煮えくり返ってるわよ」とww最終的には切れてもいいわよ〜とwwいい加減に気がついてほしいよな・・・それと私に嫌われてるのも・・・お願いだから〜話しかけないで!私のそばにこないでくれ〜

世界選抜vsヨーロッパ選抜 

February 16 [Wed], 2005, 19:46
今日の夜〜旦那の実家から持ってきたワールドカップ2002 イタリアvsメキシコ を見ていたww(ワールドカップの試合ほぼ全部・・・録画済み&永久保存)その後なにげな〜くテレビを10chにしてみると〜超豪華スーパースターだけがプレーしてるサッカーがあったいやいや豪華豪華〜ジダン・ベッカム・デルピエロ・アンリ・ロナウジーニョ他・・・アジア代表としては中田が出場していたよ。まぁ〜私はデルピエロのプレーが見れればそれだけで幸せ
スマトラ沖のチャリティー試合の為〜収益はすべて寄付。よって〜勝ち負けの試合でないだけに〜普段では見れないプレーが見れた。トラップ一つとっても数種類永久保存版として残してわが息子に大きくなったらみせるぞ!(ただの馬鹿親といってください)息子の私の将来像〜4歳からF・マリノスのクラブチームにいれ〜ベッカムが作るといわれているサッカー育成スクールにもいれるつもりだ!そして将来日本代表〜世界でプレーする人物になる・・・とwwまぁ〜どこまでうまくいくのだろうか?ww

_| ̄|○ガクッ 

February 15 [Tue], 2005, 22:51
今日息子だけ連れて薬局へお買い物〜
レジに並んでいたら・・・息子が興味を持ったもの・・・それはコンドーさん・・・
そして〜ここで事件が〜
ええ〜変な男に超えかけられました
「あの〜頑張ってますね。」みず「は・・・?」男「あの・・・旦那さんっていますか?」みず「ええいますが・・・」男「そうですよね。かわいいなぁ〜と思って・・・そうですか・・」みず「失礼します」突然の出来事に私びびってしまって・・いつもの根性が出なかった
それにしても・・・その男超がつくほどの美形!じゃなく・・・ブ男・・・
世の中にそいつと二人っきりしかいなくても私は絶対あいつを選ばない(爆)
早い話・・・オタッキーっぽかった私の生理的に受け付けない男NO1かもww
ああ〜カッコいい兄ちゃんに声かけられてみたいぞ〜

バレンタイン 

February 14 [Mon], 2005, 0:38
今日は世の中の男性がドッキドキする日だね
私は〜誰にもあげてません(爆)上げる相手いないし〜
ええ?旦那?あげるわけがない!あんなの・・・あげる価値無
世の中の男性しょくん・・・いくつもらえたかな?
ちなみに〜私メールで義理チョコはあげといたわ〜
世の中便利な時代になったな〜メールで気持ちを伝えられるんだもんね

きあいだ!! 

February 09 [Wed], 2005, 0:29
本日は2006年ドイツワールドカップ予選
私・・・本当だったら埼玉の競技場で観戦していた筈
昼間ってか2時過ぎか〜知り合いの方から電話がなった・・・
最初携帯にかかってきてたんだが。。。ええ〜爆睡してました
家の電話もなっていたような気が・・・
ふと目を覚まし着信を見ると・・・ああ〜すまん・・・やっぱり鳴ってたwwみたいなww
慌ててかけなおしたけど〜でないまぁ〜またかかってくるだろう〜と夢の中へ
ええ〜すぐ鳴りました。でも〜声は完全寝ぼけ声(聞かれたくなかったwwすぐばれた)
「おお〜寝てたのか?」「うん・・・具合悪くて」「あちゃ〜今日サッカー行くなら一緒に以降とおもったのになぁ〜」「行きたいけど・・・行かれない・・・熱が」「大丈夫か?」
そうして〜お断り這ってでも行く勝ちのある試合だったと後でものすご〜く後悔・・・
次回は絶対行くぞ・・・だから〜またチケットよろしく!先生

ありえません 

February 06 [Sun], 2005, 0:24
本日最高熱40.0度!v(≦△≧)vいえぇぇぇぇいっ♪
なのに〜旦那には「晩御飯は?」みず「・・・・・
普通さ〜こんなに苦しんでるんだから〜「何かめしかってくるよ。何が食べたい?」くらいないのか?
そして〜旦那以外に晩御飯を作り(ここが大事wwだんな以外)飯を食わせていたら〜下の僕ちゃん・・・頭からカレーをかぶってくれました
そして〜旦那に聞こえるように「あ〜お風呂入れないとだめじゃん・・・入るよ!早くしろ!まま頭痛いんだよ」といったのにもかかわらず〜しかとです・・・聞こえないふり?
ええ〜結局私が風呂いれたわよ・・・その後ぶっ倒れたのは言うまでもない
こんな旦那必要ですか?いいえ〜必要ありませんww

死ぬ〜 

February 05 [Sat], 2005, 0:21
私生まれて初めて長い間高熱にうなされていたww
土曜日にあれ〜?何か変だな・・・と思ったら38.4度。う〜んとうとううつったか
考えたら〜去年の年末の水疱瘡を初め〜病院に行かない日はなかったな?と思うほど毎週小児科へ行っていた今まで自分にうつらなかったのが不思議なほどだったが・・・ここにきて〜一気に貰ったような気がする今日はゆっくりやすんでおこう!

登場 

January 31 [Mon], 2005, 22:23
やっほ〜みずだす。
ここでは〜旦那の愚痴だったり〜
その他色々かいていくで!
血なまぐさいドロドロをお楽しみくだされww
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像puku
» 嫌な同期・・・ (2005年06月07日)
アイコン画像puku
» 嫌な同期・・・ (2005年04月04日)
アイコン画像松中
» バレンタイン (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizmiz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる