昨日の話 

February 27 [Mon], 2006, 17:03
!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?
昨日で彼と付き合って3ヶ月でした☆
結構早かったなぁって思った。

しかも今月も明日で終わりでしょ!?
早い。。。早いよねぇ・・・

最近みず穂ブログ休暇中だなぁ・・・
なんか寂しいけど、色々忙しいッポィから仕方ないか゜。(⊃Д`。)゜。
暇あったらメェルちょうだぃね??ww

お泊り 

February 24 [Fri], 2006, 1:06
昨日ゎ彼が未佳んちに泊まりにきた。
ビデォ借りに行ったり・・・お菓子買いに行ったり・・・
楽しかったなぁ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

でも彼が隣りで寝てるのに不安になった。

彼がバィトの仔と浮気してる夢を見てしまったヾ(`Д´*)ォ───ィっ!!

今日ゎ2人ともバィト休みだけど、家でゆっくりするからって夕方に帰った。

でもメェルとかもぃっぱぃしてくれたし不安トカなぃよ。
信じようって気持ちが強い。

嘘つきと反省 

February 21 [Tue], 2006, 23:17
前にブログに書いた『好きじゃない』みたいな文章を
いっぱい読み直した

自分ゎつきだった

ゃっぱし 好きだ。

彼に電話したり

彼にメェルしたり

ゃっぱし 忘れられなかった。

別れた理由がくだらないんじゃなくって
自分の嘘の気持ちの方がくだらない。

彼が言う  『逢いたいなら素直に逢いたいって言って

私が言う  『もうぃぃんだって

でも彼のこと好きって気持ちにゎ勝てなかった。
勝てなかったってゆうより

あたしゎ自分に甘ぃんだ。


ぉ別れ。 

February 16 [Thu], 2006, 14:07
昨日彼氏と別れた。

正直嫌いだったとか ぉ互いィャになったとか

そんな理由じゃなぃ。

特に未練もナィ。

より戻したいって想いもナィ。
ただ変な自信だけがあったのかもしれなぃ。


一緒に居れて本当に楽しかったし
本当に一緒に居れて嬉しかった。

こうゆう嬉しい気持ちとか楽しい気持ちに比べたら

別れた理由なんて


ちっぽけでバカみたぃだ。


テリャ!(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。 

February 15 [Wed], 2006, 23:00
Σ(○`口´)ノシ Zzz...(-ω-`*).゜。.
ぃあー。。。ダァがバィトで帰ってくるのを待っている最中( ´,_ゝ`)プ




早く帰ってこなぃかなぁ゜。(⊃Д`。)゜。


しかも毎週水曜日ゎ2人とも休みもらってるんだけど、今週ゎダァゎバイト入ってるトカ

マジヾ(`Д´#)ノjァァァァ!!!!って感じ。。。

バィト辞めたい。。。
ってか辞めるし( ´,_ゝ`)プ




早起き(*/д\*) 

February 14 [Tue], 2006, 7:36
今日から3日間バイトお休みだぁぃヾ(●≧∀)ノ
最近早起きなのです・・・
早く起きたからってやる事もなにもなくて・・・
部屋でパソコンしながらビデオみてる( ´,_ゝ`)プ
暇でしょ?(´Д`;;´Д`)?

昨日のぉ話 

February 11 [Sat], 2006, 11:49
昨日、給料日でしたッッヾ(●≧∀)ノ
未佳のダァも給料日でご飯食べに連れてってくれました
そんで、お店に入って最初に入った部屋ゎ寒くてA部屋かえてもらっちゃいました
次に入った部屋でドリンクに注文してたら、隣りの部屋から聞き覚えのある声がッッ煤i○д○)
その聞き覚えのある声の友達にメェルしてみたら速攻電話かかってきて、やっぱり隣の部屋で彼氏さんとご飯食べにきてたんだって(○´艸`ο)
楽しかったぁ
|壁|ω`)ノ|Юオ邪魔シマシタ

初ブログ**カキカキ** 

February 09 [Thu], 2006, 21:57
ヾ(`Д´#)ノjァァァァ!!!!
ここのブログ可愛すぎだってばァァァァァァ(●´_ゝ`)ノ)Д`)
惚れた(○´艸`ο)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizmika_0206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる