ハレルヤ〜ッチャーンス☆ 

May 07 [Mon], 2007, 21:06
やまぴーかっこいい〜

平岡祐太かっこいい〜

ウエンツかっこいい〜


(*´▽`*)

うえ 

May 07 [Mon], 2007, 20:49
ああああウエンツかっこいいいいい
やばい程かっこいいいい
ウエンツ!ウエンツ!!!らぶうううう
熱が冷めない…(*´`*)今一番アツイ!
最近きもいな〜思ってたけど鬼太郎見たらやべええかっこいいいいい・・・!!!!!
あ〜もうすきすき〜かっこい〜(*´`*)今日HEY!3出るよかっこい〜〜

そうだよこの前鬼太郎観てきました!GW満喫したよ!
楽しかった〜ウエンツ〜
あろう事か泣いてしまったよ!!!笑
だ、だって感動・・・真央ちゃんの演技が!お父さああん(((´;ω;`)))
配役が皆大ハマリで良かったです!特に大泉洋が…あれは他にできないと思う 笑
YOU可愛い〜
超豪華キャストだよねっもう鬼太郎があんな格好良くていいのか…はあ〜ため息(*´▽`*)
あ、みことは明後日9日から11にかけて三瓶の方に旅立ってきます!学習合宿だよ
楽しみなんだけど勉強ばっかでも別にいいんだけど時間が切り詰めてあるのが耐えられない!休憩10分間で移動とか休憩じゃありませんから!絶対迷う確実迷う
しかも勉強道具重すぎだし…何キロあるんですかアレ
国語のかわいい先生は行かないみたいだし・・こ、校長の授業(°д°)死

ウエンツううう〜

マキしゃんお誕生日おめでとう 

May 03 [Thu], 2007, 20:28
あれ…
昨日せっかく久しぶりに更新したのに今見てみたら記事がない!(((´;ω;`)))い、いじめ…
るかぴょんコメントありがとうみことはどうにか生きてるよ
しんどいけど楽しんで生きてるよ
毎日完全燃焼だよ(´ω`)

いつの間にか5月になっちゃってました…
私の悪い癖!1週間ぐらい放置すると完全に波が引いてしまう
今月は頑張る!!

気が付けば入学してから1ヵ月経ちました。早いなあ…
中学の時から何も成長してないよ。予習復習何もしてない
あー駄目だなあ こんなんが●位でごめんなさいだよ
しなきゃいけない事、したい事が多すぎてしんどい。けど楽しい!
このクラスになれて良かった!
1年間だけじゃきっと足りない。空気が心地いい。
ずっとLHRだったら最高なのになあ…授業があるから朝が憂鬱(´・ω・`)
体育週4とか死ぬ程面倒臭い
体を動かせる時間って息抜きになるはずなのにストレスが溜るばっかだよ
50m7.9だったのは嬉しかったけど 人生初の7秒代しかもハイカットで!

えちゃしたい…でも最近はその時間さえも眠りたいと思うよ。
相当疲れてるなあ



部活に入って2週間。
やっと、闘志が湧いてきた。
絶対負けない負けたくない。何が何でも。
憧れてるだけじゃ追い付けない追い越せない。皆仲間であってライバルなんだ
その事を昨日改めて実感したよ。先輩だからなんだ!中学の時だって先輩の中でやってきたじゃん!
絶っ対負けない!
こんな事今までに沢山あった、もっと辛い事もあった。
先生に教えてもらった事を無駄にはしないよ!
悔しさは一番のバネになるんだ!

これは食べ物ですか? 

April 14 [Sat], 2007, 17:36
我ながら上手い(`・ω・´) ←
ノートの表紙つくるの楽しすぎる!なまえペン大量に使ってしまうけど
元々書いてあるやつ邪魔なんだよねー色が濃い!くそう

お部屋の消臭元さくらいいにほひー

コメント返信 

April 12 [Thu], 2007, 23:07
まじやつらゲボだべ(^ω^)不満が募る

追記にしようと思ったけど変な事して消えたりしたら嫌だから新記事ー


めさ>>
お久しぶりー!わーい
グリカ、なんか夏頃に復活するらしい…?
嬉しいけど基本的なマナー解ってない人がいっぱい来そうで怖い・・
まあ私も多分描く勇気出ないと思われ(´・ω・`)
水玉リボン可愛いよね!定番色万歳
コンコンドルって何だ 爆笑
コ、コンコルド…?だっけ?あれ?わかんねえ
お団子するよう!めんどいから滅多にしないけど
でも部活で髪切れって言われないか不安・・・
コメントありがとございました!


鞠>>
成績でクラス分けしたくさいから同じクラスにみこちゅうな子いたよ^ワ^
ケキョーンってならなかったよ^ワ^
うん、報告するよいつになるか分からないけど!にこ
いやしないかも 鞠しゃん焼き餅焼いちゃうからvvもしくは潰されるからvv
んも〜クキョキョ怖いからやめてって言ったでしょぉっ!!いぢわるぅ〜
・・・うん
おやしみ〜

幾千もの夢を渡り 

April 12 [Thu], 2007, 22:57
いやんお久しぶりですー!こんなに放置したの久々だ!
やっと新生活に体が慣れてきたので更新できそうです。
昨日までいっぱいいっぱいだったんだよ

えーと、ここから言わなきゃいけないのか…無事入学しました!華の女子高生(*´∀`*)
ものすご楽しいです!いいクラスになったなあー
ちなみに1年7組だよ。7クラス中。しかも全クラスぴったり40人ずつだから多い多い 絶対卒業までに覚えられない人いる
友達できるか不安だったけどすぐできたので良かったですvvv自ら話しかけるなんて成長したじゃないか自分
ていうか、7組可愛い子多すぎる(^ω^)しむ
いや目の保養になるのはいいけど、困る・・!軽く自信喪失させてくれるぜ 元々ないものを更になくすとは・・やるな
可愛い系から美人系清楚系からお姉系まで揃ってます色とりどりです選び放題だぜ野郎共
格好良い人も多い!しかも面白いときた!最高
本当、目が良くなりそうなクラスですハイ。

授業も昨日から始まったんですけど、現社めちゃめちゃ楽しい!爆笑
教科自体はつまらないんですけど、先生…!!!やばすぎる 隣のN君も死にそうにツボ。彼は私を笑い殺そうとしている(^∀^)ふ、腹筋
担任もかなりいい人だし、この先楽しみです!
ただ、ただ・・・校長と生徒指導の先生が・・うっっざいうざい!それはもう!
怒り方を知らない先生が一番嫌いだ 怒鳴るしか能がないのかよって!なんかキレ方理不尽だし
軽く注意してくれたら素直に従う気になるけどさ、いきなり頭ごなしに怒られたんじゃ説教聞く気もなくなる
無理矢理に怒鳴って生徒ビビらせて、押さえつけてしか言う事聞かせられないの?あ〜もうくたばれ(癶ω癶)来たばっかなのに調子乗ってんじゃねえよ糞小言宅急便が 何で体育担当あいつに当たったんだろ…勝手に決めんなっつの
おっと言葉遣い乱れました。しゅいましえぇ〜ん^w^

部活は月曜日から行くことにしたよ!
なんか入部届がないらしく好きな時に入っていいそうです。明日見学行くー
緊張!また下っ端生活かと思うと気が重い・・・

靴下引っ張ってぱちんってやったら多量の砂が舞う事に気が付いた。恐るべき体育inグランド

まあ、ひとまずこんな所かな!では〜


追記にてコメント返信!遅くなってごめんなさい><;


私は天才だ 

April 06 [Fri], 2007, 9:34
ブログ名変更しました!なんかバカっぽい...?
なんで今日かっていうと、今日は入学式なんです。キリがいいってことで。
入学式午後からですよ!めちゃめちゃ楽〜♪
多分同じ中学の子と同じクラスにはなれないから緊張…1人とか無理すぎる
友達できるか不安だけど頑張ります!今こそ走行激(開き直り)
崇め称えよ!みこちゅう走行激ッ☆
…今度から緊張した時のおまじないにしようかと(゜∀。)笑いというかため息が・・・
ホラ、3回心の中で唱えたら幸せ来そうじゃんラスボス裏ボス幹事裏幹事モンスター+いやら椎名の力で 偉大だ

え、えっと、タイトルはですね、本気です ←
いやそうじゃなくて
この前遊びに行った時にする事なかったんで本屋寄って雑誌とか立ち読みしてたんです。6冊ぐらい見たんですけど、その全部にオダジョーか松ケンが・・!!!うはあああああ(*´`*)
いや本当何気なく取ったんですよ!友達が読んでたやつには1冊も載ってなかったんですよ!!
もう、ほんとに、私はオダジョー松ケン探査能力があるのではと!(真剣)
本気で天才かと。自分ばんざあい(`・ω・´)

ではーゆっくり準備してきます!

頑張って頑張って、休むのはそれからにしようよ 

April 04 [Wed], 2007, 19:15
今日の収穫ー畳の上とかすみません(^ω^)
パンプス用の靴下とゴム。また水玉リボンだよ笑
鞄に付けてガッコ行くのだ!おだんごにする時とかにも使いたいなあとか
気が付いたらリボンの物にばっか目が行く!可愛いんだよう
水玉模様もすき。

またまたショックなものを見てしまってリアルに撃沈…
いや、いいんだけどさ、しょうがない事だし私が口出しする事じゃないし
ただ、ただちょっとなあ・・・どうなの?、って(´・ω・`)、
はあ しんど…
もうやだとは言わないけどさ、もどかしい!
まあ元々の原因を辿れば自分がっていうのもあるし・・あーはっきりしなきゃなあ

雨うざ!砂漠に降れ砂漠に
降ったり止んだりって一番面倒臭いよね!傘買う決心が付かねえ
今日もコンビニの中で雨宿りしつつ迷ってたら止んだから超早歩きで帰ってきたよ

あー、まじ、何なの


後夜祭楽しかったよ。友達とメールしてたから一昨日ほど喋れなかったけど
改めて椎名の変態っぷりを認識。会う度に酷くなってるよ奴は おんなのこが言っちゃいけない様な言葉次々と発するし。重症だ
マキしゃんとは違うタイプの変態だよね
鞠相変わらず最強^w^願望は踏みにじったくせに予想は裏切らず3桁…
つよい
またじいは相変わらずいろいろ挟んでたし´∀`
人がロムってる隙にちょもクール流行ってるし
夫は勝手なランキング作り始めるし
もうだめだあいつら 誰にも止められない
誰かをいじめるか超大物がひょっこり表れた時ぐらいだよ団結するのは
集団リンチしてる間で仲間もズバッと殺るからさ みこと怖いよ人間不信なるよ

皆落ちた後のラスボス裏ボスランデブーで何やら素敵な物生産してくれるし(^ω^)巫女ちゃん進化してる・・

マキしゃん走行激に※印付けなくていいよ 親切な様で酷い

4月2日、私は確かに 

April 03 [Tue], 2007, 20:44
ころされました。奴らの手によって;w; お、おそろしい

画像は買ってきたヘアピン!わあい

蟲師観て来ました!なんか、凄い…!!
語彙が乏しいもんで上手く表せないけど、凄い!
でもやっぱり原作知ってる人じゃないと解りにくいかも?
解ったけど最後どうなったの みたいな(うわあ)
むいがあーなってギンコがこーなったけど・・・あれはどーやったらどーなるんだっけ・・?そこ忘れちゃったからなあ
ていうか、それより何より
オダジョーかっこいー(*´▽`*)vvvみこといずめろめろ!
しゅてきいい(*´`*)ぽ


ていうか、昨日の、感謝祭!なんだあいつら
最初は素直に喜んだけど、今考えると奴は私を獲物にする為にメールを寄越したんじゃないかと本気で思うよ
メールのテンションがすでにおかしかった事にすぐ気付け昨日の自分
もう、ほんとに、これまでにないくらいいじめられたよ!(((;ω;)))
前からMM言われる事はあったけどまさか新境地開拓されるとは・・・
ていうか私何にもしてないよね(^ω^)?知らない内にみっみこちゅうとか某にぼし氏が言い出したんだよね?
その前の会話で何があったか知らないけど私それ関係ないから^w^ みこちゅう言うな
そして誤字には厳しい彼ら。ラスボス裏ボス幹事裏幹事モンスターの事を彼女らとは言わないよ
総攻撃だまれ(^ω^)
いにに…極めすぎなのがみことは余計辛いよ
最愛(のはず)の夫にまで容赦なく攻撃を受ける始末。お、おらもうだめ
あおいとか鈴とか本気で居てほしかった。自分の役割ほっぽり出すな!
ていうか久しぶりに四字熟語揃いたいのだよみことは
ていうかあとの3人は四字熟語の存在覚えてるのか?不安
いや実際揃ったら大変だけど腹筋割れるけど!交流があまりなかった人多分疎外感感じちゃうと思うけど!
もう皆発言数多い多い。
四字熟語リターンズはいつ上映開始ですか
皆忙しいのかしら

後夜祭は9時半頃に顔だすかも?課題進めなきゃ
でも髪切る用のはさみ(現在行方不明中)が発見されたら遅れるかも。

ついに3月最後の日ですね 

March 31 [Sat], 2007, 0:50
紫ちゃーん
マイペースな気分屋。好きな事にはとことん没頭する。ドラムやってるといいよ 案外どこ行ってもうまくやってけるタイプ。

髪描くの楽しかった!ななめー髪と眉毛と左目と左手は気に入った!頭でっかちになっちゃったのは反省・・・

最初はピンクちゃん描く予定だったけど顔が描けなかったので急遽変更。奴は手強い
色シリーズ描くの楽しいけどあと2人かも?七色レンジャー!レッドいないけど

グリカ感謝祭いよいよ明日…いやもう今日ですね!楽しみ!
久しぶりに皆できゃいきゃいできる(^ω^)!!
たーくさん人が集まる事を祈る!
グリカという言葉に深い想ひ出がある方はリンク貼ってあるのでマキさんのとこ自分で探して(←)飛んでっちゃってくさい!

あれ、今何か書こうとしたのに忘れた・・・老化?
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あいしてる
http://yaplog.jp/mizko_cun/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる