ボブチャン♪ 

February 05 [Sun], 2006, 18:30
@ヵ゛ツE二チ購入

*くつ*

B◎◎ェン成♪


@ヵ゛ツI二チ購入

*CDケース*

@◎AHェン成♪


Aヵ゛ツD二チ購入

*トィレブラシ[藁]*

@H◎Gェン成・・・

A月D日 

February 05 [Sun], 2006, 17:24




今日ゎ部活も無くてラッキー
朝H時に頑張って起きて
のでサーブとヵの練習した
@時間後ぐらぃに戻って
テレビトヵ見てた
でも、昼ヵラゎ友達と約束してたヵラ
寒ぃ自転車をギコA・・・
雪も降ってた
こんな日ゎ、普通ダァ
ィチャAするもんゃんね[藁]
現実ゎ、女友達とA囚・・・
しかも、その女ゎ性格がャバィ
ゲームセンターに行ってんケド
ぉごってAうるさぃし
囚の悪口ばっか言ってるし

ぉ母さんも性格悪そぉ
まっ、そのぅち嫌ゎれて行くでしょぉ
明日ゎガッコ
でも、ぃつもと違って
何ヵ明日が楽しみ
ぢゃйё



A月B日 

February 03 [Fri], 2006, 21:40

今日ゎ、良ぃ事悪ぃ事もぁった
良ぃ事ヵラ言ぅйё
今日の部活でセンターの仔で
私が呼ばれた
コートのでゎ
まだローテを覚ぇれてなくて
ォドAな私・・・
でも、センター
私のこの@言で●先輩ヵラ
センターにトスががった
心のの、もぉ@囚の私が

って言った気がした[[藁]]
でも、アタックゎ打てんかったけど
カバーした
そのカバーが以外にも
上手く決まったらしく
先輩たちにめっちゃ
ナイス☆ミって言ゎれた
こんなん初めて
終わってヵラも
友達に褒められた

って感じゃね[[汗]]
でも、調子乗ってたらダメだょ、私
はぃカシコマリ


んで、嫌〜な事って言ぅのゎ
部活の帰りに突然起きた
薄A感じてたけど、ぃっつも一緒に
ガッコに行ってる仔が
理由ゎ省略別の仔と行くヵラ
他のA囚と行ってって言ぃ出しゃがった
そぃつゎ、ぃっつも時間にルーズ
嫌ゃったトコ[[藁]]
もぉ、ほっとこぁぃつなんか無視A
そぉ考ぇたら心が軽くなるね
じゃっ、明日も午後ヵラ部活頑張って来ます
ぢゃぁйё

A月A日 

February 02 [Thu], 2006, 18:37
今日ゎ最低最悪な日でした・・・
まず、私の仲良ぃ仔が突然の欠席
朝ヵラ、テンション
授業も聞ぃてられん
昼食の時も、前の仔と後ろの仔が
ちょ〜だぃAコール・・・
足りんのゃったら弁当の量
増ゃしてもらぇっての
しヵも、部活長かったし・・・
ぁんま疲れんかったけど
んで、帰りが本間最低最悪
昨日言った、私の仲良ぃ仔を
取って来る奴
ぁぃつゎ絶対私の事嫌ってる・・・
今日も@人にして来るし
キモィねん
今、
みんなの悪口良く言っdけど
まず自分の性格直せって
言ぃたぃゎ・・・
でも、言ぇ無ぃ私・・・
まぁ、仲良ぃ仔も明日ゎ行くって
言っとったし
何かこのブログって
私のストレス発散する場所
みたぃになっちゃってるけど
めげずに明日も

A月@日 

February 01 [Wed], 2006, 17:42



まだ、書き始めたトコゃのに疲れがズッシリゃゎ
まず、@番悩んでる事ゎ
私が一緒にガッコに行ってる仔ゎ
最近私と仲良ぃ仔に
めっちゃくっ付いてる

**************
     性格悪ぃし
  ぶりっ子ゃし
  大っ嫌ぃ
**************

まぁ、これが友達関係の醜ィトコゃね[[涙]]
でも、負けてちゃダメ

しかも、喜ばしぃ事が@つ
席替えでダァと隣
これで連続B回目[[驚]]
でも、変な緊張しちゃって・・・
まぁ、それゎそれで頑張って
乗り越ぇて行かないとねっ
明日ゎ、朝練
ゎ、

@月B@日 

January 31 [Tue], 2006, 22:38

最近スポボブにはまった系
ヵヮェェょな
何故ヵ今日ヮチッコィ字ゃ`我慢してねん♪
自己満でつ[[藁]]
色もではりきっちゃぃまつ
んで、何でこんなにテンションが
な訳ヮ、明日部活無しでしヵも席替え
ちょっと心配なんヮ、友達の事
でも、せっかく楽しめる日なんゃヵラ
enjoyしょっと
ぢゃっ、

@月B◎日 

January 30 [Mon], 2006, 16:51



こんなHAPPYな日ゎ、今日ぐらぃしヵ無ぃ
今日ゎ、ぃっつも私の友達を取って来る奴が休み
しかも、部活無し無し無し
嬉しかったゎ
でも、後ろ向きに考ぇたら明日ゎ
恐怖の朝練・・・・・・
ゃばぃショック過ぎて
色が消ぇて行きょぉ[[藁]]
まぁ、頑張れば「努力ゎ人を裏切らなぃ
この言葉を信じて

久Aの画像

この画像に残る


@月AH日 

January 29 [Sun], 2006, 18:39
今日ゎ、心の病気で絶ぇられません・・・
はぁ・・・もぉ書かんとこヵナ・・・
それゎ、ゃめとこっ

今日の本題に・・・
ヵラ部活で、頑張ろぉと決心して
前向きにって思ってたのに
今日、私のポジション
「センターの仔手げて」
って先輩に言ゎれて
「じゃぁ●ちゃんと●ちゃんコートん入って
って言ゎれて、私ともぉ@人の仔ゎ
まるで置き去り・・・・・・・・・・・・・・・
もぉ絶ぇられなぃ
そのA人のテンションががってるのが
分かった・・・
でも、ぁのC人のでゎ
@番声出しとかボール拾ぃトヵも
頑張ってるのに
先輩ゎ、上手ぃ下手で決めてる・・・
何で

でもそんな、●先輩がケガをしてしまったので
私をコートのに入れてくれました
でも、その先輩がケガをしなかったら
入れてなかったし・・・
そぉ思ったら、ゃっぱり・・・・・ね・・・・・・・
まぁ、そんな事で落ち込んでる暇ゎ無ぃ
明日ゎ学校
頑張るぞ

@月AE日 

January 26 [Thu], 2006, 18:03

今日ゎ、良ぃとも悪ぃとも
思ぇなぃ日だった
なんてたって、私のダァ
短気で、すぐキレルヵラ今日も
先生にキレテ、呼び出しクラってたооо
ショックだったんゎこれヵラ
ダァが廊下に出てる間
男子数人が「ぁぃつぁりぇんょなキレ過ぎゃし
って言ってた
言ぅ方も言ぅ方ゃ`
ダァにも
そぉ言ぅのを聞く彼女の身になって欲しぃ
チョットゎ考ぇて行動してょね
部活でゎ、ぃつも通り
無感情なままに生きてました[[藁]]
まぁ、明日も頑張りまつ







@月AB日 

January 23 [Mon], 2006, 18:56

今日ゎ、仲良ぃ仔がみんなヵラ、ストパー当てた
って言ゎれてて朝ヵラ私ゎぎみ
絶対調子乗っdで
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
みんなヵラのコメンツ♪
アイコン画像●○りりぃ○●
» ボブチャン♪ (2006年03月25日)
アイコン画像ミジンコ
» ☆★読んでねん★☆ (2006年01月04日)
アイコン画像杏奈
» ☆★読んでねん★☆ (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizinkochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる