流行にのってみた。 

2005年02月27日(日) 0時13分
いやー!ちょっと。うん。流行にのってみたよ! 笑
なんか前の日記さぁ。ログインできないことがいっぱいあってウザかったのでヤプログに変えてみました♪”
毎日?1週間に4回は日記が書けるように頑張ります。うん。頑張れミジコ!


そ〜いや今日県立一般の倍率が出ました。
私の行きたい科、
40人募集で出願者数が49人ですって!
まぁ。受かりそぅぢゃない?っと言う期待を膨らませそぅです。
頑張りマフ。てか、自己推で受かった40名。すげぇ! 笑
さぁ、寝る前に社会の単語帳(?)らしきものを見て勉強します!



今日(日付もぅかわったけど)みんなの音楽でガンダムSEED特集やってました。
もち☆みましたよv
いやーうん。
西川さんとハィカラと玉置成実が出てました。
西川サンかっこ良いですねー
でも煙草吸ってたのにショックうけました 笑
西川サンは煙草なんって吸わねぇよっ!って人かと今まで思ってたから・・・
ぬふふ。。ミジコワールドはまだまだ続きます。 (アホ
っとまぁ。。。そんな話はおいといてぇー

ぁたし!やっぱハィカラのマーキーのファンかもしれませんv
あの子かわゅすぎるしv結構憧れるv
いやんvやっぱあたしって美顔好き?
えへへvvこれからマーキーの雑誌の切り抜き集めます (肝ッ





あと、入試が終わりましたら多分。多分。多分。イラストサイトとコスサイトを合併させると思われます。
やっぱ、私には2つサイトを掛け持ちするなんってできませんでした。
ので、、、、コスサイトのENTARページのURLがイラストサイトのENTARページと一緒になると思うので・・・色々と面倒ですがその時はブックマークされてる方は変更お願いしますねv
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miziko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる