移転。 

January 10 [Wed], 2007, 23:59
ブログ移転します。
http://misocco.blog.shinobi.jp/

何だかんだ言って随分長いことお世話になりましたヤプログ。
最後の日記くらいゆっくり書きたかったのですが、眠くてだめだ。
ここ数日ずっとかかりっきりだったサイト改装もようやっと終わり。
うう余裕が無い…慌てすぎて何か忘れて無いといいな…;

とりあえずこれがこのブログの最後の更新になる…と思います。

そういえばまだいくつか下書保存のまま残ってる記事があるんだよな。
どうしようかな。

ヤプログありがとう。

あけました。(遅) 

January 08 [Mon], 2007, 23:49
明日から学校なんて信じられない…!

ブログ随分とさぼってしまいましたが元気です。
4日までバイト、久々に帰ってきた友人達とカラオケ、
その後はひたすら引き篭もってサイト改装やら絵を描いてたり…(珍しい)
集中してやればすぐ終わるのについつい怠けてしまって
あともう少しってところで止まってます。(滅)

改装とともにサイト名変えます。あと、ブログも移転します。

2007年は怠け癖を直すとともに、もっと努力出来るようになりたいです。
もうこの時点で駄目なんですけども…(汗)

うっそー。 

January 01 [Mon], 2007, 0:06
気が付けば新年迎えてました。
妹に言われなければ気付かなかったよ。
TVも見ず、ひたすらサイト関連の作業。
まだ11時くらいだと思ってたんだよ…。
ああ2006年最後にみそを描きたかったのに…!

去年は何もできなかったので。
今年は頑張るぞ。(言うだけならただ)

年賀状描く気もはや無いんですが。
基本的に貰った人にだけ返すつもりだったので、
現時点で描く人1人しか居なかったしねぇ;

ちなみに昨日は8時間みっちりバイトでした。
明日というか今日もまた、8時半からなので早めに寝ます。
眠いし足も痛い。時間がもうちょっと欲しいや…。

寝なければ。 

December 30 [Sat], 2006, 22:11
昨日の大掃除(?)奮闘記とLLトゥルーエンド感想の記事が
まだ下書保存のままです…。
ストーリーはクリアしたので今日小説もようやく読んだんですが、感想は後日。


本日は久々のバイトでした。
前回と同じ午後からの時間でしたが、やっぱりこの時期だと忙しいのか
今日も人口密度が高くて作業スペースが無かった…。
お客さんも多かったしね。年末に寿司なんか食いやがっt

今日も相変わらず2時間程度だったんですが
明日からようやく本格的に始まるみたいです。3日まで稼いできます。
ああバトンとかサイトとか年賀状とか色々あるのに間に合いそうも無い。(OTL)

とりあえず明日は朝6時半からなので今から頑張って寝ます。(ぇ)
最近遅寝遅起き続けてたから起きれるか不安すぎる…。


あっ…明日は おお みそ か ですね。(´∀`)

な…ないてなんか…!(ほろり) 

December 29 [Fri], 2006, 22:54
朝起きたらうっすら雪が積もってました。
すぐ溶けてしまいましたけども…。

●ヶ月ぶりに掃除をしました。
埃が朝見た雪のようにうっすら積もって、茶色いタンスが白くなってました。
埃も溶ければいいのにな、と思いました。(馬鹿)

年末ということで家具動かしたりで自分的にちょっと大掃除しました。
はたきをかけたら粉雪みたいに埃が舞い上がって少し見とれてしまいました。(待て)
あんな部屋でよく生活できたなぁと思います。(…)


LLを今日ようやっとトゥルーエンドまで見ました。

古紙の整頓。 

December 27 [Wed], 2006, 22:25
終わらなかった…。結局眠気に負けて3時頃おねむ。
起きたのはいつもどおり7時ちょっと過ぎ。
それから回収来るまで整頓してはゴミ置き場へ持って行くの繰り返しでした。

大分部屋はすっきりしたけどまだまだ捨てられそうなものはいっぱいだ。
これからはちゃんとこまめにやろう。
ガタケのカタログが大量にあってかさばってるよ。
捨てるべきかずーっと悩んでます。


ねむい…。


出すひとほとんど居ないんだけども、年賀状間に合わn

長靴を履いたショコラちゃん 

December 26 [Tue], 2006, 23:14
欲しかったんですよ。AngelicPrettyの。
買ったところで着る機会あるのかと悩んでいたら予約完売してしまい…。
ひとめぼれだったのでとても悔しいなぁ…。


午後から2度目のバイトでした。

前回の出来事もあってか行く前はすっごく憂鬱だったんですが、
今日は作業場に自分含めて3人でした。そのうち1人もバイト。
やっぱり失敗はたくさんやらかしましたが今日居たお方が優しかったので良かった。
何とか今日いちにち乗り切りました。

とはいえ2時間です。初日だけだと思ってたのに何で、短すぎませんか。
しかも次は30日だそうで。え、何でこんなに日が開いてるの。
使えない奴だと思われたのだろうか。(全くもってその通りだけれど)
募集人数よりもバイトの人数多かったからなのかな。
昔バイトしてた時は初日から8時間が普通だったので覚悟してたのだけど。
まぁこないだの人に会いたくないので休みが多いのは嬉しい気もするけど、
これじゃあ給料は期待できそうにないですね…。


明日は、今年最後の資源ごみ(古紙)の日です。
家に溜まった紙を今年こそ無くそう。整頓が終わるまで寝れません。
昔から広告とか資料になりそうなものを集めるくせがありまして
そのくせ結局使わずに埋もれていく、だけどやっぱり捨てられない。
このまま行くとほんとにゴミ屋敷と呼ばれる日がくるかもなので今年こそ頑張ろう。

ケーキとかお菓子の広告すごくとっといてあるんですよね。
(特に苺フェアの広告は沢山ある。苺は見てるだけで幸せなんだ。)
2000年のクリスマスケーキのチラシも出てきましたよ。びっくりだ。

人間の価値 

December 26 [Tue], 2006, 22:46
って何で決まるんだろう。
最近そんなことばかり考えています。

日記書いてるつもりが 

December 25 [Mon], 2006, 22:00
下書きのまんま放置されてることが結構多かった。
今日はクリスマスですよね。

次の改装用のデザインをもとにして
クリスマス仕様にしようとしたのですが間に合いませんでした。
そんなことしてるなら絵を描けばいいのに。


昨日はN岡のイベントでしたね。
結構ぎりぎりまで行くつもりでいたのですが結局やめました。
なにも言わなかったのでこの日からバイト初日でした。

以前もここでバイトしてたのですが、
自分の居た部門とは微妙に違う場所に配属されまして。
もともとあの場所の雰囲気が苦手だったので生き地獄でした。

まず部屋が狭いし、机も作業スペース無いんですよね。
でも用も無いのに突っ立ってるわけにもいかず。
何とか仕事にありついたものの、ミスばかり。
30分もしないうちに従業員の1人に嫌われた模様です。
他の人には普通に話してるのに、自分には喧嘩腰なんです。
言葉の隅々に『何でこんな使えない奴が居るんだ』って気持ちがこめられてるんです。
苛々する反面ちょっと傷つきました…。
この日は初日ってことで2時間で開放されたんですが、
もうこの時点で精神的にずたぼろなので…このさきやっていけるのかひたすら不安。

昔居た作業場に戻りたいよ…。

どきさばとLL。 

December 23 [Sat], 2006, 1:05
どきさばはしばらくやらないと決めてたのに誘惑に負けて
がっくんをクリアしてきました。
気持ち軽めに感想。
○。PROFILE。○
◇◆HN:

テニプリの岳人とか音ゲとか。
最近はセイバーズの大に萌えています。
割と無節操に萌えます。浮気性です。
そして飽きるのも早いです。(最低)

※バトンとか非常に遅れます。
 (すみません;)

ヤフメセ! お話して下さると嬉しいです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる