HP復活 

November 25 [Thu], 2004, 21:42

やっとHP更新できたー
まえよりメニューをへらしましたw
しかもHP名も変わりましたw
水のソナタeになりましたw

ところでオレの金しらねぇ・・・
んなもんしるか
ヾ(ーー )ォィ

超ガンガレ 

November 22 [Mon], 2004, 23:05
ヤバイたった今写真を撮りこもをとしたら
なんとSDカード間違えて違う場所に入れてしまって
取れなくなったw(笑いごとじゃないよ
ガチャガチャモウ無理だw(アキラメハヤッ
その代わりに管理人さん超ガンガレという歌を考えました。
 タン タン タン タン タン タン タン
 超ガンガレミジカッ!
 おわりです。
 
 最後に
  超ガンガレ&逝ってよし

質問完成 

November 21 [Sun], 2004, 23:08
質問完成しました。
やっぱり質問作っちゃいましたw
自分で作ったほうが達成感があるしw

宿題終わってないんだ・・・
やらなきゃ
っていうことで
( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

休みだった 

November 20 [Sat], 2004, 21:52
今日は休み土曜はいいね〜
今日はなんか和みましたww
今HP調整中です。
HPすっきりさせるので

管理人が取りましたw
では

今日も飴(? 

November 19 [Fri], 2004, 21:46
今日も飴降ってましたw(雨ですよw)
まったく飴ふちゃってるよw
けど学校の帰りいとこの家族と会い
車で家に帰ったw。゚+.(・∀・)゚+.゚イエイ!!
よかったね( ̄д ̄ )フッ
次はよく聞かれるんで
おしらせです

水とウォーターは同一人物か?

管理人>水とウォーターは同じですだって水=ウォーターですから
水のソナタでは 水 そのほかのHPではウォーターです。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

日記バッグったので変更w 

November 18 [Thu], 2004, 19:33


   リンクにあるぷはぁ。+の管理人ハガネsに
   いただきましたw
   ありがとうございました。( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
   (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
   ですね(ナニ
   最近水のソナタの人気がさっがってます
   (マエカラニンキナイシ
   なので来てくだっさった方は掲示板に必ず書いてください
   あとチャットにもたまにはきてください(オマエモナ
   最後に音楽ながしてますw音量は中ぐらいがおすすめですwでは
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像○えもん
» 超ガンガレ (2004年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる