お知らせ 

July 30 [Sun], 2006, 19:25
「ミジンコの呟き」は移転いたします!
名前は変わりませんので、アドレスだけ変えて下さいませ。
アドレスは http://ameblo.jp/azumi-momo/ です。
今まで応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

相互サイトさんにはお知らせに行ってまいります!
それでは

風は木の葉も夏の香りも悲しみさえも運んでくる 

July 28 [Fri], 2006, 19:14
やっと金曜日…!部活が明日からしばらく無いです!ひゃっほい!
ゲームしほうだいですぜ!と思ったつかのま!
早めに起きなきゃいけない行事が続いてるので、夜にしかPS2が
できない私は、結局ゲームができないということなのです。Σ
大神がしたいよ…。アマテラス達に会いたいよぅ!

さて、明日から忙しい日が続きます。
明日は花火大会で明々後日は学校の行事、その次の3日間は職場体験!
その後すぐに1人で旅行に行ってきます。
宿題どうしよう、宿題!早く終わらせないと最後に溜まってしまう…orz
パパッと終わらせます。でも今日はトトロ見ないと!(やれよ)

友達とマニキュアで遊んでたので、今爪が酷いです。
足の指にリボンが付いてるよ!
付け爪を付けてみたんですが、凄かった!(笑)
爪やすりで削るのが面倒くさくてそのままつけたら、かなり不自然に。
持ちたい物も持てません!爪が邪魔で。

さて!ブログを完全移転したいと思いますけど明日にします!(どっちなの)

君の凍てつくような瞳に僕は 

July 26 [Wed], 2006, 19:30
今日は時間を有効的に使おうとか思って昼から勉強です!
1時から2時まで勉強やって「うおお、凄いぞ、やればできるじゃないか…!」とか
思ってたんですが、休憩しようと思って床に仰向けになってたら!
寝 て た … !もう3時じゃん!時計見て愕然。
そっからまた続きしました。寝起きだから頭が働かないぜぇ!
結局5時までしてました。うん、がんばった。

パールとダイヤモンドが欲しいです、買いますけど(買うのか)
新しいポケモンの名前全部覚えれるかなぁ…。毎回それを心配してます。
あと名前どうしよう。ポケモンいっぱい居すぎだから…!
擬人化設定とかやりたいんですけど、救助たいのあるし…、うーん。
勝手に追加しちゃおうかな。会社に入社させよう。

あと大決闘スマッシュブラザーズXも欲しいな!
ゼルダが一応マイキャラなんですが、出るのかな…。
つか、リンクがすげーカッコよくなってる気がする!
メタナイトとかも居ますね。他にはどんなのがいるんだろ。
アマテラスとか出ればいいのに。(無理言うな)
あれ、結構アマテラス向いてるんじゃない?武器あるし。
今回は駄目でも次回作ぐらいに…!(待て)

愚者に裁きの雷を 前向く者に灯りの雷を 

July 25 [Tue], 2006, 19:11
擬人化設定が進まない!
もういっそのこと8月にやっちゃおうかな。
7月はワークが待ってる。今日もね!(やれよ)
なんか、夏休みの時間を無駄に過ごしている気がする…。
もっと有効的に使わねば!そうゆうのが一番苦手!
ずっと本読んでたり、ボーっとしてしまうのですっ!
宿題をする時間にしようそうしよう。せっかく早く起きてるんだから!

そういえばブログを変えようと思ってます。
あれ、こんなとこで言っていいのか…な…?
アメーバブログにしようかなーとか。でも内容は変わりませんよ。
ちゃんとメニューもありますし。移転ですね、移転。
しばらくしたら変えると思います!

とある掲示板で枝豆の中に芋虫みたいなのが入ってた
っていうのを見てもうトラウマです。
今日夕食に枝豆出てるよ…中身確かめてから食べました。
と、鳥肌が…。

前買った成田良悟の「デュラララ!!」がおもしろい!
シズちゃんが好きだ…。本当名前合ってないや。(笑)

君の居る場所へ行こう。例え其処が壁の上だとしても。 

July 23 [Sun], 2006, 19:13
ピアノの発表会でした!
舞台に上がる前は余裕なのに上がったとたん心臓バクバク!
手ぇ震えてるよ自分。どんだけ本番に弱いの!
とりあえず最後まで弾けました。汗で指が滑る滑る。
つか、エレクトーンって凄いな…。

明日から部活だぁぁ、夜更かしはできないね!(するなよ)
9時からなのでやっぱ7時ぐらいには起きないといけないんでしょうか。
午前中は潰れちゃうなぁ…。だからプール行く日が限られるのか。
いつも夜にしてる大神もまた金曜日と土曜日しかできないorz

映画見たい!友達と見に行くのは「ゲド戦記」らしいです。(勝手に決まってた)
「ブレイブストーリー」とか「時をかける少女」も見たい!
ポケモンは水の都の護神の時から見てないんだよなー。
ラティアスとラティオス好きなんだけどなぁ。
そういえば、パールとダイヤモンドの伝説のポケモンは時を司るポケモンと、
時空を司るポケモンなんですね。なんか姿が機械的だ。
クリスタルとかエメラルドとか3作目が出てますけど、今回はどんな名前なんでしょう。
宝石の名前はよく知らないのでわかんない!

時遅し、既に此処は時間の狭間なり 

July 22 [Sat], 2006, 20:19
大神絵を描きたくなってきたなぁ…。
今度描こう、今度。

今日は本屋行って「犬神ゲル」の2巻3巻と、「デュラララ!!」の
1巻2巻と「シンフォニア」の3巻を買ってきました!
5冊買うとこんなにかかるのか…!
店員さんには私の趣味がわかったに違いない!(え)
とりあえず「デュラララ!!」以外は読みました。漫画だし。
「デュラララ!!」を読もうと思ったけど、宿題終わってなかった。

明日はピアノの発表会だ…緊張する。

大神クリアしちゃだめだ!はぐれ珠集めるんだった!;
てなわけで、2週目ははぐれ珠集めです。
続きから大神語り!ネタバレ注意!

心は燃え続けていて 

July 20 [Thu], 2006, 20:03
今日から夏休み!サマーバケーションです!(わ)
明日から宿題を消化していきます。ワークが多い!
作文を書かなきゃいけないんですけど、作文超苦手!
何書けばいいかわかんないよぅ…。原稿用紙4枚もある!Σ
長期の休みなので、擬人化設定を進めたいと思います!
でも7月は宿題でいっぱいいっぱいなので(汗)、8月中にやると思います。
レジ3人組のデザインはできました!
レジロックは思い切った髪型に。(笑)仏教徒なんでね!

明日大神クリアしようっと…。

続きから某Mさんで描かせていただいた、マルノーム♀擬人化!

あの月は僕らを照らしつつ きっと見守ってくれたんだ 

July 18 [Tue], 2006, 20:27
土曜日が土曜参観で学校行ったので、今日はその代休です!
ずっと友達とウノしてた…(飽きないな)
明日と明後日学校行けば夏休みです。
7月中に宿題終わらせて、8月は遊びまくる…つもりです!
来年の夏休みは受験で必死だと思うので今年は青春するぞ☆
夏休み最初のイベントは花火大会です。(本当はすぐ部活ですけどイベントじゃないので。)
毎年浴衣を着ていきます。今年は濃いピンクに花柄で帯は黄色です!
でも着ると走りにくいのでちょっと苦手だったり。(走るなよ)

大神しました。もうすぐクリア間近です!
続きから大神語り。長いです。
ネタバレ注意!

【】バトン 

July 18 [Tue], 2006, 12:30
ちょめこちゃんからウシワカ指定でまわってきました!
思う存分語ります!

続きからどうぞ。ネタバレ注意!

大神プレイヤーに100の質問 91〜100 

July 15 [Sat], 2006, 19:21
最後の10問!
メロメロパーク
http://yaplog.jp/mizi-nko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizi-nko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる