ナガレルクモ 

2006年07月21日(金) 0時07分
願うだけでは届かず

想うだけでは届かず

意を決して手を伸ばした

水面の中から水を汲むかのようなもので

手の間からすり抜けていってしまう

少しだけでは足らず

何度も何度も手を伸ばした

でも、何度やっても満足することはできない

それでも繰り返す

そのうち気付くことになる

自分のやっていることが愚かな事だと

そこで初めて手を伸ばすのをやめる

そして

ここから離れるために

手を振って

離れる決意をした

ナガレルクモ 

2006年07月21日(金) 0時04分
夢が砕けて灰になる

それはとても辛いこと

でも

その灰が風に乗り

僕の世界に散らばって

土を肥やす

肥料になればいい

ナガレルクモ 

2006年07月15日(土) 2時48分
僕にとっての君は

君にとっての僕でなかった

僕の欲しかったものは

君の欲しかったものとは違った

僕はそれに気付いて

僕は君の下を去る

君はわかってくれないと思う

だって

君は僕の声さえ聞いてはくれてなかったから

ナガレルクモ 

2006年07月11日(火) 0時13分
あの日ほしかったモノ

狂おしいくらいに求めていたモノ

それが今では色を失った

あの日の想いはどこに?

振り返れども答えはない

ナガレルクモ 

2006年06月01日(木) 1時11分
あの日

キスまでの距離が縮まった 

幸せだった

触れ合ってるだけでほんとにしあわせだった

けど、現実は残酷で

君は帰っていってしまった

泣きながら行く君の姿をみて

あの一瞬はほんとに二人にとって幸せだったのだと

信じたい

ナガレルクモ 

2006年05月20日(土) 1時48分
目の前にあったそれは

一瞬の瞬きの間に消えうせてしまった

歩く気力はなく

ただただ、崩れ落ちることしかできなかった


あんなにも求めていたものを

自分の過ちでなくしたとき

想いに僕の心は穿たれて

世界は色を失う




ナガレルクモ 

2006年05月08日(月) 21時14分
遠くの方で音が聞こえる

調律されていないのか、いびつな音

それでも耳を傾けてしまう

僕はその音に合わせたくなった

合わせるように音を奏でる

しかし、いつまでも合わさることはない

聞きがたい不協和音

でも僕は音を奏で続ける

僕にはそれしかできないから

いつかは遠くの音はいつか聞こえなくなるだろう

そのとき奏でるのをやめればいい

それまで音をかなで続けよう

ナガレルクモ 

2006年05月07日(日) 13時38分
見果てぬ旅路

目的はただ一つ

それだけを求めて

僕は歩いてきた


今いるこの場所はすごく居心地がいい

この先にあるのは、つらい道のり

ここで立ち止まればそれなりの幸せは得られる

仮初めのものだとしても

ただ、僕はこれでは満足できそうにない


今の自分から、一歩前に進もう

進んだその先には嫌なものがあるかもしれない

でも進まなければ、この先は見ることはできない

そして何も得ることはできない


ほんとうに欲しかったもの

ほんとうに願っていたもの

今、ようやくしっかり見えてきたと思う

だから、しなければいけないこともわかる

進もう

昨日よりも少しだけでもいいから





ナガレルクモ 

2006年05月02日(火) 1時23分
遠いあの日に

貴女に惹かれて

僕は

多くのものを手に入れ

また

多くのものを失った

でも

それでも

つたない言葉を拾い集めて

貴女に届けたいものがある

精一杯の想いを込めて


タメイキ 

2006年04月27日(木) 1時17分
近況的なものを少々書きます

振られました。
お酒で失敗して、おもいっきりその子の目の前ではいたことが全てを動かすきっかけとなりました。
おもいっきりそのことで距離とられて、そのことを電話で話をして、その時に言いました
なんか限界だったのかなぁ…
いろいろその前に受け入れがたいことを、そのこから聞かされて、もう何も考えれなかったんです
で、その時は仲直りはしたのですが、答えは聞けませんでした
その後、微妙な理由で振られました
そのことを友達に相談したら、その子に言ってくれて、ちゃんとした理由を言ってくれて、振られました
なんかそれでもあきらめれなくて、頑張ってきました
でも、なんかもう何がなんだかわからなくなりました

今、二つの選択肢があります

一つは、その子が言うことを信じて、六月まで待って、あの人と別れるのを待つか
一つは、今あきらめるか

僕としては前者の方を考えているんですが、よく相談する女友達に聞くと、もうあきらめた方がいい、と言われました
とりあえず、あきらめるにしても、六月まで考えようと思います

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ペテン師
» ナガレルクモ (2005年12月08日)
アイコン画像Pちゃん
» ナガレルクモ (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizhara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる