Mステ。永遠の翼。 

May 11 [Fri], 2007, 22:32
今日のMステにB'z出演って事でしっかり見ました♪
松本さん稲葉さんもかっこ良い

トークは短めでしたね。
そして歌の方なんですが…

少し安定してなかったような
出だしあやしかったし、途中の歌詞もΣ(・∀・;)
ちょっと見ててハラハラドキドキwww

やっぱ、ピアノ良いですね。自分が弾くのは嫌いなんですが、人が弾いているのを聴くのは好きです。増田さん素敵。もっと映してーw

ロンリースターズ。 

May 08 [Tue], 2007, 12:33
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!すみません。放置しすぎました。
4月一回も書いてないなんてorz

さて、B'z情報〜☆
5/4(金) 日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」※演奏曲「ロンリースターズ」
5/8(火) 日本テレビ系 「NEWS ZERO」
5/9(水) フジテレビ系 「魁!音楽番付」※インタビューゲスト出演
5/11(金) テレビ朝日系 「ミュージックステーション」
5/11(金) 日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
5/12(土) TBS系 「CDTV」
5/18(金) NHK 「MUSIC JAPAN」

地域によって放送日、時間異なる番組があります。

そういえば…「魁!音楽番付」って関西で放送されてましたっけ??
やってなかったような(´・ω・`)


私が住んでいる地域(関西)は昨日「音楽戦士」があって、
ばっちり録画&リアルタイムで見たんですが…


最高!!!!!!!

「ロンリースターズ」かっこいいですよね。イントロから全て良いですよ。
稲葉さんがサビで力強く歌うところや、松本さんの速弾き( ´∀`)bグッ!
後、ピコピコ音も結構好きだったりwww
歌詞もいいですよねー。逃げずに生きよう。


今日は、「NEWS ZERO」ですね。見逃さないようにしなくては(`・ω・´)

そして「永遠の翼」のフラゲ日でもあります。
ちなみに私は明日ゲットする予定です


今日はサイコー! 

March 27 [Tue], 2007, 23:22
今日3月27日はB'z松本さんお誕生日です■∋■)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます♪

Happy Birthday(B'z)を聴きながら和菓子で祝いました(*´∀`)

ギターテクがカッコイイ
ジャンプが可愛い
歌声が素敵

もうぜーんぶ大好きです

最高Σb( `・ω・´)グッ

TAKさんにとって素敵な歳になりますように




ARIGATO〜ARIGATO〜♪ 

March 21 [Wed], 2007, 22:36
ちょっとブログ名変えてみましたw(・∀・)
大好きな曲のうちの一つでもある「Raging River」/B'zを入れてみました(*´∀`)
良い曲ですよね
wash away〜wash away〜♪のところがウォッシュレェ〜ウォッシュレェ♪と聞こえウォシュレットを思いだしてしまうのは内緒w( ´ノω`)コッソリ
私の大好きな曲をいつか紹介出来たら良いなぁ♪

さて、京都のお土産第2弾!!!!
ご紹介〜( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
まず、生八つ橋!めちゃくちゃ大好きです。生八つ橋BANZAI
そして有名な「夕子」です

味は、ニッキ抹茶
どの味も、美味しくしつこい甘さじゃないので、ついついまた一つと手が伸びてしまいますw
この他にも、生八つ橋には、バナナ、メロン、桜あん、チョコレート、胡麻があります。私の知ってる限りでは。
個人的にバナナ食べてみたいです

ラストはこれまた有名な「ようじや」
洗顔、鏡、あぶらとり紙を購入したみたいなんですが、これは妹自身のお土産w

京都へおーでーかーけしーましょー♪ 

March 20 [Tue], 2007, 12:27
たまにはB'z以外で日常の事も
京都のお土産を紹介したいと思います
昨日、妹が友達と5人で青春18切符を使って行ってたんですが、
兵庫県(←岡山より)から、交通費1600円で京都まで行けるって凄いお得ですよね
今、「JR発足20周年・青春18きっぷ」となってるらしく、
1枚で1日有効×5回分 8000円みたいです
発売期間 2007年2月20日から2007年3月31日
利用期間 2007年3月1日から2007年4月10日

それでは、京都限定キティちゃんをご紹介〜

たぶんこれは十二単verだと思いますw(←書いてなかったから)
もう本当可愛いです(*´∀`)
着物が似合いますね☆

こちらは水戸黄門ver
目つきもキリッとしてて、りりしいです。
って印籠めちゃめちゃ大きくないですか!?Σ(´∀`;)

最後は清水寺ver
髪の毛が!!これはカツラ!?(;・∀・)
間から耳が出てるのがポイントです。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

次回は京都お土産第二弾へと続きますw(´∀`*)ノシ 

FRICTIONをいち早く… 

March 17 [Sat], 2007, 2:41
3/6に世界発売 となったゲームソフト「バーンアウト ドミネーター/エレクトリック・アーツ」[PS2・PSP版]の収録曲、全英語詞の書き下ろし「FRICTION」をいち早く、フルで聴いてしまいましたー(汗)

某所にあっておまけにDLまで出来てしまいましたw

もちろんフルが手に入ったからといってCD買わないなんて事はないですから!!!!!
ってまだリリース決まってないですけどね(´・ω・`)

で、聴いた感想はというと…

めちゃめちゃカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!
ショートVerを聴いた時もギターカッコイイなーって思ったんですが、フルで聴くと更に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!イントロからかっこよすぎなんですけど
TAKさん最高です!ギターソロでテンションがもうMAXにw
そして稲葉さんの全英語詞、すごーーーーーーーくこれまたカッコイイ!!!!
曲とあってます!サビのところでの全力で歌ってる感じも良いですし…
とにかく、この曲最高Σb( `・ω・´)グッ
もう何十回と延々とリピートしております

あー歌番組で披露してくれないかなー
頭の中で妄想してしまってる私です(*´Д`*)

苺スイーツ178BOX 

March 16 [Fri], 2007, 11:08
稲葉さんのお兄さんが経営している旬菓匠 くらやから
苺スイーツ178BOXがこの間届きましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
中身は、
★いちご姫大福(3個)
★苺生どら(3個)
★苺ワッフル(5個)
そしてお値段はイナバ価格=1780円
いちご姫大福⇒口に入れた瞬間、なんじゃこりゃーーーー!!(゚д゚屮)屮となるぐらい凄い美味しかったです!!!!お餅が柔らかく口の中でとけていく感じでした。お餅のミルキーな甘さと苺の相性が抜群です!お餅大好きな私としては、もうたまらん味です(*´Д`*)
苺生どら⇒生クリームと苺ジャムを混ぜた苺クリームがはさんであるんですが、全然しつこくなくて何個でもいけるぐらい美味しかったですΣb( `・ω・´)グッ
苺ワッフル⇒とにかく生地が柔らかい!!!そっと持ってあげないとつぶれてしまうぐらいフワフワしてます。中身はたっぷりのカスタードクリーム&苺生クリームでこれがもう美味しい!口の中でふわーっと甘さが広がり幸せな気分になれます

どれも凄く美味しかったんですが、特に私が気に入ったのは「いちご姫大福」ですw
今までに食べたことない苺大福でした。衝撃的な美味さです

くらやのお菓子は本当、どれも最高ですねヽ(´.ー`)人(■∈■)ノ
あぁ津山に行きたい今年絶対行きます!結構家から近い事がわかったんでw

HP⇒旬菓匠 くらや

本日発売!Sha la la-アヤカシNIGHT- 

March 14 [Wed], 2007, 22:36
3月14日、ホワイトデー発売宇浦冴香ちゃんの2ndシングル
「Sha la la-アヤカシNIGHT-」を(σ・∀・)σゲッツ!!

1【Sha la la-アヤカシNIGHT-】
作詞・作曲:稲葉浩志 編曲:葉山たけし

2【背中越しの笑顔】
作詞:宇浦冴香 作曲:三好誠 編曲:葉山たけし

3【Sha la la-アヤカシNIGHT-】Instrumental

Sha la la-アヤカシNIGHT-は日本TV系列「結界師」のOPです★
B'zの稲葉さんが楽曲提供し、コーラス、プロデュースもしてます
元気の出る曲ですね
カラオケで歌いたいけど…高いなぁorz

背中越しの笑顔は宇浦冴香ちゃんが作詞してるんですが、良い詞かいてますよー
好きな人を思う詞なんですが私も学生時代こんな思いあったあったって思いながら聴いていましたw


ビーパ更新!! 

March 10 [Sat], 2007, 17:31
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャビーパ(B'zPARTY)更新されてますよー

「永遠の翼」ジャケット&アーティスト写真撮影風景がアップされてます

アー写は天気が良かったみたいですねー
今日、ブログ巡りしていて、B'zのお二人を生で見たっていう記事を発見したんですが、もしかしてこの撮影の事かな!?
良いなー良いなー(・∀・)近くで見れたなんて
2人が楽しそうに微笑みあってる姿がこれまた素敵です

ジャケ写の方も天気良さそうですね☆
空も海も綺麗
久しく海行ってないので行きたくなりました
私的にお二人がコート羽織ってる後ろ姿にツボはいりましたwww(ぇ)
なんか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

とまぁ、見てない方にはわからない感想となってしまいました(汗)

パルス 

March 10 [Sat], 2007, 13:10
メロメロパークに登録し飼う事になりました
『パルス』です(*´∀`)
名前はbrotherならわかると思うんですが、B'zの「パルス」という曲名からつけましたw
この曲、凄くテンションあがるんですよね

これからどんな風に成長してくれるのか楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

B'zファンの方も、そうじゃない方もぜひぜひよかったらパルスとお友達になってやって下さい

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫月(しづき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
ネテモサメテモB’z、Gackt、Janne、キティちゃんの事考えるぐらい大好きです☆ 浅く〜深くとさまざまなことに興味ある♀です(・∀・) どうぞ宜しく コメ大歓迎です
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫月
» めざましにB'zが出てたなんて・・・・・ (2007年03月05日)
アイコン画像さやか
» めざましにB'zが出てたなんて・・・・・ (2007年03月05日)
アイコン画像紫月
» 5月9日は永遠の翼の日 (2007年03月04日)
アイコン画像キャサリン
» 5月9日は永遠の翼の日 (2007年03月03日)
メロダチ募集中です(*´∀`) 
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる