不思議な縁? 

March 26 [Sat], 2005, 1:37
結婚する彼とは、21年前に出会った。

私が転校した先のクラスにいた。
初めは特別仲が良かったとか、そういうことは無かったように思う。
でも、席が隣になることが多く、
授業中にワイワイ遊んでいた覚えがある。

去年、16年ぶりに再開した時、
お互いの印象があまり変わってなかったことと、
子どもの頃の昔を知っている・・・ということが安心感だったのか、
そこから遠距離恋愛が始まって、4回会って『結婚』を決めた。

でも、この再会はきっと不思議な縁があってのことだと思う。
でなければ、お互い16年ぶりに逢おうなんて事にはならなかっただろうし。
そして、お互いに独身だったこともまた不思議な・・・。

私はこの縁を信じて生きていく!

新生活にむけて。。。 

March 25 [Fri], 2005, 2:17
新生活に向けて、いろいろと準備  をしなければならない。。。

しかしながら、荷物  も まとまらない・・・。

今ひとつ、 新生活 の部屋のイメージがもてないのだ。

一人暮らしもした事は無いし、

ましてや、家族以外の人  と生活するのだ。

その人  のことをどれだけ知っているか。

知っていても???

少々戸惑い気味なMiz  なのです。

ごみの山。。。 

March 24 [Thu], 2005, 0:46
片付け  を始めてみたら、

新しい生活  には必要のないもの  ばかり。

今までの生活  とは違うのだ・・・と思うと、

すべて一掃してしまいたくなるような  、とっておきたいような  、

とても 複雑  な気分になった。

でも、これからの2人の生活は絶対に楽しい生活になる!

という 確信 が私にはある。

引越 

March 23 [Wed], 2005, 14:19
そろそろ、引越し  の荷造りをしなければ・・・。

今まで3回引越しの経験はある。
でもその時は、家を移動するだけ。
今回は、新しい生活が始まる。
今までの生活のすべてを持参するわけにはいかなくなる。

多くのモノを処分  しなければならない。

これはちょっと悲しい  ・・・。

でも、絶対に新しい生活は楽しいのだ 

お初です。 

March 23 [Wed], 2005, 3:25
miz  です。 
入籍  &結婚  間近  。 

これからの新しい生活に向けて、 
日記  をつけたくても、
普段なかなか続かないので、
毎日使う  にだったら、
続くかな???と思っております。

たわいもない『ひとりごと』になるかと思いますが、、、

よろしくお願いいたします 
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizbibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる