ユニバ行ったx 

2009年03月16日(月) 23時03分
今日わユニバ行ったよ(^з^)x

たかことあいちゃんとさちよでx

めちゃあ楽しかった~

8時半に待ち合わせて
ユニバのチケット買うのに3時間かかったW

馬鹿みたいに人多くてぷーだったよ(´Д`;)

アトラクションも3つしか乗れなくて(ノ_・。)

でも楽しかったし
テンション上げAだったから
よかったあ(^∀^)ノx

ひまっちc 

2009年03月14日(土) 20時21分
今日は暇すぎたので部屋掃除しました(・∀・)

ゴミ袋4枚分くらいごみでてきた(´Д`;)笑

全部捨ててスッキリx

わーい(・∀・)x
今から家族で
食べに行くんで
また明日y

楽しかったー(*´ω`*) 

2009年03月14日(土) 11時52分
友達んちに泊まりに行って帰ってきましたー(´∀`)

めちゃあ楽しかった

昨日は5時に駅で待ち合わせて遊んで
そのあと中央行ってプリクラ&サイゼ行って

帰りにチョコレートホンジュの材料買って
さちよんちに直行(・∀・)

いろいろ話して
4時くらいまでトランプとかして

おきたら9時半だったヽ( ´з`)ノ

ちょー語りあかしたよー
また泊まりたいな(*´ω`*)

受験終わったーヽ( ´з`)ノ 

2009年03月13日(金) 17時41分
やっと受験おわりましたー.+(´^ω^`)+.

開放感たっぷりすぎてびっくり(*´ω`*)
きっと高校入っても暇だと思うんで
ブログ作っちゃったーヽ( ´з`)ノ
それと
高校ちがってもうちのこと忘れんでほしーから・・・(´;ω;`)

とりま
今から友達んちに泊まりに行くんで

また明日ヽ( ´з`)ノ

さいなら〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント