TOPSHOP 

2006年09月04日(月) 23時46分
ラフォーレにオープンしたTOPSHOPに行ってきた!!

日本上陸しないかなーって言ってたらほんとにキタ!!


昨日オープンだったんだけど。。期待してたのとは少しちがくてがっかり。
かわいいんだけど、イギリスよりちょっと高めだし

品数もあんま。。

けど2、3週間に1度は新商品入れるそうなので、また行ってみよっと!!

SOYJOY 

2006年08月28日(月) 23時31分
今日サロンでもらったSOJOY



みのさんとかがCMしてるやつだよね??
カカオアーモンドかな?を食べたんだけど、おいしかった

小さいんだけど、歯ごたえがあるからか腹持ちも良いし
全部で4種類くらいあるみたいだから

今度他のも食べてみようかな。

暑くて食欲なくてもこういうのならいけるかも!

アルフィー 

2006年08月19日(土) 2時25分


友達にDVD借りてきました
”アルフィー”

やっぱり、ジュードロウはかっこよい

アルフィーはカメラに向かって話しかけるシーンが多いからやばい!!
コメディーなんだけど、ラストは。。

何気ないしぐさとかも全部かっこいいからずるい

ジャック・スパロウ 

2006年08月09日(水) 23時20分


ジョニーーーー


やっと見れた!パイレーツオブカリビアン!!!

やばいジャック・スパロウがかっこよすぎる

ストーリーも絶対1より面白いし。
2時間ドキドキしっぱなしだった

キーラもきれいだし同い年だなんて信じられない


早く3見たいなーーーーー待てないっ

いつ公開されるんだろ

夏休み!!!! 

2006年08月02日(水) 1時17分
やっとやっと、夏休み

花火やって海行って、
BBQもやりたい
浴衣着てお祭りとか、プールとか

キャンプ行けるかなー


思いっきり遊ぼう

ゲド戦記 

2006年07月27日(木) 0時06分
見ちゃったゲド戦記。

ちょうど友達に誘われて

つまんないっていう前評判を聞いてたけど、あたしは結構好き
でも ジブリっぽくないかんじがした

なんか、宮崎駿さんのほうは、ストーリーだとかキャラにメッセージを込めるけど、
吾郎さんのほうはすごく分かりやすい。

セリフにメッセージが入ってるからすごいまっすぐ

「命を大切にしないやつなんか大嫌いだ!」

っていうのもそうだし。
シンプルなことほど伝えるのが難しいのかもしれないなと思う

ラストにちょっと??って思ったけど、
ファンタジーを理屈で見てもつまんないし、勢いで。。!

原作も読んでみたくなった




テストテスト 

2006年07月22日(土) 22時57分
最近テストやらレポートやらで

映画見てない

ゲド戦記とパイレーツが見たいよう!!


早くテスト終われ終われー!

コーラス 

2006年07月16日(日) 1時02分


フランス映画。

これすごい好きー!!

男の子みんなかわいいし声キレイだし
ストーリーもほのぼのしたかんじ


先生役のひとも、なんか本人の人柄が出てるよな気がする
あったかくてやさしい

また見たいって思った

スパニッシュ・アパートメント 

2006年07月09日(日) 1時50分
前に見たダヴィンチ〜にも出てたオドレィ・トトゥ

こっちでもかわいい

色んな国からの留学生がアパートの一室で一緒に暮らす
っていうストーリー。

8人くらい同居してたかな??
けんかしながらも、毎日が楽しそう

いいなーこういうの

ダヴィンチ・コード 

2006年07月02日(日) 23時45分
見てきた!ダヴィンチ・コード!!

感想は…まぁまぁ。。
原作まだ読んでないけど、楽しかった

ちょっと不思議なかんじ?

キリスト教になじみがなくても
わりと分かりやすいかも

フランス語なまりの英語ってなんかかわいい
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miz_movie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる