KTR

June 22 [Mon], 2009, 23:03
犬ってかわいいよね。
親ばか、犬ばか?だけど
うちの虎太郎もかわいんだわー。

おりこうさんなんですよ。とっても。
本能のまま行動するけど頭も使う。
特に悪知恵はよく働く。。

でも自分をちゃんとわかっていて
OKと言わせる技を持ってる。

いけないことして怒るとしょんぼりするし、
いつも明るくてピーターパンのようだし
かわいい仕草のツボを心得ているというか。。

人間で女性だったら小悪魔だろうなあ。
あんたもてるかもよ〜。




「コロコロをもっておいで。」
を覚えてくれたら助かるなあ。



健診

June 20 [Sat], 2009, 0:47
視力が落ちた以外何もなく無事終わった・・・☆
視力だけは!!と思っているのでショックは大きいですが
まだ良いほうなので何とかなるでしょ。
目の運動しよ〜。

そういえば
久しぶりに会う人や今の職場の人に
4月よりもやせた?やせた?って言われてましたが
変わってませーん。

ていうか何よりも採血が無事終わって本当に一安心
なんかチカチカしないコツを掴んだような気がして
これが一番うれしかった
とりあえず来年まで忘れよ

あと、数年ぶりに歯科検診受けたけど
虫歯ゼロ記録更新よしよし。
芸能人じゃなくても人間歯は命ですから。

というわけで元気ということでした。

今年入って阪神戦4回行ってもまだ一勝もしてないし
甲子園行きの予定もインフルエンザが流行り出して潰されたりと
なんかもや〜っとしてました。。

が、7月の巨人戦と8月の甲子園に行けそうなので
来週からも仕事がんばりやす
日曜日は試験ですおえー。
おーしやるかー



コタに会いたいなあ

miz

球児!!

March 28 [Sat], 2009, 0:28
WBC連覇おめでとう!!!

遅っ




いや〜すごい☆

選手全員かっこ良かったな〜

いいチームでした☆


球児〜☆まじお疲れ〜おかえり球児〜

みんなブログ見てますか〜??

リンクから飛んで見るように!

岩田君もお疲れ様だ〜

よっしゃーシーズンも頑張るぞ〜!!


ほんと野球っておもしろい!!!!!!ねー和田さん!