しむちゃんと! 

May 04 [Fri], 2007, 20:05
昨日はひさびさーにしむちゃんと遊んだ(*´v`*)
ハルに「みずみとしむが揃うとホントしょうがないよね」と言わしめた二人が満を持して集合ですよ!
午前から夜中までぶっ通しでしゃべり続けました。
集合してすぐにカラオケにぷらっと入って、カラオケを出てトイレに行くためだけに伊勢丹に入り、飲み屋が開くまで時間が浮いてしまったのでグラッチェでおやつタイム。5時になると待ってましたとばかりに飲み屋に駆け込み、しむがちゃんが静岡にいられるギリギリまで飲み屋に居座りましたよ。食べてばっかり!
90%以上がろくでもない話で、実に楽しかった!しむちゃんは私のMOEポイント(もはや性癖にも似た)を笑顔で聞いてくれる唯一無二のお方なので本当にありがたい。そんな中で生まれた言葉。

「カシスオレンジは・・・甘酸っぱい初恋の味、だよね・・・」(はにかみつつ)

爆笑。
あーもうまたすぐにでも集合したいよ、また遊んでくださいまし。

すとれーす! 

April 21 [Sat], 2007, 23:33
うす!ひっさしぶりのブログ。

時間の流れが速すぎてびっくりです。悪意があるとしか思えない。

先週しむちゃんと遊びましたよ、満を持して。いやーふざけたね。ふざけきったよ。何故かはしご!(爆笑)アタイも夕飯食べたかったよー!今度は萌え→飲みの流れでシクヨロ。javaの調子が良くなることを祈ってるよ・・・(噴出すのをこらえつつ)

なんかみんながんばってるなー。私もがんばらな。


このあいだ会社の帰りに駅前地下を歩いていたら、前方でメイドがチラシ配りをしているのを見かけ、ドギマギしてしまいました。そんですれちがいざまに私にも笑顔と共にそっとチラシを差し出してくれたのですが、私は猛烈に照れて目をそらしてしまいチラシも受け取れずじまい。

私・・・

つんでれ?

こんちゃ☆ 

March 28 [Wed], 2007, 23:52
昨日ケータイ帰ってきました…毎日軟禁状態でございますが生きてます。明日も都会を奔走です。
お、おうち帰りたい…!パソコに会いたい…!!
今は一人部屋でHIMAっ子です。とりあえず母上とメールしてます。

であー!

明日から 

March 24 [Sat], 2007, 18:02
研修ですついに。
ケータイが返ってきたら、ケータイから有様を更新しよかなと思っております。

最近強く思うことなんだけど。
こんな私でもいっちょまえに人に話しづらいことというか、アンダーな部分はあるわけです。
それを共有できる友達が欲しいんですが、私人見知ラーで内弁慶なのでなかなか一歩踏み出せないのです。
サイトを通してお友達になった方々との間にも、いつまでたっても拭い去れない距離感がある。
これからは少しずつ積極的になれたらいいなあと。
ここで言うことじゃないけど。ここでしか言えないから。

がむばるー


であ行ってきます!



久々に絵をかいた、その背景・桜。
色が淡すぎたな・・・
ああ上手くなりたい。

ゲラ! 

March 21 [Wed], 2007, 23:34
胃炎患っZE〜ヽ(´▽`)ノ

研修携帯ボッシュートだってさヽ(´▽`)ノ

25日から4月2日までぽっくり行方をくらませます。25日から4、5日は携帯すらもなくなり、世間との交信は皆無になります。というわけでここを見ている知り合いは該当日にメール等の返事がなしのつぶてでも「なんだこいつ、感じ悪!」とか思わないで、世間と隔離された遠い地に思いを馳せてみてください。
悪夢だろうな、研修。夢ならば覚めてほしい。おそらくストレスをしこたまこさえて帰還します。

あー胃が痛い。この間知り合いに胃炎になったことを告げると、「大丈夫?どんな感じ?」と聞かれたので「うーん、食の前後に胃がぎょるぎょるする・・・」と言ったところ、「真剣さが全く感じられない」とけんもほろろに切り捨てられました。本気だってば!

今日は綾さんとランチアンドショッピンしてきました!欲しかった春コートを格安でゲット!嬉P!綾ちゃんどうもありがとう、楽しかったよ☆

どどどどうしよう 

March 18 [Sun], 2007, 23:51
世間では景気は回復傾向とか何とか言われてますが、私の経済状況はすこぶる悪いです。破産寸前です。大不況真っ只中、気分は世界恐慌に見舞われた人間のそれのようで、毎日白目ひんむいてます。いやーまいったね。
バイトやめてからというもの、それまでの貯蓄を切り崩しながら一年余り生きてきました。たしかに途中までは計画的にご利用していたはずなのに・・・私の何が悪かったの?
うーん・・・卒論のストレス発散からスラムダンク完全版をわずか2週間足らずで全巻買い揃えた・・・のは必要経費よね、情緒安定のためだもん。
某音ゲを5本一気に買った・・・のも必要経費よね、大学生活を謳歌するために。
ん〜何がいけなかったんだろ?


答えなど永遠に出はしない。

卒業式 

March 12 [Mon], 2007, 21:08
今日は卒業式でした。別れの行事なのにもかかわらず何故か始終お祭り騒ぎのような状態で、しんみりした雰囲気はおよそ感じられませんでした。不思議と悲しさはあまりなかったかな。高校の卒業式は結構しんみりしたもんだったが。卒業式も謝恩会も楽しかった!特に謝恩会は笑えた。友人が相次いで抽選にあたったり、当たらなかったA氏がツンデレと化したり。simちゃんと食べ物ハントしたり。(思い返せばここ最近はsimちゃんとふざけまくっているような。旅行でも暴走妄想してたしネ☆)ジョナサン手前で力尽きたのが心残りっす!なんだかみんなとはお別れのような気がしないんですが。機会があったらまた飲みに行きたいものです。今までありがとう、これからも夜露死苦。

そうそう、卒業式が始まるちょっと前の会話。
ハル「みずみ、今日バナナマン出るね」
私「え!?」
sim「そう!フレンドパーク!」
私「え、まじで!やだ知らなかった!着替えに帰った時に録画予約しなきゃ!」
二人ともありがとう(爆笑)おかげで設楽さんをビデオにおさめることができましたほくほく。
私の設楽さん好きは皆様に支えられております。最早オタクですが何か(にこ)


さてとバイトも残すところあと4回です。がんばった・・・アタイ、がんばったよ珍しく!これから先のことを考えると気が滅入るのであえて考えないことにします(ちょ)

む・・・ 

February 19 [Mon], 2007, 0:04
うーん、せっかっくの休日なのに有効利用できなくて軽くへこみます。

今日ゴールデンでハイウォ見ちゃったよ!ワーオ!松田さん相変わらず素敵だなぁ。今一番格好いい芸人さんだとおもいます個人的に。そんでまだまだバナナマン愛は続いてますよ。エロ癒し系だ、彼らは。バナナマンの強烈な下ネタ、結構好きなんだよなー実は。
芸人さんの話で思い出しましたが私昨日生まれて初めて芸人さん生で見ました。パッション屋良です(大爆笑)某巨大スーパーで。やー興奮した。でももしあそこにいたのが磁石だったら、きっとときめきを抑えきれず半狂乱で彼らのTシャツを奪い取ったとおもいます。で、もしギースだったら、食品売り場ですぐさまチョコレートを買い本気で照れながら「これ一足遅いバレンタインチョコです・・・v」とかいって明治の板チョコを渡すとおもう。そんで、もしバナナマンだった日にはもう、設楽さんと日村さんがワーワーやっているのをいつまでも物陰からそっと見守り続けるとおもいます。あイタタタタ・・・

すびばせん 

February 17 [Sat], 2007, 23:30
タイトルは私が会社の先輩を呼び止める時に発した言葉です。本人いたって真剣であります。爆笑とほんの少しの憐れみをいただきました。
というわけでやってきましたね、呪われた季節が。今年の花粉様は一段とハリキリ屋さんらしいですね。鼻から涙がとめどなく溢れ出ています。花粉症のシーズンになると清清しい表情で外を歩いている人が無性に憎らしくなり、「お前も花粉症になり苦しむがいい!」と貞子さながらの呪いを心の中で呟いています。アンパ○マンみたいに頭全体を取り替えられたらどんなに幸せかとおもいます。

今日、気に入っていたのに行方をくらませていたピアスが発見されました。2年ほど使っていなかったバッグの中で。
・・・・・・。
すごいや、バッグはちょっとしたタイムカプセルだネ☆彡
忘れっぽい上にだらしがない人間なのでこういうことは多々あります。悲しくてまた鼻から涙出てきました。

ちょw 

February 01 [Thu], 2007, 21:16
設楽さん何優勝してんの!!(興奮)
やべーあのひとすごすぎる、リスペクト!

つーわけで今日初出社だったわけですが。(テンション激減)
特に語ることもない、地味に疲れた・・・

とりあえず生きてますよ
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像ミズ
» すとれーす! (2007年04月23日)
アイコン画像田中ハル
» すとれーす! (2007年04月22日)
アイコン画像
» ゲラ! (2007年04月05日)
アイコン画像ミズ
» 卒業式 (2007年03月21日)
アイコン画像たひかり
» 卒業式 (2007年03月21日)
アイコン画像ミズ
» 卒業式 (2007年03月15日)
アイコン画像
» 卒業式 (2007年03月15日)
アイコン画像なみき
» 気合い気合い・・・ (2006年12月22日)
アイコン画像みずみ
» バツマス! (2006年12月15日)
アイコン画像なみき
» バツマス! (2006年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ピカピカの社会人一年生。油断すると引きこもる厄介者。HIMA部所属。 コーヒー(ブラック)と辛いものをこよなく愛す。趣味はお絵描きとお笑い。
Yapme!一覧
読者になる