倉敷第一
2008.03.14 [Fri] 19:29

今日は卒業式だった
感動して泣いた。
本間泣いたわ!

中学校03年間は
本当めちゃめちゃ
早かった!
楽しかった!

01年のころは
なにもかもが
初めてだらけで
いっつも新鮮だった!
クラスもおもしろかった!

02年のころは
クラスの雰囲気は
しらけとったけど
団結するときは
団結できてすごいって思った!
やっぱおもしろかった!

03年は
キャラが濃い人だらけで
うちは薄すぎた
反省じゃあ!
もっと濃くするべきだったかな? 笑
とりあえず本間おもしろいクラスだった!
毎日毎日言葉作った!
毎日毎日笑った!
義務教育がこのクラスで終わって
本当幸せだと思う

部活は
バスケ部で本間よかった!
バスケ部もキャラが濃い人ばっかりで
毎日楽しませてもらった
先輩も後輩も
いい人ばっかり!
ぼぼもいい人!
最高じゃあ


また19日に
みんなに会いたい!

こんにゃく
2007.11.06 [Tue] 17:29

まさかの02日連続
やればできるこ

01・02時間目:選択
かなりおもしろいよ
茅さんとかくのと小林様と
頑張ったぜ←

ここから女子08人
でもみんなで乗り切った
03時間目:社会
くにみつにいじめられた
あれわねーで

04時間目:理科
かなり暇
発電の仕方何回目よ?

給食
まさかの04班の仲間入り
中畑と静かに食べたのわ
言うまでもない。

05時間目:体育
最初電気つかんかったけ
ムーディ呼びに行ったら
軽く切れられた
そのあとわバナナした←

06時間目:理科
まさかの02回目・・・
04時間目よりわだいぶよかった
JFKって先生言ったけんまじ興奮

掃除
靴箱した
中畑と02人
まじめにしたのわ言うまでもない。

帰りの会
ひーーーーーま

委員会
だるいけど頑張った
また今度かまちゃんと
放送するぜ!

そのあとわ
いろいろしたぜ!

そしてぱらとけーさんと帰宅

いまに至る

今日わ新田と中畑本当に真面目でした

星の王子様
2007.11.05 [Mon] 16:51

最近ちゃんと更新しようるよ!
さすがだね←

01時間目:美術
色塗りした
まあまあがんばった
ちなみに今日短縮でした

02時間目:英語
関係代名詞?した
よう分からんわあ
瑞穂め・・・

03時間目:国語
新出漢字習ったあと
パネルディスカッションのやつ
聞いた
まあその間わ
中畑さんと同じ作業しようた←

04時間目:新生
数プリした
凡ミスしまくり
そのあと竹さんと小さんに
お手紙書いた!
そのあとわ03時間目と一緒←

給食
腹痛やばす
でも牛乳わ勝った
なあたけっち

昼休み
うろちょろやら
落書きやらした

05・06時間目:星の王子様
時計見えんし
くどいけん
あっきーをいじり
森に話しかけられた
ほんま暇

はらゆとけーこと帰宅
楽しい!


えり・ゆいちゃん・なおちゃん
あっきー・たけっち
えいみちゃん・ひらららい
ダンス頑張ってね!
第一中学校から応援してます!

じゃあね
また今度

なちぃ
2007.10.30 [Tue] 17:29

かなり久しぶりの更新じゃし!
いろんな人に怒られるけんなあ・・・

ゆうか久しぶりすぎて1回目
ログイン失敗とゆう現実・・・
ばかにしちゃあおえんで!!!

1時間目:美術
色塗りがんばった!
でも途中で集中きれて
暇しょうた

2時間目:英語
テスト返ってきた!
多分1番びっくりしたの自分です

3時間目:国語
テスト返ってきた!
英語のほうがよかった
自分わ本当に日本人か疑った

4時間目:新生
最初数学のテスト返ってきた!
前より少しあがって安心
そのあとわ自己推のした
がんばったぞ!

給食
もちろん完食
たけっち・・・ 笑

昼休み
なにしたかなあ?
でも楽しかった!
よーけ笑ったけんなあ!
6組いつでも笑える

5時間目:体育
もちろん爆笑です!
ダンス結構すすんだよ

6時間目:理科
茅さんの名前でた
うけました

そんでぱらと帰宅

家帰ってみかんかなり食べた
大好きだぬん!


あっ日ハムがんばってね!
応援してますよ!

じゃあね
また今度!

聴力検査
2007.07.17 [Tue] 14:29

名前変えてみた
たけっちのとわ
ちょいちゃうけん 笑

今日わ02時間だった!
弁論わいろんなことで
笑ったけど
一番うけたのわやっぱ
80周年じゃろ
必死でこらえたけど
あれわ笑わんとおえま〜
そのあとわ学活だった
01学期の反省とかした
教育相談もしたけど
すぐ終わった!
特に悩みもないし!
ずっと笑っとった!
まあ先生も笑ようたけん
そのあとたけっちと
ブログ名とかで話した
・耳鼻科検診・
・眼科検診・
・つべるくりん・
・はんこ注射・
とかいろいろでてきた ぷ
そしたらうちの前の席の奴と
たけっちの前の席の奴も
ブログについて話しょうた
まあ奴のぶろぐみつけたけど 笑
よく笑ったわ〜
放課後わ普通科のOSに行く人が集まった
結構おったし
そんで紙もらって
ぱらとけ〜ちゃんと帰宅

今日わ02時間じゃけど
内容が濃い1日でした

13日の金曜日
2007.07.13 [Fri] 17:48

今日もたけっちに予告したけ
ちゃんと更新しとる!
すげかろ

01時間目朝読書
ちゃんと読んだよ

02時間目数学
夏休みのワーク配られた
その後わ平方根の展開…

03時間目体育
雨降っとるけ
プール無理じゃし
02年が球技大会じゃけ
体育館使えんけ
図書室で読書した
松坂の本読んだ

04時間目英語
今日わ瑞穂泣かんかった
その後わ自習
整理ノートした

給食
タコのやつ油すぎて
吐き気した

昼休み
心の中にきらめいて
練習した
ソプラッタにつられそうになった 笑

05・06時間目全校歌声コンサート
楽しかった
わや笑ったが

その後わなんかの出発式した
まじ暇だった
隣の囚がキレとってウケた

帰宅

今日わとても疲れた
けど楽しかった
かなり笑ったけん
明日から03連休!
でも台風くるよ…
明日わいろいろあるけん
たいへんじゃあ
でもがんばるよ!

でわ02
ばいち

久しぶりにバトン
2007.05.07 [Mon] 22:39

1,必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2,回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
3,やらない子はお仕置きです。
4,ルールは必ず掲載して下さい。
5,紹介する人がいない時は友達の輪を広げましょう。


☆お名前は?
にッたみズき

☆おいくつですか?
14才!
もウすぐ15才だよ

☆ご職業は?
中学生

☆資格は持ってる?
英検4級ぐらい… 笑

☆今悩みはありますか?
小さい悩みなら
まアあるよ

☆あなたの性格を一言でいうと?
マイペース
ごめンなさいねエ

☆誰かに似てるって言われたことある?
ないよ!

☆動物占いは何だった?内容は当たってる?
雑誌・パンダ
パソコン・天真爛漫なおおかみ

☆社交的?人見知りしちゃう?
カなり囚見知り
初対面の囚とわ
あンまなじめン…

☆人の話には耳を傾ける?
内容による

☆ギャンブルは好き?
きらい

☆好きな食べ物・飲み物、嫌いな食べ物・飲み物は?
好きな食・いちご
嫌いな食・しいたけ
好きな飲・たんさん
嫌いな飲・あおじる

☆恋人はいる?
いないよ〜
フリー上等 笑

☆彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1.カッこいい
2.おもしろい
3.気が合ウ
4.背が高い
5.やさしい

☆親友と呼べるお友達は何人いる?
どウなンじャろ!?

☆バトンを回してきたあの人、正直○○である。
おカしいけど
頼りなる 笑
まアあッきーじャけン 笑

☆何人家族ですか?
04囚だよ〜

☆ペットは何を飼っている?
飼ッてない

☆今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
ないよ

☆これの為なら一食抜ける!
抜けれンわ!
食べるの好きじャけン+゚

☆趣味、特技
趣味・ごろ02 笑
特技・ごろ02 笑

☆好きなブランドは?
ないよ〜

☆今行きたい所は?
甲子園!

☆もし自由に使える100万円があったら何に使う?
遊ンだりいろ02!
まアとりあえず
森の誕プレ買ウわな!

☆将来の夢を語って下さい。
囚なみにわ幸せになる!

☆その夢の為に何かしてることはある?
がンばッとる 笑

☆バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします!
だれでも!

予告どおり
2007.04.25 [Wed] 22:52

たけッちに予告しとッたけン
めちャ久しぶりに更新!!!

今日わ05万円の集金だッたけン
朝練なしだッた!!!

生で115万円見た
みンなテンション上がりょウた 笑

01時間目国語
音読大会だッた
つッぴーがおもしろカッた!!!

02時間目数学
あの先生おえンし…
去年とおととしの先生のほウが
よカッた

03時間目理科
去年よりわ盛り上がりょウるけど
なンカしらけ〜

04時間目音楽
心の中にきらめいて
歌ッた

給食
たけッちと話した 笑

帰りの会
なンカこのクラス
いッつも遅い・・・

掃除当番だッた

今日わ久しぶりにけいちャンとぱらと
帰ッた
わヤおもれカッた!!!

再登校で部活
がンばッた!!!
体育ばカがおッたし・・・ 笑

今日も楽しカッたよ〜

定期テスト05
2007.03.01 [Thu] 20:19

今日わテストじャッたア…
本気萎えー

01時間目・数学
よく意味が分カりませンでした

02時間目・国語
難しカッた…

03時間目・技術
01番出来た!

下校
今日もぱラとけーちャンと帰ッた
また小野さンと絡ンだ
まじおもしろいけン 笑

帰ッてカら寝といたア
すッきり!

乾パン
2007.02.28 [Wed] 22:23

今日も楽しカッたよ

01時間目・英語
整理ノートばッカりしといた!
結構進んだ

02時間目・理科
教科書・ノート・ワーク
全部忘れた。
まじ焦ッた

03時間目・社会
めちャ暇だッた
一瞬すげーしらけた
多分今まででBEST3に入るで

04時間目・国語
最初わこの前スピーチの
続きした
その後わ自習だッたけン
英語の整理ノートした

給食
乾パンとカ
萎えた…
しカもあさこ本気
ウるさい 笑

昼休み
肩はずれるカと思いましたよ 笑
あとなおちャンが
めちャおもしろいン 笑

05時間目・数学
進むの早カッた
まじ意味分からんカッた
ぎり02でテストの範囲いけた

06時間目・避難訓練
結構暇だった

掃除
寒い

帰りの会
ふせさせられた…
じャけン空ばッカ
見といた

下校
ぱラとけーちャンと
帰ッた
小野さンと絡んだ
コンクリート住宅とカ
どンだけ 笑

今日わ本気でよく笑ッた
P R
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ありあり
アイコン画像真那斗
倉敷第一 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
倉敷第一 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
倉敷第一 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
倉敷第一 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
倉敷第一 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
倉敷第一 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
倉敷第一 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
倉敷第一 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
倉敷第一 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
倉敷第一 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる