体の毒 

2006年01月24日(火) 21時44分
ダイエット宣言したものの、就職の面接や何やらでそれどころじゃなかったから運動の方もサボりぎみだったけど、昨日体重を測ってホントにやばいことに気づいた。だから、本気で昨日からダイエットを始めた
とりあえずいろいろ試してみようと思って、今雑誌とかにもよく載っている毒だしジュースを飲み始めた。
<毒出しジュースの材料(約1リットル分)>
・沸騰したお湯 1リットル
・ペパーミントティーバック 2個
・レモン果汁 大さじ2       
・ショウガ(チューブ入り) 2cm
・オリゴ糖 適量
*にがりを1〜2滴加えると、効果が大きくなる
飲み始めたけど、はっきり言ってくそまずい。でも、便秘や肌トラブルにもいいし、何よりも体の毒を排出してくれるらしい。これで当分の間がんばってみるぞ!
それと、今更ながら今日「華の湯」行って岩盤浴を初体験してきた。ゲルマニウムは何度かしたことがあったんだけど、岩盤浴は初めてだったからどんなもんかなぁ〜と思ってたけど、かなり良かった
寝てて15分位したら、背中にダラダラ汗をかいてるのが寝ながらでも感じるくらい、はんぱじゃなく汗をかいた。サウナもいいけど、岩盤浴もかなりいいしかも、体の毒も出してくれるっていうし。はまりそう
今日は毒だしジュース&岩盤浴で体の悪い物いっーぱい出した1日だった




ダイエット宣言! 

2006年01月11日(水) 13時25分
あけましておめでとうございます2006年初ブログですていうか、去年もほぼ書かなかったけど...
それにしても、今年のお正月はホント遊び&食べまくった正直言って太ったし。だから、毎年言ってるけどもダイエットすることに決めたいつも短期間でやせようとするから続かないので、今回は半年位かけて5〜6キロ減るようにがんばろうっかなー
今年は友達の結婚式もありそうだしねとにかく、食事の量を減らし、運動をいっぱいすること!これが1番体にもいい方法だと思うこのブログでも、食べ物日記や体重の変化を書いていこうっと

ちなみにこれが今のあたしブヒー
      before






ケイトモスみたいになれたらサイコーだろうなぁー
           after






この雪ヤダ!! 

2005年12月23日(金) 15時21分
ほんと今年雪の多さがはんぱじゃない毎日家でごろごろしているあたしは、仕事といったら雪かきが日課となっている。でも、けっこう重労働なんだよなーこれが
ここ最近は雨雪が降っていたから、すごく硬いし重い
今日もせっせとお母さんと一緒にやっているのに、あのハゲは居間で寝てるしあまりにもむかつくので、ハゲの車の目の前と、出られないように玄関の前に集めた雪を全部山盛りにしてやった

「ようやく終わったー」とまた居間でごろごろしてたら、いつもやらないハゲが雪かきし始めた。「めずらしくやってるなー」と思ったら、あたしがさっき山盛りに積んだ雪を散らしてるだけほんと、せっかく綺麗にやったのにあまりにも雪を散らかすので、やつの名前を安田ひろしではなく、安田ちらしに改名したいくらいだ。
そしてお昼になり、ご飯を食べているとき「雪散らかさないでよー」とハゲに言ったら、「いまに溶けるべ」だって..もう話しにならないから、あきらめた

お昼寝(おひまね) 

2005年12月21日(水) 16時02分
今、休職中だからここ最近ひまがあると寝てしまう朝は7時30分頃起きて、朝ごはん食べて、ダラダラして、また普通に昼ごはん食べて、テレビ見ながら横になって昼寝して...っていうかこんな生活していると絶対太るブヒ。昼寝も眠いから寝てるんじゃなくて、ひまだから寝てるってカンジだし。しかも、居間にはハゲがいるからクサクてむかつくしでも、グリが寝ているの見てると、こっちまで眠くなるんだよなー「生まれ変わったらグリになりたい!」っていつも思う
それにグリは頭がいいのか、この時期になるとストーブの前を陣取って寝るほんとグリってうらやましい
さっ、体ブヨブヨ(ブヒブヒ)してきたのでウオーキングして、くららのサウナ行って汗流してこようーっと

ウッズとのんびり 

2005年12月18日(日) 19時02分
今日はおさなじみのエリコチャンの仕事がお休みだったので、一緒に遊んだ
お昼はレストランで修行中のエリコチャンにぺペロンチーノを作ってもらい二人で食べながら2時頃までダラダラ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yui
» 体の毒 (2006年01月26日)
アイコン画像yui
» この雪ヤダ!! (2005年12月23日)
アイコン画像yui
» ウッズとのんびり (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miz-guri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる