和風コサージュ 

August 29 [Fri], 2008, 0:03

クリエーターの方に 

August 27 [Wed], 2008, 4:08
ぜひとも、美容師さんや、クリエーターの方につけていただきたいな!

http://phantas.shop11.makeshop.jp/shopdetail/013001000001/

赤と黒の2WAYタイプ。本革使用です。

ジャポニズムなコサージュ 

August 24 [Sun], 2008, 1:08





http://phantas.shop11.makeshop.jp/shopdetail/010000000003/order/

アジアンなアクセサリー 

August 11 [Mon], 2008, 17:31
最近、アジアンファッションがとても好きになりました。

アジアンファッションにあわせたくて作りました。

あんまり、濃すぎないのが良かったんです。

洋服が引き立つように、シンプルにしました。


http://phantas.shop11.makeshop.jp/shopdetail/006000000004/

製作日記。ゴールドカメリア 

August 05 [Tue], 2008, 15:15
ゴールドのカメリアです。

ゴールドって意外と合わせやすいんですよね。

カメリアタイプだから、派手すぎなくて良いと思います。

ポイントは、長めのリボン。
珍しいでしょ?

http://phantas.shop11.makeshop.jp/

<b>ヒョウ柄 ピアス! 

May 18 [Sun], 2008, 16:38
ヒョウ柄のピアスを作りました。
このかわいさで1500円ですよ〜。なかなか、個性的でしょ?




http://phantas.shop11.makeshop.jp/

ガラス作家のポップなリング 

May 18 [Sun], 2008, 2:51
まるで飴みたいなリングです。


http://phantas.shop11.makeshop.jp/shopbrand/009/X/

ゴールドラメの縁取りのベージュばらのコサージュ 

February 20 [Wed], 2008, 21:42
ベージュのスーツに合わせるコサージュを作りたいな・・・ということで
「ゴールドラメの縁取りのベージュばらのコサージュ」を完成させました。

コサージュってカラフルなものもあるけど、
洋服と同系でまとめるのが良いと思います。大ぶりでも、目立ちすぎず、華やかになるし。
ネックレスもいいけど、コサージュをつけるのって、とってもおしゃれな気がします。
入園、入学式は、白やクリーム、ベージュなどのスーツにする方が多いかと思いますが、
コサージュでぜひドレスアップしてみてください^^

蝶々のかんざし 

February 19 [Tue], 2008, 0:27
蝶々ってすごくかわいくて好きなモチーフです。
今回はあえて、和風に作ってみました。

ですが、ドレスでも、チャイナドレスでも合うと思います。

羽根の中央に針金が入ってますので、しっかりしてます。

http://phantas.shop11.makeshop.jp/

お花って 

February 15 [Fri], 2008, 0:34
薔薇の髪飾りをUPしました〜!

髪飾りって以外と売ってない!これはもう、作るしかない!ということでちょっと大ぶりな乙女チックな髪飾りを作ってみました。私はショートカットだけど、ショートでもいけます!
ただ、ムースやハードワックスで固めて、ヘアピンを多く使って固定しないといけません。

ロングヘアの方なら、すごく、エレガント、フェミニンに決まると思います。

ネックレスはシンプルで、髪飾りがちょっと豪華なのって、すごくおしゃれかなと思います。

コームにワイヤーでしっかり巻きつけたあとに、サテンリボンで巻いてあるので
作りもしっかりしてます^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miz
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像詩人
» ガラス作家のポップなリング (2013年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる