移転!!! 

April 15 [Sun], 2007, 19:09

いきなリぢャけど 移転しまあす(・∀・))+゜

移転先→http://ameblo.jp/0104miyy/

かき よろしュ

おおそうじ 

March 20 [Tue], 2007, 18:43
きょーおおそうじぢゃった(゜凵B)
おおそうじとか・・・めんどかった ぷ
むっちゃ手冷とーなったしっ

おかし♥ 

March 16 [Fri], 2007, 12:52
きょーはおかしつくろっ
ゆーかうちおかしつくるん、多いなあ ぷ
今からクックパッド見てくる(・ ̄゜)ノ

(゜∀゜) 

March 14 [Wed], 2007, 20:51
きょうはほわいとでいぢゃった(・∀・))+゜
まあ、うちに縁がないイベントぢゃけど ぷ
でも何個かともだち先輩からもらえてよかった(*´艸`)
むっちゃウマかったあ

ばとん♪ 

March 13 [Tue], 2007, 21:24
(●σ゚益゚)σテメェ!!−ブリッコ撃退バd−(●´∀`●)キャッキャッ



ブリッコ野郎を撃退していこう!!



(●´∀`●)⇒ブリッコ(16歳)

(●σ゚益゚)σ⇒アナタ(16歳)



((脇役))(`・ω・´)⇒ボリック(17歳)



ステージ1



1 (●´∀`●)「御機嫌よう♪あなたなんて言う名前なのかしら?」

   (●σ゚益゚)σ「みい



2 (●´∀`●)「まぁ−不細工な名前だこと!!」

   (●σ゚益゚)σ「ありがとっ え」



3 (●´∀`●)「私のパパ、すっごくお金持ちでぇ〜今ね、ハワイの別荘に住んでるのぉ〜」

   (●σ゚益゚)σ「そうなんだ





コンコン ((ドアノック音



(●´∀`●)「はぁい!!誰かしら〜?」



(`・ω・´)「御機嫌ようお嬢様」



(●´∀`●)「あらぁ〜ボリックさんじゃなぁ〜い!!」

(●σ゚益゚)σ「名前からしてきもいbb」



4 (●´∀`●)「あたしの彼氏よ♪」

   (●σ゚益゚)σ「ボリックさんかわいそう(゜△。)」



(`・ω・´)「お嬢様、こちらのお方はお嬢様のお友達でございますか?」

5 (●´∀`●)「そうなのよ〜 ねっ?私たちお友達よね?」  

   (●σ゚益゚)σ「ごめんなさい・・・」



(●´∀`●)「それより、私ボリックさんが来てくれてとぉっても嬉しいわ〜♪」

(`・ω・´)「私もでございます。お嬢様と離れ離れになっている時間が私にはかなりの苦痛でございました。」

6 (●´∀`●)「ありがとう、ボリックさん。。。」



かなりいいムードになっている時。。。



(●σ゚益゚)σ「仲良しこよしだネ←僻み」



7(●´∀`●)「あ、そこのあなた、もう帰ってくれる?」

(●σ゚益゚)σ「喜んで



8(●´∀`●)「そこにいられたらちょっと邪魔なのよね〜せっかくボリックさんが来てくれたのに」

  (●σ゚益゚)σ「お前が邪魔だよ



9(●´∀`●)「またいつでもいらしてね♪」

  (●σ゚益゚)σ「来るか!」


はあ、スッキリする

(パ∀`) 

March 10 [Sat], 2007, 11:46
やあっとテスト終わったーーー
きょーはこれから部活
行ってきます('L`。)ノ

はあ・・・ 

February 27 [Tue], 2007, 17:55
あさってからテスト週間・・・
勉強せにゃあいけん。+゜(゜´Д`゜)゜+。
あー・・・めんどい ('A`;)

(从‥◎) 

February 23 [Fri], 2007, 18:22
明日練習試合ぢゃあヾ(´ー`)ノ
やったッ
あした行く中学遠いけどバスやけんええわ
O1年も出れたらええな
明日晴れるかなー

ばとん(゜∀゜) 

February 20 [Tue], 2007, 19:55
※下の●とハートはメンドクサイんでこれを貰ったところのままにしております。

俺の趣味じゃないです。 俺のPCハート出せないし。

それを用いて読んでください。   こんなのりな人間じゃねえしな俺w





●バd●        

見た人は全員やること♥

見た、見てないは足あとで分かってま⌒す♥
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致しま⌒す♥   



♡♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♡♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♡♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚



●名前は?

☞みい(あだ名)ゆんbb
 

●年齢は?

☞13のちゅいち(・∀・)


●どこに住んでる?

☞おかやまけん
田舎ぢゃけど素敵なとこ ぷ



●あだ名は?

☞みい
 ゆーか最初に書いたなあ
 

●特技は?

☞えー、知らん。← 何ぢゃろ・・・
変顔



●趣味は 

遊ぶー
 楽しくおじゃべりする(*´艸`)
 寝る・食べる

 

●座右の銘は? 

☞何、それ(・∀・) ?
 読み仮名すらわからん・・・


 

●性格は?

☞とりまおっとり BYかな



●一番欲しい物は? 

☞服小物
 お金


●宝物は?

☞命


●マイブームは?

⇒てがみこーかん


●魚と肉はどっちが好き? 

☞んーーー・・・肉




●犬派猫派?

☞絶対犬
どっちも好きぢゃけどbb
 

●昼型?夜型?

☞昼型
 

●自分を動物に例えると? 

☞ラブラドール BYかな


●友達は多い方?

☞多いかもしれない少ないかもしれない

              

●屋内派屋外派? 

☞どっちぢゃろな(´・ω・`)

    

●行ってみたい国は?

☞フランス
なんか小さいころからフランス好きぢゃった(パ∀`)


●明日地球が滅亡するとしたら何する?

☞ふつーに過ごす


●ちなみに今何してる?

え PCしとる ぷ

●本派マンガ派?

どっちも



●B系?お兄系? 

☞うん・・・

 

●異性を見るとき、まず何処を見る?

⇒全体 いみふ
 

●最近プッシュ(自慢できる)部位  

☞無いですねー


●異性の好きな部位5つ  

☞性格・運動神経・優しさ・おもしろさ・センス良さ
ありきたりでごめん(PA・).・
                    

●持っている資格などあったら教えてください。 

☞英検5級
    4級
    3級の半分 え
                         
●恋人に求める絶対条件は? 

☞せーかくいいひと(・∀・))+゜


●有名人著名人誰に似てるって言われる? 

☞似てません 悲しいね


●好きな曲は? 

☞いろいろbb

(´・ω・`) 

February 20 [Tue], 2007, 18:30
きのーかてきょぢゃった(゜△。)
めんどかったー
宿題むっちゃ出されたし
でも次のかてきょは金曜やけ間あってよかったbb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みイ
読者になる
$なまえ+゜みイ $たンじょ−び+゜壱月四日 $けつえきがた+゜Bがた $せいざ+゜やぎ $住ンどる所+゜岡山え−トコぢャ件 $らいく+゜ツレ・食いもン・バスケ・野球・音楽 $あンらいく+゜ぶリッ仔・虫・技術
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こめんと
アイコン画像さき
» 移転!!! (2007年07月31日)
アイコン画像みい
» 移転!!! (2007年04月19日)
アイコン画像佳子
» 移転!!! (2007年04月18日)
アイコン画像史奈
» おおそうじ (2007年03月31日)
アイコン画像(あやか・∀・)ノ
» おおそうじ (2007年03月21日)
アイコン画像麗'`唯-♪+゜
» おかし♥ (2007年03月16日)
アイコン画像麗'`唯-♪+゜
» おかし♥ (2007年03月16日)
アイコン画像(あやか・∀・)ノ
» おかし♥ (2007年03月16日)
アイコン画像麗'`唯-♪+゜
» (パ∀`) (2007年03月12日)
アイコン画像(あやか・∀・)ノ
» (パ∀`) (2007年03月11日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる