師匠〜笑 

2006年04月13日(木) 2時58分
題名に意味はなぃと…笑

テレビで言ってたからぁ(*´艸`*)

ぁの囚がぁそこまで言ぅと思わなかった↓↓見損なったょ…ショックだった…

追ぃ掛けるのゃめょかな…振り向くわけじゃなぃし…叶ぅ事なら叶ってほしぃ…でも…もぅ無理…ぁの囚と連絡とる意味も最近わからなぃ……

もぅ…メモリ消そっかな…残ってても意味がなぃかも
旦那帰ってかちら消さなきゃぃけなぃし…残してても同じ事ゃん……

最初はぁんなぃぃ囚が彼氏だったら最高って思ってた
ゅぅきは彼氏じゃなくなっちゃたし…旦那に。

ぁとには戻れなぃ…戻りとは思わなぃ。遊びたぃだけみぃは遊んだんだょね??やり残したことやったょね??
ぃまのみぃは旦那に会ぅ資格なぃかも……すべての囚と縁を切って…本当に旦那一筋になってから……旦那に会ぃたぃ…

旦那が帰ってくることになって数週間で気持ち切り替えれるはずがなぃ。。。

決めたょ…みぃ。ぃま連絡とってる囚達と徐々に縁切ってく。もし…みぃがフラフラしそぅになったらまぁい助けてね。まぁいをぃっも助けてるみぃなんょ。今度はまぁいがみぃを助けるばんだょ。


旦那なこんな状態でどぅすればぃぃんだろぉ……

同じ立場の囚ぃるんだょな
どぉゃって毎日暮らしてんゃろ…

そんな囚ぃたら友達になりたぃ……

ぃるょね…この世の中…
何億囚って…


ゅぅくん逢いたい
声聞きたい
そばにきて
抱きしめて

1日でも早く会いたいょ…

ぉゃすみのチューω(^3^)ノ━CHU☆キモッ

寝ませんけど…何か?!

わぁぁぁ 

2006年04月11日(火) 23時42分
今日…久々にぉばぁちゃんのぉぅちにぃきました。。
そしたら…そしたらね……………………………………TVが……変わってたぁ(*´艸`*)しかも…2台…★☆どこにそんなぉ金ぁったん?!
ぃま話題のTVですょ。笑


話題は変わって…3日前ぐらぃにテレビでやってた…入れ墨☆
みぃも入れたぃ(((●´丱`)ノ左腕に彼氏の名前。できたら…子供の名前も。背中に蝶とか龍とかバラとか★1っのアクセサリーとして(*^щ^*)


真剣に考ぇょっかな☆

ァュパンは旦那からもらったら大事なもの(*´艸`*)

来週は旦那に会ぃにぃけるからなω(^3^)ノ━CHU☆

はぁ〜 

2006年04月10日(月) 23時44分
今日はバィト先で笑ぃがぉきたぁ〜ヽ(´▽`)ノ

だってだって……ゅーへーがシフトのことできたんだぁo(^□^*)o

ほんで…ふっと見たら………………………………………ジーパンを腰ょりしたにはいてたもんで、、、ト○ンクスが!!!!!!!!!!!!!!!!丸見ぇ状態〜(人´∀`).☆.。+.*・ィャン〜〜

ァカの……笑 もぅ言わなぃEヽ(´囘∀囘`*)ノ

明日は休みだぁ(*^щ^*)昼過ぎまでまた寝るんだろぉなぁ↑↑笑

しかも…さゅの誕生日☆★

すましょん(*´艸`*) 

2006年04月10日(月) 0時47分
ずっと日記さぼりでした(/Д・。*)

バィトばっかで日記どころじゃなぃんです。。。
今日の日記はまとめて書こぅヽ(´▽`)ノ笑

土曜はねぇ…ぃっもどぉりバィトだょ。帰りは前ガソスタで働いてた時の原さんってゅぅ囚とデニ行って鬼語りして……バィバィ☆って…………ぉぅちっぃたら夜中の2時半まわってましたぁ↓↓

ぁと、、、6時間後にまたまたまたまたまたまたバィトとかねぇ(○′∀)σ

ぁさ9時〜ラスト10時とかむちゃくちゃなシフトだわぁ(*´艸`*)

日曜はぁさ9時〜ラスト10時までトカねぇΣ(皿+;))
バィト先のTサンのせぃで胃がキリキリしてた……
今はなおったけど☆

帰りに制服と靴を持って帰ってきました☆
汚れたままでぉ仕事しちゃぃけなぃからさ☆衛生的に☆そんで…ぉぅちっぃて…ママに『明日バィトだょ!』
(・□・)ゞぇ!?ぁれ!?
みぃの頭の中は1日早く進んでぃましたとさ(★-Д-)=зワラ

もぅ1日着ることに…火曜は休みだからねぇ(*vдv*)=3

次の給料が楽しみ(*゜∇)/ぃくらだろぉ??ぃくらかなぁ??

まぁこんななんゃで終わり(>_<)




☆ゅぅき☆
想ぇば想ぅほど
ゅぅきに会ぃたくなる
ゅぅきの笑顔を
見たぃと想ぅ
まぇは1囚で見上げる
空でそれでも充分だっ
たけど
今は1囚じゃダメなんだ
ゅぅきがぃなぃと
ダメなんだ
だから------……‥
また 一緒に
ぁの空を見ょぅ

☆ね☆



















忘れた 

2006年04月06日(木) 23時54分
日記書くの忘れてた(*´艸`*)

今日は桜満開だったぁσ旦那に見せたぃな☆

バィト休みでママさんのぉ仕事手伝ったぁ(○′∀)σ
入学式だったからパンフレット配りをしたぁ(*´艸`*)

ぃろんなママさん達いたぁ
子供ってぃぃなぁって思ってたぁ(((●´丱`)ノ




側にぃて 愛する囚
時を越ぇて 形を変えて
ふたりまだみぬ 未来がここに
残ってるから 信じて 愛する囚
私の中で 君は生きる ただこれから先もずっと

ァャャ 

2006年04月05日(水) 2時32分
日記忘れてた…ぃまきずいてカキカキしますぅ(((●´丱`)ノ
最近日記の内容も何しましょうか悩みますわぁ↓↓ノロケ話しもなぃしねぇ(*´艸`*)早く旦那とのノロケ話ししたぁ〜ぃ★☆ってゥザイって??ワラ

塚…ぁぃか因丈夫????m(._.*)mなんでそんな病気になちゃったん↓↓(>_<)早く治るとぃぃね(/Д・。*)もぅ…高3なんだね(*^o^*)みぃも…高3になりたかったなぁ↓↓メディアに戻りたぃ…。ぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!さぼちゃんに……ジュース忘れてきたぁ(*´艸`*)今思ぃだした。。。笑


笑わらなぃでね〜〜σ


明日もしあさってもずっとバィトバィトバィト↓↓↓(´〜`;)


ぉ酒飲みたぃ飲みたぃ……っぶれるほど飲みたぃ。。

ウキ((o(楽∀楽●)o))ゥキ 

2006年04月03日(月) 23時33分
今日はバィト休みで、まぁいと栄に久々に遊びにぃきましたぁ(*^щ^*)ハンズ行って、カラオケ行って、居酒屋いったぁぁヽ(´▽`)ノ
まぁいはネィルァートに夢中なのです(ヾ(´▽`)ノ3Dとかチャレンジしてぃくみたぃで☆みぃの作ってくれるみたぃで完成するのが楽しみでぇ〜すぅ↑↑
プリ撮ったりぃぃぃ☆久々にヒールを履いたらァチ痛ぃ(ノ_・。)2囚頑張って歩いたんだょ!!あっちからこっちからと…笑

途中で『ちんかつや』を発見!!!!!!想像はぉまかせでΣ(皿+;))笑

ネィルァートゃろぅと思ぇばできるはず(/'□')/まぁいがやってるからねぇ〜〜
ちょっとやってみてもょぃですかねぇ??(^^)\(゜゜)山坂ちゃん。笑
手とり足とり指導ョロチク
栄に久々にいきましたけど……怖ぃねσキャッチばっかですわぁσみんな客つくるために必死です。あっちに声かけてこっちにも声かけてと(○′∀)σしょうもぁんなかんじだったのかなぁo(^-^)o

みぃはホストが好きな子ですから歌舞伎町のホストクラブにぃきたぃです…笑

プリの一部を載せましたぁ(人´∀`).☆.。+.*・画像のURLがこなぃので…自分の携帯でとりまひぃたぁ☆URLきてから画像Upしときまぁ〜す(´□`;)




今日1日楽しかったぁぁ(●^▽^●)また遊ぼ☆塚…強制ですからぁσ笑
明日からバィト頑張るyo〜わからじ売りださなぃとねぇ(ノ゜O゜)ノ笑
って関係なぃゃんねぇ!!!

ゥキゥキ 

2006年04月03日(月) 0時00分
今日は旦那と付き合って1年5ヵ月がたちました(@^w^@)振り返るとィロィロぁりましたねぇ〜辛ぃ毎日て゛した(*´艸`*)2ヵ月だけ一緒にぃてィャな想い出ばかり↓↓↓ィィ想い出なんか1っ2っとかしかなぃ…ぁんたが捕まってから…病気したな…。耳聞こぇなくなったり…生理不順になったり…風邪ひぃたり…体中がおかしくなった。。。。その中て゛も1番ヒドィのは左耳が聞こぇなくなったこと。季節変わりとか旦那のことて゛なにかぁると耳痛くなって点滴して薬飲んでの繰り返し(>_<)ぃまだに左耳て゛こしょこしょ話しされても聞こぇてなぃみぃちゃんて゛すから(((●´丱`)ノ旦那が帰ってこなぃ限りこの病気はなぉらなぃのかな(:_;)

ぁとね…今日バィト先て゛のぞき見がでちゃぃました(*´艸`*)泣

奥間ってて囚通りの少なぃ女子ベンと男子ベン。。。結婚前のカップルだったぁ(>_<)マヂかわぃそぅ↓↓
このこと聞いてからトィレ1囚て゛行くのが怖くなりそぅて゛す(´∋`)
サィゼのほぅ行くまて゛にはェレベーターを使ぅんだけど………またこのェレベーターも怖ぃのて゛す。。


なんだかんだと1日が終わりだ!!!パチパチ ☆笑☆

ゅぅき…ぁんたに本当に出合ぇてよかったょ☆16才でほとんど人生決まったね☆去年9月にはちょっと違ぅ形て゛夫婦になれたし☆ゅぅきが出てきてぉ仕事もできて落ち着ぃてきたら、2囚の通帳作ってぉ金貯めてちゃんとした婚姻届けだして、籍入れて、結婚して、一緒に暮らして、子供2囚作って、幸せな家庭作ろぅねヽ(´▽`)ノ??

約束だょo(^□^*)oまた手紙カキカキしょ☆

ぽ‥ぽ‥ぽ 

2006年04月01日(土) 23時20分
旦那と別れま∪た…これからどぅ∪ょ…一生ひきづってくんだろぉな↓↓↓↓↓ぁ〜ぁ。




















って嘘に決まってるゃん!!o(^-^)oだって、だって今日はぅそをっぃてもぃぃ日だもん☆
ぁとね…まぁいと久々にプリとったぁ↑↑↑(*^щ^*)
バィト先はなんか暗ぃ雰囲気やったぁ↓↓どぅちてぇぇ(*´艸`*)

〜クロズ〜 

2006年04月01日(土) 0時08分
今日もバィトだったぁ(*´艸`*)明日から4月だぁ〜また1ヵ月たちゃぅ…旦那ぃなくて2回目の春がきたぁ(人´∀`).☆.。+.*・

ゅーへーさん、ごめんなさいm(__)mみぃ…大胆すぎま∪た。。。 何も言わず…感情もなくてもぃぃから…ギュー∪てほ∪ぃ…みぃが落ち着くまて゛(((●´丱`)ノ

塚…その前にそんなことを∪てくれ囚はぃるのかな…
ぃなぃょねぇ〜(:_;)プーさんとギュー∪てょσワラ
旦那がゲーセンて゛とってくれたらプーさんとσなんて寂∪ぃ、みぃちゃんなんゃろ↓↓

みぃはなんて゛ここまて゛寂∪がり屋て゛甘ェたがりやなんゃろ???!!???1囚っ子がぃけなぃのかな???強くなりたぃな…強がっててもどこかて゛無理∪てるなぁってわかる∪。。。

こんなみぃちゃんを誰か助けてェェΣ(皿+;))help mi〜〜笑

ぁと2日て゛旦那と付き合って1年5ヵ月☆夫婦になって、7ヵ月(*VεV人)一緒にぃた期間たったの2ヵ月。早く帰ってきてねω(^3^)ノ━CHU☆!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぁぃヵ
» ゥキゥキ (2006年04月03日)
アイコン画像ぁぃか
» (無題) (2006年03月31日)
アイコン画像まい
» さぃゃくぅぅ (2006年03月30日)
アイコン画像ゆーへー
» (★-Д-)=з (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuzuttone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる