('-'*)オヒサ♪ 

2007年05月04日(金) 0時04分
GWは、友達との同窓会でワイワイと思ってたんだけど
結局、仕事中心の毎日・・

フー だねだね。。

ちょ~ 

2007年03月29日(木) 0時37分
失敗・・
ここって無くなるとばかり思っちゃって・・
日記 ちょこっとずつ・・消してました。。
きゃ~~~
バカバカ・・
ま~~読んでる人少ないし
いっか!!

ちょっとだけ 

2006年02月08日(水) 23時41分
仕事の帰りにセブンによっただけなのに・・・
路面が真っ白になっちゃってて・・
もう、のろのろ運転・・後ろの方々ごめんなさーーーい。
ペコリ(o_ _)o))

なぜセブンへ?
聞きたい? へへ
それはキャンペーンをためるため・・へへ
パンとか作るとき、色んな材料を入れるのに最適なんだよね この大きさ!!
がんばろーっと。
友達に頼んだら、そんなにいらないじゃん!!って言われちゃった・・
使うのは、みゆだもん。

寒い・・ 

2006年02月07日(火) 19時58分
今日は、大忙しの1日でした。(。-_-。 )ノハイ

朝は、(*'ー'*)ふふっ♪で終って・・

お昼からは、ワイワイと楽しんで〜〜

夜は、雪の為テニスなしでお家でのんびり〜〜

それにしても・・ 寒い・・

くしゃみは、治まったけど・・ 鼻水君は・・とまりません・(。-_-。 )ノハイ


すっごい雪・・ 

2006年02月06日(月) 22時56分
またまた雪の国へようこそ・・と言ってるかのように、外は大雪です・・
ざくざくと歩いて・・
ジーパンのすそも雪だらけ・・
寒い寒い・・
でも、シーンとしてる雪の中って案外好きなんだよね。

ちょっと風邪をひいたかも・・
くしゃみが・・止まりません・・
いつもだけど・・ 鼻もグスグスしてるし・・
あいのりみたら、すぐ寝ようっと・・

明日は、朝からワクワクして作んないといけないし・・
pc教室もあるし・
。。うんうん

がんばろーっと

仕事の区別 

2006年02月05日(日) 23時58分
それぞれの担当があって 会社って成り立ってると思うの。
でも、もちろん手伝うことも大切だし
いろんな人の仕事の内容を理解しあう事も大切だと思う。
組織なんだから、もっともっと わかってほしい・・

今、大切な仕事をしてるのに・・手伝わそうとするさん。
どうして意地悪なんだろう・・
わかってないのか・ わかってるのにそうするのか・
それによって、今後のみゆの対応は変わってくるよ・・


今日の仕事は・・ 

2006年02月04日(土) 22時26分
すっごく忙しくて・・バタバタ状態・・
わがまま言う人もいれば、怖い人から文句いわれたり・・
でも、お客さんだし、いい顔しなくちゃいけないし・・
外は寒いし、雪は降るし・・何回もバイクで行ったり来たり・・
疲れました。はっきり言って・・(。-_-。 )ノハイ
こんな時は、よく頑張ったねって言ってくれる人がいると
ふーっと力が抜けて、ぐっすり眠れるんだろうな・

これこれ・ わがままだぞーっと・・・・


寒いみたいです。 

2006年02月03日(金) 23時21分
風邪をひいてるも頑張ってる方々へ

明日は、もっと寒いみたいですよ・・

風邪ひどくならないように、暖かくして寝てくださいね。

みゆは、風邪ひかない様に、気をつけなくちゃ・

したい事、沢山あるし

進む事に決めました。


ちょっと 行き過ぎかも・・・ 

2006年02月02日(木) 23時17分
だめだな〜〜 こんなんじゃ・ ネッ

でも、今月はちょっとドキドキ状態なのです。

ペコリ(o_ _)o))

早起きでラッキー 

2006年02月01日(水) 8時13分
昨日のドリのコンサートのもようが、テレビで流れてました~~
まさか 流れるとは思ってなくて・・
すっごく嬉しかった~~

美和ちゃん 短パンはいてて 足がもろみえ・・
筋肉バリバリ あは
アルバム曲の中から6曲も歌ったらしいです。
あの空間の中にいられた人達ってほんと幸せ者ですね。
また何かあったら、当たりますように~

でも、上原ひろみさんって人すごい人なんだね・・
うん

今度、聞いてみようっと

朝から嬉しくて書いちゃった。へへ
コメントありがとうです
アイコン画像ピンク
» ('-'*)オヒサ♪ (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのピンク
» ('-'*)オヒサ♪ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのピンク
» ('-'*)オヒサ♪ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのピンク
» ('-'*)オヒサ♪ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのピンク
» ('-'*)オヒサ♪ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのピンク
» ('-'*)オヒサ♪ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのピンク
» ('-'*)オヒサ♪ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのピンク
» ('-'*)オヒサ♪ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのピンク
» ('-'*)オヒサ♪ (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのピンク
» ('-'*)オヒサ♪ (2007年05月12日)
http://yaplog.jp/miyuyumi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる