決定的な原因

November 21 [Thu], 2013, 19:21
離婚の決定的な原因は

私とタカシが、夜中一緒に歩いているところを

ダンナさんの友人に目撃されたからでした。



いつものよう、何もなかったような顔をして家にかえった私に


『よく平気な顔して、帰ってこれたね。オレの友達が昨日、男といるの見たんだって』



私は何も言い訳できず汗家を飛び出しましたしょぼん


その一ヶ月後に離婚届けを提出し、私達は正式に離婚。



もし


私が意地でも浮気を認めず、離婚届けを出さないで


朝帰りのこと 一生懸命謝ったら


あなたは私のこと


許してくれた?



大切なものは、失ってから気付くって ホントなんだねしょぼん


だって、離婚して3年たった今でも


こうして思い出してると


涙がとまりませんしょぼん


ずっと一緒に生きていきたかったな

離婚したあと、しばらくは実家に帰ってました。


離婚した悲しみが大きすぎて汗一人にはなりたくなく


タカシとの関係は続けたまま…




ダンナさんと別れた私を


タカシは 心から支えてくれました。


だから、私は


生まれ育った街を離れ


タカシのもとに 旅立つことに決めましたしょぼん




今度こそ、一人の人だけを愛し続けよう。


もう二度と 大切な人を失いたくないしょぼん


そう心に決めて


タカシの住んでる街に引越しました。



今思えば、逃げるように この街に来たのが間違いでした汗


だって、この街にこなければ


シュウジくんと 出会わなくてすんだのに…

胸が痛い

October 08 [Tue], 2013, 14:17
今日は昨日に引き続き胸が痛い。
なんでこんなに辛いんだろう。
涙が出るし、胸が痛くて痛くて。
吹っ切れるまで後どれくらい時間がかかって、楽になれるの?
1週間も経ったのにまだ連絡が来なくって。
辛い。
苦しい。
忘れられるなら忘れたい。
今どうして自分がここに居るのか、分からない。
進めないけど、これを乗り切らないと何にも見えないでしょう…。

こんなに心が行ったり来たりでいいのだろうか…。
昼間彼の友達に電話した。
出てくれないかと思ったけど、真剣に話も聞いてくれたし、心配もしてくれた。
電話で話す韓国語はとっても苦手なので、時間を作って会ってもらう事に。
友達も快く受け入れてくれた。
あ、普通断らないか…汗
友達の話だと、彼がとっても心配していたし、悪かったと言っていたとのこと。
私の方が悪いのに…。
悪くって電話逆に出来ないのかな?
良く『미안한 마음이 있어서 연락이 못했어』 と言う言葉を言う人だったから。
自分が悪いと思っているからこそ怖くて連絡出来ないって事あるもんね。

またプラス思考だ…。

あ〜。
70%くらいふっ切ったつもりでいたのに…。

またまた自問自答。
別れた方がみんな幸せになるのにって…。
分かってはいるんだけど。

出来の悪いわたしの

つぶ飲んで寝ても、数時間で目が覚めてしまうくらい辛くて苦しかった。
ずっとずっと自問自答して、答えを、そして見失っていた自分自身を少しずつ取り戻す。
彼の事を考え、自分の事を考え。
とにかく自分の気持ちの向けどころを自分で作っていかないと進めないタイプだから、今は仕事に。そして、自分のあるべき姿を取り戻す為に。
前が見え無くなると急に進むべき道を失い、かなりの動揺と、失望感、軽欝の症状が出る。
目標がある時は良いけど、無くなった時怖い。
目標と言うか今回は彼が私の依存の元だったかも知れない。
今日お姉さんから教わったことのri-maつで、恋愛はしてもいいけど自分が落ちないこと。
自分をセーブし、自分を失わない事。
どんなに彼が好きでもそれを開放しないこと。
これが大事だと思った。
自分に余裕が出来れば自然に相手にも余裕を与えてあげることが出来る。
自分は一人じゃないし、先の未来がある事を信じて。
でも、そういいつつもずるい自分は、新しい恋も探しつつ彼の連絡を待ってしまうんだよね。

今日は友達と遊んできました

October 01 [Tue], 2013, 13:38
今日は友達と遊んできましたわw


その友達はアメリカに行ってきたらしくて、お土産をもらっちゃいましたわぁ(*´∇`*)w


これこれ♪

これじゃあ伝わりにくいけどな、

2.268キロ

あんねん!

2キロやで?
めっちゃ重たいで。
ふっつうに、これをスーツケースにいれて日本に帰ってきてくれた事に感謝ですわ。笑



てかな、こんなん一人で食べれる訳ないやろ。


ま、Fat Freeだしいっか?笑


よくないかな。笑

この着色料。笑



こんなん食べてるアメリカ人。


オシャレやわぁ一一一!笑


急に彼氏の食生活が心配になった。


でも彼氏、太ってないし?

ま、いっか。笑

彼氏は今週毎日テストらしく、メールも減らしてますわぁ。


6月に卒業やから今大変みたいです


でもな、一つ気になるのが。。


PROM!!!!



Promって言うのは卒業する時にあるダンスパーティー。(花男の最後に武道館でやってたやつの本場アメリカバージョン。笑)



アメリカでは男の子が女の子を誘うねん!


ま、彼氏が曰く、
"彼女じゃなくても女友達なら誘う"


らしい。。


けどなけどな!!!

男の子はスーツっていうの?タキシード?なんかビシッときめちゃって。

女の子はめちゃめちゃ化粧して、ドレス着んねんで?
いや、私も着たい!


とかちゃうくて!笑
そんなん彼女いるのに違う女の子誘うなんてめちゃめちゃ悔しいやん。。


確かに日本にいる私が行くのは不可能よ。


そんなん分かってますわ。

それに彼氏にとってこれが最後のアメリカ高校生活のイベント。

楽しんでもらいたいっていう気持ちもあんねん。素直に。


けどなんかイヤ。


ま、嫉妬ですわな。笑


彼氏に素直に行かないでなんて言えませんわぁ。

さぁどうしよ。。。笑

適性試験

September 25 [Wed], 2013, 5:13
今日は適性試験を受けてきました!
私、適性試験は時間がいっつも足りなくなるので、
嫌いです(←いや、早く解く練習をしようよ)
今回も、間に合いませんでした
もう。。。凹みます
今日の結果は、遅くても10日後に来るそうです。
筆記の結果だけだと、辛いです
がんばったんで、履歴書見てくれないかなぁ
 
ちなみに、この会社は梅田に本社ビルがある化粧品会社です!

今、就職活動真っ只中です
はっきり言って、しんどいです
友人いわく、がんばりすぎという話も・・・
そ、そうなのかしらと思った昨日、
ふと部屋を見て・・・・・汚い
この汚さは、一女性として、どうだろうというほどの汚さだったので、
片付けにとりかかる。
その時間、深夜0時半。。。。。
こんな時間に活動してるから、朝おきれないんだろうなって思いつつ、
山のように積まれたものを片付け始めて。
眠たくなってきたので、2時過ぎにやめることにしました。
それでも、結構すっきり

この調子で片づけをすすめて、
部屋を改造していこうかなと帰りの電車で考えながら、
寝ていました
やっぱり、夜中の片付けはよくないですよね

きょうは、研究室のHPを更新しました
いじった内容は、メンバーのをアップしました
内容は、去年のポスター発表と4回生の写真だけです。
簡単に作ったので、凝った落書きはしてないですが、
関係者の方には、喜んでもらえるかと・・・
来年度は、もっとたくさん公開できたらいいなと思ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆゆ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miyuyu6298/index1_0.rdf