新しいブログ /  2008年12月02 日(火)

http://ameblo.jp/miyu-yagyu/

お引越し先のアドレスを書き

忘れてました!!!

↑こちらです♪

左LINKの1番したです♪
 
   
Posted at 06:41/  この記事のURL
お引っ越し☆ /  2008年11月30 日(日)

3年続けてたアメブロを今日で終わります(^ω^)

12月からはアメログにお引越するので
又そっちにのぞきに来て下さい(*^-^)b

これからも宜しくお願いしま〜す♪

写メは最近お気に入りのロンスカとブーツ♪
 
   
Posted at 21:56/  この記事のURL
*お知らせ* /  2008年11月29 日(土)
映画 GOTH
    原作:乙一

12月20日〜渋谷シアターTSUTAYAにて公開

    
 
   
Posted at 08:08/  この記事のURL
姪っこ(●^з^) /  2008年11月27 日(木)

赤ちゃんってミルクの甘いにおいがして
なんだかすっごく癒されます(´∀`)

家族みんながメロメロです( ̄∀ ̄)♪

ほんとにめちゃくちゃかわいすぎるー♪
 
   
Posted at 19:20/  この記事のURL
ケーキ☆ /  2008年11月26 日(水)

仲良しメンバーの誕生日がほとんど全員
9・10・11月生まれということで
昨日、その中の1人がなんとケーキを
持ってきてくれましたo(`▽´)o♪♪

ちゃんと全員の名前入りっ♪〜θ(^0^ )

しかもめっちゃ美味しかった(^ω^)☆☆

ということで♪そのケーキの写メ(^^)
 
   
Posted at 10:46/  この記事のURL
海遊館☆ /  2008年11月24 日(月)

連休でしたが皆さん楽しかったですか〜??

私はこの前海遊館でやってるイルミネーションを
見に行ってきましたぁ ε=ε=┏( ・_・)┛

とにかくきれすぎたっっ(`・ω・´)♪♪

口ポッカーンな感じでした(・∀・)笑

近くに住んでる方は是非!オススメです(^ω^)




 
   
Posted at 22:24/  この記事のURL
ツリー★ /  2008年11月21 日(金)

我が家もツリーを飾りました〜(・∀・)♪

いつもはテディベアでいっぱいにするんだけど
今回はこんな感じに仕上がりました(^ω^)♪
 
   
Posted at 16:28/  この記事のURL
赤ちゃん!! /  2008年11月16 日(日)

この間お姉ちゃんが無事出産しましたV(^-^)V

お姉ちゃんほんとにおめでとう(^ω^)♪♪

これから楽しみがいっぱいだ〜('-^*)

写メは私が生まれて退院した日(・∀・)

お姉ちゃんに抱っこされてるとこです☆

明日学校帰り赤ちゃん見に行こうっと(*^ー^)ノ
 
   
Posted at 23:16/  この記事のURL
クリスマスグッズ☆ /  2008年11月12 日(水)

外を歩くとあちこちクリスマスグッズが(´∀`)

今日帰るとコレが飾られてました(^ω^)★

コレはお母さんの手作りなんです♪('-^*)

トールペイントで書いたもの(・∀・)

2枚目は玄関にシンプルなツリー♪〜θ(^0^ )

そろそろツリーの飾りつけしなきゃV(^-^)V


 
   
Posted at 15:38/  この記事のURL
お姉ちゃん☆ /  2008年11月10 日(月)

昨日はお父さんとお母さんが出掛けてたので
お姉ちゃんと一緒に買い物しに行きました♪♪

2人で買い物なんて意外と初めてかも(^^)!!

ミナミ行っていろいろ回って♪
トレッキングブーツとロングスカートと
あとは化粧水や洗顔などなど買って(^ω^)

夕飯はバイキングをご馳走してくれました♪♪

もうそろそろ赤ちゃんも生まれる予定なので
お腹が大きいうちに記念にプリクラも(´∀`)

ほんとに生まれてくるのが楽しみすぎて
2人で子供服のお店なんかみてみたり…
早く赤ちゃんみたいなぁぁっ(゜∀゜)♪♪
 
   
Posted at 18:07/  この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.