皆様へのお願い^^ 

2005年04月17日(日) 14時43分
皆様へのお願いがあります
それはランクリをしてほしいのです。↓です
おしゃれキッズホームページランキングです。左をクリックして、投票はこちらと書いてあるところをクリック。それで!

今日、 

2005年04月16日(土) 11時59分
今日は、なんと!犬を飼い始めました!シーズーで、名前がコロです!まだ生まれて8ヶ月なんです超かわいいので家から出れません!皆様にもお見せしたかったんですが、デジカメを持っていませんなので買ってもらいたいですクリックしてみて!←かわいい犬が乗っています!行かないと一生ソンしますよ前から飼っていた、ダックスフントの真美ちゃんももちろん元気です

掲示板 

2005年03月19日(土) 11時08分
掲示板
書き込みよろしくね、
ばかでかい字でごめんね

リンク集 

2005年03月18日(金) 20時27分
ここのバナーはこちらです。
はとぽっぽのお部屋
:すごっくいいHPです!ぜったいはまりますネ★
由里のお部屋
:なんか最近管理していないみたいで閉鎖しちゃうかもしれませんと言っていました。

ヨーキー大好き!
:すんごくかわいい犬が乗っています!

画像♪ 

2005年03月12日(土) 10時24分
今日ははとぽっぽに荒らし禁止画像もらったよ!
と同じだから見に行ってね!
大先輩のHPだよ!
http://www.rak3.jp/home/user/hatopoppo/
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷっちょ
» 掲示板 (2005年05月01日)
アイコン画像華美
» 今日、 (2005年04月22日)
アイコン画像yupi
» 皆様へのお願い^^ (2005年04月17日)
アイコン画像はとぽっぽ
» 掲示板 (2005年03月20日)
アイコン画像みゆぅ
» 掲示板 (2005年03月19日)
アイコン画像由里
» 掲示板 (2005年03月19日)
アイコン画像はとぽっぽ
» 掲示板 (2005年03月19日)
アイコン画像由里
» 画像♪ (2005年03月18日)
アイコン画像はとぽっぽ
» 画像♪ (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuxu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる