テヘへ(・ω・)ヾ 

August 10 [Sun], 2008, 3:29
いや、マジ久々WWWもうしばらくいろいろ合って書く気になれなかったよ
あと、あきやす(殴  まぁ、久々語っちゃうよ
最近ゲームはポケモン一色WW  naoがはまってるし9月にプラチナでるからネ!!でも何のポケ育てようか迷うなぁ映画も見に行ってシェイミももらったし、前売りでレジギガスもらったし!準備万端☆
他やりたいゲームはやっぱギタドラーゲーセン行ってないからやってない(TдT)
miyuのバイト先はないし・・・うぅ。やりたりねぇ><(←この文だけ見るとアヤシイWW)

最近漫画ばっか読んでる今日はしゅごキャラを最新刊まで全部買ったWいや、マジ意外と面白くてびっくりした。あとは新刊でストレンジ・プラスとかローゼンの新装版とかいろいろおかげでお金がパーでございます><でも満足(^ω^)

明日は天神でも行こうかな。お盆前でnao君お仕事なの寂しいからショッピングに行ってくりゅ(・∀・)ノってなわけで早起きするため寝るーおやすみなさい

ウハッ(´д`) 

February 06 [Wed], 2008, 17:15
うはー、めっちゃ久々www(ダメじゃん)ずっとパソに向かうときがなかったよ。いや、あったけどオークション見てたら寝る時間とかになってかけなかったり、新作スマブラ出たからそれに集中してたり;
にしてもスマブラ!!お気にはルカリオとソニックとウルフかな♪(^ω^)強くはないが弱くもないし。ってか吹っ飛びにくなったなぁ。新作したあとキューブやるとスピードが速くてAwwwしばらくはスマブラがずっと続くだろうなぁ。

車(・ж・)三3 

January 29 [Tue], 2008, 14:48
さっき起きたから車の点検出そうと電話したら誰も出ないからネットで調べたら定休日。マジ最悪。せっかく休みなのに〜。マツダめ!!やるな。まだゆっくり寝れたじゃないか。クソッ。さて、今からどうしよう。銀行行って、買い物行って、ナフコで仕事道具の値段見に行って・・・車掃除して、部屋掃除して。無理だ!!絶対に終わらねぇ。(´д`)・・・うん、頑張ってくるよ。

飲み会(0ω0) 

January 29 [Tue], 2008, 1:14
今日は、小学校からの友人’sと飲み会(^ω^)もち、集まる理由はmiyuの誕生日♪BARに行ってきたよ。平日だからほぼ貸切wwカクテル4杯ぐらい飲んできた。料理もうまかったし、最後にお祝いケーキ登場したし幸せだにゃぁ・・・。んで、さっき帰ってきた。マジ眠い><
明日は、休みだけど車点検に出しに行ったり急がしのぅ。naoも仕事だからとっとと寝ちゃってるし・・・ひぐらし見たいのにnaoも見たいから先見るなって言われちゃった(-д-;)ここ2日間ぐらいオークション見てないからちょっと悲しい。目つけてたの落札されちゃっただろうなぁ(涙)しかし、miyuが出品している商品は、着々と売れている・・・。お金沢山入金されるといいなvv(阿保)オークションって便利だなぁってつくづく思う。入札競争も面白いしww miyuは負けず嫌いだからつい頑張っちゃうよ↓オークションの前に部屋片付けないとそろそろヤバス(-ω-;)猫様(飼い猫)散らかし過ぎww

免許(-ω-) 

January 27 [Sun], 2008, 19:50
今日オールでひぐらしのアニメ見てたww一度見始めるととまらねぇwオールでひぐらし見た後免許の更新行ったら死んだwwwやばす、マジ眠い挙句人多すぎ!!!(`д´)何なんだあの人は!!7時過ぎに出て帰ったの12時過ぎwコンビニで買った飯食って即効寝たよ。免許の更新の講習なんか聞いちゃいねぇww頭こっくんAさせながらマジ寝。テキストも開いてないし(-∀-)テヘッ
明日は、友人達がmiyuの誕生日をBARでお祝いしてくれるらしい・・・。仕事帰りで間に合うかしら。仕事終わるの5時だからね。6時半にってなかなかハード。おそらくmiyuは遅刻するだろう・・・(死)うぅ・・お腹すいた(TдT)

スマブラ(ёωё) 

January 27 [Sun], 2008, 0:10
飯食べようと思ったら、ケーキ食べてケータイ扱ってたら眠たくなって爆睡wwダルダルのままnaoの買ってきたホカ弁のから揚げ弁当食ってたよ(´ω`)から揚げうます。一番好きなのは竜田vV鳥最高♪でも牛肉もっと最高ww焼肉くいてぇ・・・。
naoは、友人’sとスマブラ中wwwこいつらやり始めたら終らないからなぁ(-"-)いや、気持ち分からんことはないが。やり始めると止まらないよね。新作スマブラはソニックでるのがめちゃ嬉しい!(^ω^)miyuは、昔からSEGAっ娘ww多分お兄の影響だろうなwwメガドライブ、ゲームギア大っ好き♪今はwiiでもメガドライブゲーム取れるようになったからマジ嬉しいよ!><
早速ベアナックル2とソニック3を取ったし♪早くシャイニングフォース2出らんかな〜。miyuのRPGの原点はこれなのだよ。ってかPSPで出るスタオ2もめちゃくちゃ欲しい!!まじハマってた。その前にPSP代が・・・。オークションで稼ぐかのう・・・(-ω-)フッ

ただいま(’ω’)ノ 

January 26 [Sat], 2008, 18:02
やっと帰ってきた(@ω@)miyuの働くゲーセンは今日もやばいぐらい暇かった・・・
マジ潰れそう・・・(涙)
ここ潰れたらどこで働こうか・・・なかなかゲーセンも楽しいが、ラブホも面白そうwwでもカードショップも暇そうで良いのう(^^)遊戯王カードがあったら漁りたいww最近デュエルしてないしなぁ(-¨-)マンダラや虎のあなも良いwwwゴスロリのショップ定員もなりてえなぁ・・。とりあえず自分が興味あるところで働きたいな(´ω`)
っつうかラグナ登録して金払わずそのまま放置プレイなんですけどwww1500円払うならまだオークションで服買いたいよ。むしろお金欲しい(切実)ww
さてと、とりあえず腹減ったので飯でも食うか(´ω`)フハッ

(^ω^)いち(^ω^) 

January 26 [Sat], 2008, 1:22
今日はmy誕生日(^ω^)ってなワケでブログを始めてみたわけだよ。
ぶっちゃけ続くか超心配www
まぁ、頑張る(@ω@)ノんで、今日は誕生日なのだがどうもこうも歳をとった感覚ナッスィングwwせっかくの休みも起きたらお昼。夕方彼氏のnaoが帰ってきてケーキを一緒に買いに行ってすぐ親と外食。ケーキ食ってねぇwww
仕方ないから明日の朝食にするよ・・・。起きれたら。帰ったらnaoは寝かけだし、いちゃつく時間もくれんかった。(-ω-)フッ
明日仕事なのにブログとか一人で書いちゃってるし(死)アホな生活やってんな私wwある意味楽しいけどね☆(馬鹿)よし、ねむい。とりあえず寝よう(-”-)明日から頑張りマース(´д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏:nao 彼女:miyu
    ・ゲーム-主に音ゲー☆たまにアーケード、家ゲー。
    ・マンガ-とにかくマンガ大好き☆ある意味ヲタクwでも腐女子ではない。
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像miyu
» スマブラ(ёωё) (2008年02月06日)
アイコン画像たむら
» スマブラ(ёωё) (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» ただいま(’ω’)ノ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» (^ω^)いち(^ω^) (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる