2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かのゝ∀・)ノ⌒☆
USJ!!くそっっっ(怒 (2005年06月18日)
アイコン画像かのゝ∀・)ノ⌒☆
こんばちわ(*゚∀゚*) 藁 (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuutoshiori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  お知らせ / 2005年07月04日(月)
あー。300HITありがとうございます。
しおりです。
皆さまにお知らせでございます。
今回校歌コンクールの伴奏降りることになりました。
理由は指の怪我です。
今指のいぼみたいなものをとるために、
液体窒素をつけて、やけどした状態になっていて
ピアノを弾くにはとても無理な状態になってしまいました。
普通の曲ならまだ痛みをこらえ、頑張れば弾けるのですが
校歌はなにせはげしいというか
指に相当負担をかけてしまい、弾いた後指が動かなくなってしまいます。
そのため、クラスで話し合い、もう1人の子にバトンタッチしました。
そのこには急で本当に申し訳ないと思っています。
なので、アドバイスなどをしてその子をサポートしてあげたいと思っています。
なので、まだプログは本格的に再開はできませんが
ちょっとやったりしたいと思います。

今からここをリニュしたいと思います

しおり
 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
コメント(0)
たんじょーび / 2005年07月04日(月)
仁&マッスー
誕生日おめでとさん♪

しおり
 
   
Posted at 07:49/ この記事のURL
コメント(0)
明日は。*;。・*(●゜∀゜●)・。;*・。;* / 2005年07月03日(日)
仁&まっすーの誕生日(・∀・)

そうそう、学校の友達ってかかづなにうち、7月4日誕生日だよー (*´∀`*).☆.。.・°って冗談でいったらマジ本気にしたらしく、プレゼント買っちゃったんだって!!(かづなの妹がいってた)だから明日くれるっぽい。どーしたらいいかなぁ??
まぁ、お返しあげればいいよなぁ??うち本当は誕生日12月なんですけど・・・藁

7月4日は後輩にも誕生日の人居った。ちょっと嫌だけど・・・
んで、5日はせりかちゃんの誕生日
何が欲しいか聞いてないやー。まぁ、遅れるっていってあるから(・∀・)(ぇ

よかったらランクリ&コメしてって下さいooε(*´・ω・)зε(・ω・`*)з
お願いします
 
   
Posted at 12:01/ この記事のURL
コメント(0)
ooε(*´・ω・)зε(・ω・`*)з / 2005年07月02日(土)
しおりが出来ないらしいので、それまでうちがやっていくことになりました
伴奏ひくとかすごいよねがんばれー
戻ってくるまでずっと待ってるよww(肝

それまで、このプログを見てくれてる皆さん!!一緒に待ちましょう


テスト返却昨日あったんだけど、点数やばすぎ!!!!!
まだ、3教科しか返ってきてないんだけど;
やばいんだよねぇ;;
85点以上いってないのあるし!!!!!
あー。これで携帯没収だわぁ〜。
メールできないー!!!!まぁ、PCあるけど。

月曜日はーーーーーーーー!!?仁の誕生日!!

もう、21歳になるじゃん;;
うわぁー!!!!!!(ぇ
 
   
Posted at 12:06/ この記事のURL
コメント(0)
P-------------------------------------------------------えす。 / 2005年07月01日(金)





なんで目かくしてあるやつ2個もやってあるかというと
⇒のいれるのワスレテタから。
んで消すのがめんどかったから。


 
   
Posted at 15:25/ この記事のURL
コメント(0)
ばいばいーー / 2005年07月01日(金)



 
   
Posted at 15:05/ この記事のURL
コメント(0)
(・∀・){もうすべてがいやだ) / 2005年06月30日(木)
期末期末期末期末期末期末期末期末

明日で|・ω・)ノ[終]英語と保体と国語めっちゃ自信あるし。でも家庭おわってるわー
ってか9教科とか(*`・Д・)(・Д・´*)ネーふざけてる
っていうか誰も勉強してねー(ノ∀`)ケラケラ
やるはずねぇじゃんばーかw あ
でもんま。うちらは元の頭がいいからねヽ(*´∀`)ノ 歯
だからこの間だって1・2・3組はよかったじゃん
4・5組はちゃうよ?

1・2・3組ははええ子やから、ちゃーnと授業うけてっからね
平均なんて1組トップやったからd(´∀`*)ネッ★☆さっすがー00ヽ(・∀・)ノ
ってかー今うたばんにV6出てるとかwUTAO-UTAOを歌ってらっしゃいますね。っていうか岡田君が一番下なんだね。健くnがしただと思ってた((´Д`;;)だからそれきいたときえΣ(゜Д゜ノ)
って思ったとかね。UTAO-UTAO買おっかなー0
でもなーTEPPEN通常と初回買わなきゃいけないからー(ノД`)
1枚1200円か1020円だったからー
 
 続きを読む…  
Posted at 20:39/ この記事のURL
コメント(0)
暇すぎ。 / 2005年06月30日(木)
暇すぎるー!!
勉強はしたくないし。なんか楽しいこと無い??
ってもうご飯だけどさぁ。まだらしいねうち遅いから。

うちの学校のテスト1日だけで終わるんだぁ!中間はさすがに2日あるけど。
みんなのとこってどうなのかな??(ぇ

このごろあった出来事
まずテストがあった。まぁそれはどーでもよくって、あやのちゃんと微妙に仲悪くなっちゃったまぁ仲直りできるかな?多分。(ぇ
んで、月曜日かのの誕生日でー、0:00分にメールを送りましたぁ2通も!!
本人はその日学校から帰ってから見たみたいで。なんかむなしいね;藁
ほかにゎ、そう!携帯変えたぁ!!
FOMAのP901iにしたぁ(*゚∀゚*)
やっぱ白にしたよ┫・∀・┣ ┫・∀・┣ ┫・∀・┣ ルンルン♪
赤のカバー(?)にしたいんだけどまだこのままでいっかぁ。って感じでまだ変えてない。
白も結構かわいいし
学校に持っていった!!電源切ってたけど。見つかったらやばいし!(藁
あと、ふたはちゃんがたしか昨日お菓子いっぱい持ってきてた
うちのクラス学校で一番悪いクラスらしい。先生とかにも目付けられてる(絶対!)だって他のクラスとの接し方が違いすぎだし。
また今日も担任困らせて怒られたけど。先公おこると余計楽しくなんだよね(藁
うちゎそんな悪い子じゃないけどね(は
月曜からリュック登校でジャージで登校なんだよね;;
7月に登山あるからさぁ。行きたくないけど。
まぁ、夜みんなとお菓子いっぱい食べるわぁ!!(藁
持っていったらダメなんだけど、普通に持ってくし!藁

んでゎ。
また明日〜。*;。・*(●゜∀゜●)・。;*・。;*
 
   
Posted at 19:37/ この記事のURL
コメント(0)
テスト終わったぁ!!!! / 2005年06月30日(木)
やっと終わりました!!
やっとPCできる!!超うれしい
そうそう、栞『TEPPENのPV』欲しいっていってたじゃん、GETできた??
うち持ってるけど;;;

もう、今日のテスト最悪だったよ;;
意味わからん!ムカツク!あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーー!!
もう、これじゃ10位入れん::


なんかすごいふみのランキング落ちてない??やばいですねぇ;
うちも毎日ランクリできたらするね!!


そうそう、二葉ちゃんがこのプログ見たらしくて、なんか言ってた。忘れたけど;(ぇ
コメ残してくださーい!!藁
二葉ちゃんが画像を送ってくれるっていってたから昨日待ってたのに来なかった!!
今日は下さい!!藁

26日PCの準2級受けたんだけど落ちたと思う;
入力速度落ちててあまりうてなかった!!
最悪;

今日短いけど;
また書くと思う。

(*゚∀゚*) 



 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
コメント(0)
もうみんな何もいわないで   Σ(゜Д゜ノ) / 2005年06月29日(水)
今日期末やったー
明日も明後日も期末やー
家庭科まじおわったとか00
死んだね
終わったね
っていうかー。。。なmmmmmんか
anegoとかアタックNO.1とかのさ
終わり方にさ不満抱いてさ、
なんかいろいろ言ってる人いるヶどさ、
そういうの言うのやめようよ
なんか聞いたトコによると、署名活動までしてる方がいらっしゃるとか
ききましたヶど
そういうことしちゃうとさ、、、、ドラマ自体を否定されてるような気持ちに、
スタッフの人やキャストとかさ、感じちゃうかもしれないじゃん?
頑張ってみんな作ったんだからそういうの言われると
悲しいと思うよ?辛いと思うよ?スタッフさんとかさ。キャストさんとかさ。
だからそういうことはやめたほうがいいと思うよ?うちは。
うちもさ、anegoの終わり方ちょっとしっくりこなかったけどさ・・・
でもさ、頑張ってやったんだからいいんでないの??
って思うよウチは。
他の人はどーかはしらんよ
うちはうちだし
他の人は他の人やからね
うちは、そういうことはやめたほうがえぇと思っただけです。
それで仁くんとか篠原さんとか上戸あやちゃんとか
そのほかのキャストさんにヤル気なくされちゃったら
うち困りますしね? 歯
みなさんダイ好きでつから

これはウチの独り言思っといてやー
だからモンクとか禁止やでー
そんなこという人おらん思うけどね

今日のつぶやき 爆
もう全てが終わってしまったさー
なんかもうヤル気ない
テストの点数で人生きまるとか
まじおかしー
日本どうかしてんじゃね?

あー。。。。疲れた_| ̄|○


しおり

 
 続きを読む…  
Posted at 21:22/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!