久しぶりの日記です!! 美雄

April 18 [Thu], 2013, 20:44
ホントにいつぶり…ってくらい久々だけど、元気ですよー!!
あんまりイベントには行けてないけ久しぶりにポートメッセとか行ってみたいなー。どんな様子なのかな…。

最近は、またうたぷりに萌えています。アニメ始まったし!!ゲームもやってるし。
先輩たちの歌を車で歌いながら出勤しております…。
あとは相変わらずBL ばっか読んでます。新しく発掘まではできてないから、何か楽しいのないかな…??

またちょこちょこ日記書きにきます。ではでは。

ライブ!!美雄

August 05 [Sun], 2012, 23:55
今日からまたちゃんと日記かくよー。
てことで、藤田麻衣子ライブに行ってきましたよー!!
前から6番目だったから、すごい近くだったよ。

今回は、新しいアルバムの曲と前回の「もう一度」の曲と他にも色々歌ってくれました。
私的には、「あなたを好きになって」と「二人の彼」を歌ってくれたのが、嬉しかったなー。
これ、すごい好きな曲!!
あとは、珍しく盛り上がる曲とかもあって、タオル回したり…飛んだり…いつもとは違う面もあって、めっちゃ楽しかったぁ。
でも、私はしっとりバラードがやっぱ好きだなー。
はぁぁ…また行きたい☆☆

お久しぶりです☆ 美雄

August 05 [Sun], 2012, 9:59
めっちゃ久しぶりになってしまいました…
美雄さんです…こんにちは。元気です
昨日、ついにおやしらずを1本抜きまして…ずっと前から悩んでたんだけど…そんなに痛みもなくあっさり抜けましたこんなことならさっさと抜いちゃえばよかったな…
抜糸までまだ安心はできないけど、顔もほとんど腫れなかったし…大丈夫そうです
そして、今日は藤田麻衣子のライブに行きますよー
チケットとれなくて、あー今回は行けない…と思ってたけど、無事譲ってもらえたので、行ってきますむっちゃ楽しみだー
新しいアルバムも出ててその曲もたくさん歌うと思うし
そう、新しいアルバムの中では「1%」と「二人なら」がすごい好きです。1%はすごい切ないし、二人ならは、めずらしく??幸せな感じの曲ですよー
今日は楽しんでこようと思います

あと一週間でお盆休みにも入るし…行きたいとこもやりたいこともたくさんあります
久しぶりにインテにも行くし
楽しいことモリモリしたいと思いますよー

美雄

May 30 [Wed], 2012, 19:57
久しぶりの日記になってしまいました…。
ミユウさんです。こんばんは☆☆
最近は…仕事が忙しかったり色々で…普通の人になりかけてました…。
昨日、久しぶりにPSP の電源をいれたら、初期画面になっちゃってたくらいです…。

帰り道に会社の先輩とつけ麺食べてきましたよー!!
私、ラーメンは断然醤油派なんで、つけ麺も醤油ベースのとこに行ってきましたよ。
ちょっとピリ辛なスープで麺は太めな感じでめちゃめちゃ美味しかったよ♪

もー5月ですね!!美雄

May 02 [Wed], 2012, 23:20
てか、ゴールデンウィークですね!!
お休みっていいね☆

週末に和歌山行ってきましたよー。めっちゃ遠かったけど、白浜温泉も良かったし、アドベンチャーワールドのパンダがめちゃめちゃ可愛かったよ!!癒された☆

イベントでした!美雄

April 15 [Sun], 2012, 21:32
ポートメッセであったうたプリオンリーに行ってきましたよー。

5ジャンル同じ会場でそれぞれオンリーだったんだけど、うたプリもなかなかたくさんあったよー。
何とかオトトキ本もあんずさんがだしてくれたし…初めてうたプリオンリーに行ったけど、楽しかった☆
また、どこかであると良いな…。

美雄

April 14 [Sat], 2012, 0:08
やっと週末ですねー。
今週末はポートメッセであるうたプリオンリーに行くよー!!めっちゃ楽しみ☆
しかし、土曜日まで同じ会場で梱包なんとか展がやってるらしく…明日は会社の人たちがポートメッセに行くらしいです。
私は普通に土曜日出勤てすよ…。

お花見!美雄

April 13 [Fri], 2012, 7:19
昨日の帰りに鶴舞公園に行ってきましたよー。
ライトアップは終わってたけど、まだまだキレイだったよ。
もーすぐ桜の時季も終わっちゃうから寂しいなぁ…。

今日のアイス☆美雄

April 10 [Tue], 2012, 12:41
パルムの抹茶が美味し過ぎる…!!

美雄

April 05 [Thu], 2012, 22:42
いまさらだけど…クリスピークリームドーナツを初めて食べましたよ〜☆

期間限定で桜のとかあったから、色々買ってみたよー!!
なかなか美味しかった〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤崎美雄(フジサキミユウ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
名古屋近くの田舎に住む。
16歳。(永遠の。)
ヲタクということをひたすら隠し続け…普段はそんなこと知らないよ?って顔してる隠れヲタク。
BLが好き。というかほとんどそれしか読みませんよ。(えっへん☆)


お洋服とか…オシャレするのも大好きです☆

コスプレもしちゃうよ。
(ポートメッセとか名古屋のイベントにたまーに出没します。最近、全然行けてないのでコスプレしたい!!誰か一緒に行きませんか??)


あと…最近夢中なもの。

☆Starry☆Sky
好き!好き!
みんな可愛くってきゅん!とします!
今はぬいぬいに夢中☆
父のような面倒見の良さと男らしさにトキメく!
冬っこが一番好きかもです。切ないよねー。


☆藤田麻衣子
好き!
ライブに行ったらもっと好きになりました。
NEWアルバムの中では「蛍」「もう一度」「月曜日謎のスイッチ」が好き。
車の中でリピートしまくりです!



2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
Yapme!一覧
読者になる
ミユウの最近読んだ本