やっぱりサボった・・・(´ー`;) 

September 13 [Tue], 2005, 11:00
残暑お見舞い申しマッスル(さむっ

土曜の夜、お友達と飲んだり食べたりしました

でも、基本的に飲めないので、ジュースで酔っ払ってマス

そんなにしゃべった記憶はないのに、家に帰ったらノドがガラガラ・・・

声が、おかしくなってました・・・

普段、引きこもってチャットしてるから、ノドも弱いのか・・

きっと、ノドも鍛えてあげなきゃ〜いけないんだ〜

チャットでマイク使えるようにしよっかな・・・

台風被害にあった方々、お見舞い申しまする<(_"_)> 

September 08 [Thu], 2005, 10:49
ひさびさに晴れたー

台風一過ってヤツですか

でも暑いのキライでつ

待機中、たまに他のチャトレさんをのぞくことがあります・・

てか、かわいい人ばっかですよねー ほんとに・・

私も会員になってお話したいぐらいです

笑顔のステキな人って、ほんとうらやましいでつ

頑張って、見習いますっ

(チャトレの方も、良かったらカキコしてくださいね(´ー`;)ゞ・・・)


三日坊主の3日目 

September 07 [Wed], 2005, 8:52
ヾ(´◎`*)ゝおはよー みゆぅです。

昨日は台風すごかったですね

台風のせいで、昨日は引きこもっていたので(いつも)、

これといった話題はないです(いつも)・・・

今日はライブチャットの待機中のことを少し書きます〜

「待機中は何してるの?」って思う方もいると思うけど。。

私はほとんどメールチェックしてることが多いです。

メール読んだり、メール書いたり・・・

なので、無愛想な顔をしてキョロキョロしてることが多いんですけど。。。

無愛想な顔の理由はこんなことなんで許してください

あと、最近はメールチェックしながらもやっていることがあるので、

そのことはまた後日書きますね

良かったらカキコしていってね

台風キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 

September 06 [Tue], 2005, 8:53
おはようまだブログ開設2日目なので、朝からブログ書いてるみゆぅです

いつまで続くか自分でも楽しみです(´ー`;)

テレビでもずっと台風のニュースやってますね。

みなさんの所はどうですか

私の所はまだまだやってきてない感じです。

台風が上陸している地域の人は、本当に気をつけて下さいね

私も昔(年を感じる。。)、台風で怖い目に合ってますから〜

ライブチャットに登録して2ヶ月近くなるかな〜

登録してから「夏休み」という壁にぶちあたり、

チャットにこれない日が多かったです。

でも9月に入り、なんとか自分の時間が増えたので、

これからは時間がある限りPCの前にいようと思ってます

待機中って、ほんとどんな顔してていいかわからないけど・・・

見た目よりは軽い(?)感じなので、気軽に声をかけて下さいね

ブログ開設! 

September 05 [Mon], 2005, 15:25
ブログはじめてみました

毎日書くのはムリかなぁ

ちょっとしたコトを書いていきたいと思います

続くように応援してくださいね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像七資産
» やっぱりサボった・・・(´ー`;) (2008年12月08日)
アイコン画像kou
» やっぱりサボった・・・(´ー`;) (2005年10月12日)
アイコン画像☆みゆぅ☆
» やっぱりサボった・・・(´ー`;) (2005年09月14日)
アイコン画像★瑠璃★
» やっぱりサボった・・・(´ー`;) (2005年09月13日)
アイコン画像☆みゆぅ☆
» 台風キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! (2005年09月08日)
アイコン画像マネキン太郎
» 台風キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! (2005年09月07日)
アイコン画像☆みゆぅ☆
» 台風キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! (2005年09月07日)
アイコン画像ヒロシです
» 台風キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuuno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる