バトン 

January 06 [Fri], 2006, 12:52
バトンが回ってきました!

□よく行くコンビニは?
ン-。セブン
□それはどうして?
なんとなくですよ・・!近いから・・ {え
□コンビニには何をしに?
お菓子とか、ご飯!
□コンビニでよく買うお菓子は?
お菓子は・・きな粉餅! {ぶへ
□よく買うジュースは?
ソーダー
□コンビニで本は買う?
買う!
□貴女にとってコンビニとはどんな存在?
便利っす!
□回す5人は?
わかんない・・・・。

ひます・・・(ノД゚;) 

January 05 [Thu], 2006, 18:56
ひます(ノД゚;)
今日は・・何してたんだろ-
カインズ行ってノート買って・・・
それからあベイシアマート行って・・・・
まあそんな感じですね!
あ!イトコサン●ア●行くらしいよ・・・ {え
私もつれっててえええええええええ!!
外国とか足踏み入れた事さえない!!!!!!
英語ムリッス!!艸Д゚*)
そーゆうことはきにせず! え うへ
そろそろですね・・・! なにがああああ
あ!学校ですよ!宿題やってなーいよ・・・!
誰か手伝ってくださいよ。(・∀・)
一人じゃできませーんよっ;
そろそろしょうがないから・・・・・・
宿題をやりますか! {ヲィ
お年玉・・・2万っすよ!めっちゃタマリンボ!!!! {ウヘ
開かない貯金箱に・・・・・・・・・・・・
1万と2千円入れちゃいますたああああああああああああ゚∀゚ノノ
まあいいじゃないですか! え
いいんですよ・・ はい。
ためてるんですから! 最初からいえーよ!!!!!!!ってね。
忘れたもんはしょうがないじゃんよー 笑
妹がへんなもん書いてますたー。
さてなんでしょううううううううw
なんでもいーや。興味ないし。 爆
いとこさーん!お土産まってますよ! 殴

初詣'A`)ノシ 

January 02 [Mon], 2006, 14:24
初詣行ってきたすん。 {え
お店でてた!あw屋台かああああ。 {笑
あああああああああああああああああ
途中で飴が降ってきたw {嘘
飴じゃなくて雨っすよ。 どーでもいいね。
ああああ-習字ヲヤンナイト・・・・・・・・・・・・・。
いまんとこお年玉2万円さっ★
もうとたまれい。 んなわけないかw え
うへーーーーーーんじゃ習字やるとしますかw 
本性めんどいっす

今日はいとこサンが・・・ 

January 01 [Sun], 2006, 19:58
うひょッきょ-はいとこチャンウちん家に泊まりにくるんよ-。
文通ダチ探しに旅に・・ ってそンなわけなィッスケド。 え
23で探してまいりまーッす★!
ン-でもナカナカタメさんいないですよ。 笑


文通とかウち止める派ですけど
まあがんばンよおおおおおおおおお     {勝手にシロン
さっきいとことメッセしてさー
そンでゴリラx2いってた!  笑
つウカウち友達すくなぃっすウ↓
別いいけどっ {え
足しびれたあああああああああああああ;
正座わヤっぱつラいッスヨ↓
もウヤボス;     {アヒャヒャ
あ!習字やるの忘れった★ 
ヤボス。 まあいいヤッ明日ヤろ-♪
もウすぐ冬休みが幕ヲトジル-。 {え
宿題全部やってねーし
最後の日とかムリポ↓
漢字に・・サンプリ 習字 
まっじまじぃ〜 {何
まああああああがんばれば平気さっ
勇気と元気とやる気があればへーき★!       {なあに

初プログヤああああああああ 

January 01 [Sun], 2006, 18:52
はつプロフウウウウウウウ★!
アアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
つウか-。もウスグ冬休み終わるんすけどー
超早くないですカ-??
つウか本音でえプロフかくのめんど-ィ
本音の本音って感じですよ・・・・・ {笑
もウ今日わココマデー      ペケポン
P R
新コメ('A`)
アイコン画像麗愛
» ひます・・・(ノД゚;) (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuujp1993
読者になる
Yapme!一覧
読者になる