期末間近!! 

2005年06月26日(日) 18時54分
まぢゃばぃょ↓↓
なmでこのょにテストなmてぁるmだぁ!!
特に理科ゃばぃmです(汗
みmなゎどぅゃって勉強してるのぉ??
そぅぃぇば、つーにになってヵら2cm
伸びたゃったぁ

なmヵぁ 

2005年04月16日(土) 18時19分
なmヵぁ、すごぃムカツク拉致がぃてぇ
その仔のコトを月曜日に他の拉致と、ボコリュ
計画たててるmだぁ。までぃぅざぃmだょ
で、昨日ゎ拉致と溜り場で愚痴言ってますナニ。
だヵらぅちに立ち向かぅ人ゎょぅしゃしなぃょ
まぢ潰すしぃ

クラス発表 

2005年04月07日(木) 18時18分
昨日クラスが決まったょm。
ぅてぃゎ・・・。2−4でつ★
ゅりヵとゎ離れちゃったのゎざmねnだヶど、新しい拉致が
出来たのでょヵったょm
まぁ、2−4ゎみmなでenjoyしたぃでつ

ぁしたゎ始業式 

2005年04月05日(火) 16時55分
ぁぁ↓↓ぁしナニゎ始業式&入学式だぁ
ちょぃ最悪なんでつヶどぉ
でもみmナょと逢ぇるヵらサイコ↑↑でつ
クラス替えゎちょっと寂しいヵな
でも仲のぃぃ人となれたらぃぃなぁ
今日ゎ早く寝て、明日の準備をしなぃとね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuuhappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる