P R
Yapme!一覧
読者になる
出発日~~ヽ(´∀`●)ノ / 2006年09月15日(金)
今日から3泊4日でGUAMに行ってきま〜すっ 初めての家族旅行で、美夢にとっては初めての飛行機&海外だねっ 本当はHAWAIIに行きたかったんだけど、フライト時間とか時差とか美夢の体力とか色々考えた結果、GUAMにしました
朝11時のフライトだったから、9時に関空に着くようにを7時に出発〜 6時半に美夢を起こしたんだけど、機嫌良く起きてくれたよっ 9時ちょっと前に関空に着いて、さっさとチェックイン済ませようと思ったら、人が多くてめっちゃ時間かかったよ〜 3連休前だから仕方ないんだけど、こんなに並んだの初めてでびっくりしちゃった 美夢は関空に着いてもずっと元気で、走り回ってたよ 搭乗口に向かうところ
飛行機は、コンチネンタル航空のCO978便 本当は美夢の席はないんだけど、隣の席が空いてたからCAに「座っていいよ。」って言ってもらえたよ しかもスクリーン前の座席だったから、足元が広くてラッキーだったよ〜
機内には、美夢がグズった時のために・・・と思って買ったでこぼこフレンズいないいないばぁっ!のシール絵本を持ち込んだよ 離着陸の時の気圧の変化で耳がキーンってなった時どうしようかなぁって思ってたけど、そんな心配はよそに寝てくれました フライト時間3時間10分だったけど、2時間弱寝ててくれたからママも一緒に寝れて楽チンだったよ〜 (でもずっと抱っこしてたから、重くて手足はめっちゃしびれたけどね〜っ苦笑。) 機内でのコトが1番心配だったから、よく寝てくれて、起きてる時も静かに遊んでくれたから良かったぁ 帰りの機内も、この調子でお願いね〜っ
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
☆o。* 1st Day in GUAM *。o☆ / 2006年09月15日(金)
グアムには現地時間15:00くらいに到着 空港でスーツケースが1つ見つからなくてちょっと焦ったけど、荷物をGETしたあとすぐホテルに直行 今回泊まったホテルはHotel Nikko Guamです
ホテルにチェックインしたのは17時頃 部屋に着いてすぐ、美夢は大きなベッドを見て大はしゃぎっ すぐベッドに寝転がってゴロゴロしてたよ お部屋は広くてキレイでオーシャンヴューだし、日系ホテルなだけあってシャワーが固定式じゃないのもGOODだったよ〜
すぐプールで遊びたかったんだけど、ママの水着がなかったからホテルから1番近いPacific PlaceLoco Boutiqueに行ってGETしたよ 買ったあとはすぐホテルに戻って、プールで遊びました ホテルのプールにて
ホテルのお姉さん達は、美夢を見るたび「She's so cute」って言ってくれて、話しかけてくれたよ〜 プールの水も温かかったから、日が沈んでも遊んでられたね〜っ
美夢は大好きな滑り台を「スリー・ツー・ワン・・・GO」って言って滑ってたよ〜
勢いよくザップーンって顔まで浸かってたたけど全然泣かなくて、何回も何回も滑って遊んでたよ〜 1時間くらい遊んだあと、部屋に戻って着替えて、晩ご飯を食べにLet's go
今日はDFSの近くにあるクジラが目印のSam Choy's レストランで食べました
少なめにオーダーしたつもりだったんだけど、やっぱり多くて残しちゃった〜 もうチェックして帰ろうかなって思った時に、近くに座ってた外国人の家族がチョコレートケーキをおすそ分けしてくれたよ もうお腹いっぱ〜いっって感じだったんだけど、おいしかったねっ
帰りにちょこっとDFSJP Supersotreを覗いたあと、ABC STOREで明日の朝食を買って、ホテルに早目に帰りました。 明日は朝から思いっきり遊ぶぞ〜っ
 
   
Posted at 23:40/ この記事のURL
†:* 2nd Day in GUAM *:† / 2006年09月16日(土)
美夢は朝起きてすぐ、ベランダに出て海を眺めてたよ でも、すぐ「プチャプチャ〜ッ」「あそぼ〜っ」って言って遊びたそうにしてたよ 早く遊びたくて待てないみたいっ笑。
今日は朝からビーチに行ってきたよ プライベートビーチだったんだけど、めちゃくちゃキレイなビーチだったね〜っ
グラビア風
お部屋に戻って着替えてからショッピングしにMicronesia Mallに行ったよ〜っ 昨日はバスにしか乗れなかったから、トロリーに乗れて良かったねっ
Micronesia Mallに着いて、美夢はすぐカートを発見 指差しながら乗りたそうに何回も何回も「くるま〜っ」ってしつこく言うから、乗せてあげるコトにしました ($5もしたよぉ〜念願のカートに乗れてご満悦な美夢
1時間くらいブラブラしたあと、Fiesta Court(フードコート)のバーガーキングでlunchしました lunchを食べてる最中、Fiesta Courtの横にあるFuntastic Parkに気付いた美夢・・・ もちろん美夢の「あそぼ〜っ」攻撃が始まっちゃったよ・・・ 「1回だけだよ」って言い聞かせてメリーゴーランドに乗せてあげるコトに。 そしたら、め〜っちゃ喜んでたよ 見て!この笑顔
乗り終わったあと「おしまいっ!」って言ったら、美夢の「もう1回」攻撃が・・・ 「もうダメ」って何回言ってもダダをこねて大泣き 今までにないくらい大泣きしてグズってたよぉ 最後にはパパの雷が落ちちゃいました・・・
何とか美夢をなだめて、1番行きたかったK・B Toysに行ったよ 美夢はおもちゃを目の前にして、一気に復活 大好きなエルモがいっぱいいたね〜っ
私が前から目をつけてたおもちゃと、美夢が気に入ったのをGETしたよ
 
 続きを読む…  
Posted at 23:30/ この記事のURL
。o○☆ 3rd Day in Guam ☆○o。 / 2006年09月17日(日)
今日はちょっと早目にお出かけ〜 でもまだ9時過ぎで、あんまりお店が開いてなかったから、とりあえずマックに行ったたよ 美夢も1日目から行きたがってたしねっ笑。 入ってKids Mealを頼んだら、「まだ朝早いから出来ない。」って言われたんだけど、ボスみたいな人が奥から「いいよ」って言ってくれたよ しかも何故かオマケが2つも付いてた そのオマケがコレ 私の大好きなStrawberry Shortcakeのキャラクターだったよ 2つももらえてラッキーだったね〜
そのあとは、10時までJP Superstoreでお買物 パパは欲しかったDIESELのデニムをGETできて嬉しそうだったよ ここでも美夢は店員さんに可愛がってもらて、抱っこしてもらったり、ビーチサンダルの形をしたマグネットをもらってたよ 美夢、良かったねっ
10時過ぎに、UNDER WATER WORLDへLet's go 入ってすぐ3人で記念撮影したよ。 これが唯一3人で写ってる写真になったね 貝殻の写真立ても一緒にGETしたよ
美夢は約100メートルも続く水中トンネルに釘付けだったよ〜 特にエイが上を通るたび「わぁ〜っ」って大きい声を出して喜んでたねっ
水族館を満喫したあとは、乗りたかったダブルデッカーに乗ってPremier Outletsに行ったよ。
着いてすぐ、行きたかったTwinklesに行きました。 可愛いおもちゃ&雑貨がいっぱいあって、目移りしちゃったよ〜 美夢も色々おもちゃ見て楽しんでたよ そのあと、Food Courtでお昼ご飯を食べようと思って並んでたら、美夢が寝ちゃったから、いったん荷物を置きにホテルに戻るコトにしました でもホテルに着いて部屋に戻ったらすぐ起きちゃったから、昨日も行ったMicronesia Mallに行ってお昼ご飯を食べるコトにしたよ お昼ご飯を食べたあとは、Best Sellersで美夢の絵本を買ったよ! モンスターズインクの絵本を欲しがったけど、にあるからパス 美夢が気に入りそうなのを私が選んで買ったよ〜
そのあとは、ホテルに戻ってプールで遊んだよ 3日連続プールで遊んじゃったねっ
 
 続きを読む…  
Posted at 23:00/ この記事のURL
帰国日ヾ(。´;ω`)o尸~~ / 2006年09月18日(月)
今日はめっちゃ朝早いで帰ってきたよ だけど、美夢はに乗るまでもめっちゃお利口さんやったし、乗ったらすぐ寝てくれたから本当楽チンだったよ〜
3泊4日ってあっとゆう間だったけど、初めての家族旅行、本当楽しかったね〜っ 美夢は大好きなアルファベット読み放題で楽しそうだったしい〜っぱい「可愛い」って言ってもらえたし、3人とも体調崩すことなく過ごせて良かったねっ 2年前、パパと2人で行った時は「もうグアムはいいよね〜」なんて話してたんだけど、今回美夢がいてくれたから、本当楽しかったよ 次はいつ旅行に行けるのかなぁ また行こうねーっ (でも次はハワイがいいなぁ〜笑。) 帰りの機内の美夢
グアムで買った美夢のモノです Elmoの携帯電話とPhonics Radio
Elmoの声がめっちゃ可愛いよ〜
ElmoDoraNemoの絵本
音の出る絵本で、美夢も気に入ってくれたよ
Gymboreeのスカート
欲しかったスカートがあってラッキー
ROXYのTシャツ
グアムではめっちゃ安かったよ〜
Paul Frankのパジャマ
可愛いパジャマでしょ〜
本当は他にも色々買いたかったんだけど、スーツケースがかなりいっぱいになってたからねっ苦笑。 (帰りスーツケースが重過ぎて超過料金$25取られたしね・・・
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
☆おまけ☆ / 2006年09月18日(月)
ちょっとだけだけど、グアムの景色だよ〜 部屋から見える風景
部屋からの夕日
San Vitores Rd. (Hotel Rd.)
1日目にご飯食べたSam Choy's レストラン
お馴染みのHard Rock Cafe
1番お買物したMicronesia Mall
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
 

 ++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Candied +++
GMO Internet, Inc.