一緒に帰ったのよんw 

December 09 [Fri], 2005, 20:53
今日は彼氏と一緒に帰った〜ぁぁ!!w
なんかいきなりだから会話がなくなるかな〜と思ったら全然
んで〜ぇwwww手繋いだのよ〜ん♪
もぅめっちゃ暖かくてでも・・・うちの手はかなり冷たくて・・
「冷たッ!!なんで?なんでこんなに冷たいん〜?」
といいながら手を繋いでくれるのが・・・優しい〜ぃwかっこい〜ぃ

「実優さ、、職員室で3年の男としゃべっとったじゃん〜?
「うん〜。高野先輩〜??あれは、委員会で仕事やってたから」
「そうなん?なんかめっちゃ楽しそうっていうかさ、、仲よさそうな感じだったよな。。」
ん?もしかして・・・・・ヤキモチ・・?ww
なんか恥ずかしながら言ってて・・・・可愛い〜!!
「大丈夫!うちは、、龍也先輩しか眼中にないから・・・
「・・・まじ?ww嬉しいんですけど・・」とめっちゃ笑顔で・・・・逝きそぅになった(笑w
で、、帰り道別れるときに「あのさ、、俺も実優しか眼中にないから・・ww」
・・・だって〜ぇめっちゃ幸せだわ

超ハッピィー!!(*´∇`*) 

December 08 [Thu], 2005, 17:34
聞いてくださいな(*´∇`*)
うち・・・・ついに彼氏できたぁ〜〜♪
すごくないですか??もぅビックリww
うちのダチのお兄さん、龍也先輩が・・・・「放課後、下駄箱で待っとってくれん?」
と言われて。で待ってること・・・20分。遅くて「からかわれただけなんかかな〜。。」
と思ってたら「ごめん!なんか進路のことで遅くなった」すこし制服が乱れてて

で、帰ってる途中で龍也先輩が「公園に寄っていい?」「いいですよ」
っていってベンチに座っていろんなことしゃべってて。
「実優は〜、、好きな人とかいるん?」「いないですよ」
「ぢゃあさ俺と付き合わん〜??w」と言われてビックリ!で先輩の方見たら
かなり恥ずかしがってて・・可愛いとか思ったり・・・(*´∇`*)
で「俺〜、、実優の事好きなんだ。雪美(妹)には言ってないけど。」
・・・・・・聞きました?「俺〜、、実優の事好きなんだ。」
・・ん?もう一回聞きたいかい??
「俺〜、、実優の事好きなんだ。」
返事は、、もちろんおっけぇ
ようやくうちに・・・幸せな日々がおとずれるのかしら?ww
でも・・不安龍也先輩・・・・かっこいいし、モテるし・・すんげぇ優しいし・・・・
うちなんて、、男に喧嘩吹っかけられるし・・・・。すぐキレるし。。
ヤバイ・・。龍也先輩と全然つりあわない・・・!!
まぢどぉしよ・・(ノд;涙) ま。考え込んでも仕方がない!!
で、、早速今週の土曜日デートなのよんおうちでーとなのよんww龍也先輩の。
楽しみだわww土曜日♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうしよう。。どんな服で行こうか決めてないよ!!?
まぢどうしよう。。。。だれか・・・助けてッ(ノд;涙)

席替え〜ぁ(*´∇`*) 

December 05 [Mon], 2005, 20:50
今日・・・席替えだったのよぉ〜ん
超ハッピィーですww
前の席は・・うちの前は、喧嘩してる・・・愛香だったんですよ・・。
で、やっと離れる〜〜〜と思いながら先生が黒板に新しい席書いてたんで見てたら
・・・・・うちの席の斜め前の席・・・・・って。。愛香ぢゃんッ!!?
はぁ〜〜超ショック・・・。でもうちの席は一番うしろなのさ〜(*´∇`*)
うしろだったら・・・先生にバレずに寝れる♪♪

で、帰ったら早速PCを開いて「ティアベーネ オンラインSHOP」(リンク集にあります)見てて「かわぇぇ〜w」
と思いながら見てたら「ピンポーン♪」誰だろ・・と思いながらドアを開けたら
うちの相談屋のきよのっいつも髪をんでるのにおろしてたから色っぽい♪
で、、汚〜いうちのお部屋にお招きしてお菓子を食べながら愚痴ってました・・・。
でも愚痴るとめ〜〜っちゃんこスッキリします!!
みなさんも嫌なことあったら愚痴りましょう!!!!!
まぢスッキリするんすよww



でティアベーネ(HP)をみてたらめっちゃかわいいのがあった〜〜〜〜(〃ノ∇ノ)

               カフェカーテン(E) 2,625円

             ハート型ミニクッション白レース 2,310円


超かわいくないですか??
欲しいんだけど・・・お金が・・・なぃよッ!

わ〜ぃwってか・・・届くの早い!! 

December 04 [Sun], 2005, 16:51
今日はすっごく暇ですた・・・( ̄Д ̄;;
昨日「女の子のための下着屋さん Lapin」http://www.lapin.ne.jp
で、、かわいいブラがあったんで・・・注文したんですよ
結構安いし!おすすめですよ
そしたら今日の午前9時頃ブラが届いた・・・。ってか・・・・
早くないですか??
昨日の夜ぐらいに注文したのに・・・・。。。ま、それは置いといて・・・さっそく開けてみてみたら
かわいい〜〜
あ。。ちなみにうちがお買い上げしたブラは

かわいいっしょ!!?ww見た瞬間惚れたぁ
いいですよ〜♪みなさんもいってみたらどうっすか??w
可愛いし、結構安いですよ

今日は・・・最悪。。 

December 02 [Fri], 2005, 18:15
今日の朝うちの可愛い猫「デイジー」に足を噛み付かれて起きました。
すっごく痛くて・・今でも跡があります・・・
デイジーは人見知りが激しく子供が大嫌い。うちをバカにしてる可愛い猫ちゃんです
今日朝、やたらハイテンションで・・・マンションなので狭いのにず〜っと走り回ってて。
うちもバタバタしてたら・・・デイジーが・・・・・・うちを・・・・・・

おケツを振りながら・・・・・狙ってる!!

そして・・・・・・がぶっとやられました(笑
これがめっちゃ痛くて・・・

朝やっている「めざまし」を見ながら朝ごはんを食べてたら「今日の運勢」がやっていて
最下位が・・・かに座(うちはかに座なんで)。。

でも気にせず学校へ。そしてきよのも愛香もいらしゃって、きよのとじゃれあってたら
いきなり愛香が「うっとぉしいわ!!」と怒鳴られ、
うちの頭の中がプッチン。。。。
うちが「愛香関係ないじゃん。怒鳴らんでよ・・。きよのとじゃれあってただけじゃんよ」
愛香が「は?まじうっとぉしかったから怒鳴ったの。」
喧嘩しました・・・。

もう最悪〜って感じです「めざまし」の「今日の運勢」あたってる〜とか思ってビックリ。

あ・・。今日「花より男子」やるじゃん〜今、「花より男子」にめっちゃハマってて

「花より男子」を見るまで・・・何しようかな・・?あ。友達にメールしなきゃ・・。

はじめまして(*´∇`*) 

December 01 [Thu], 2005, 19:34
はじめまして(*´∇`*)実優(中2)です

早速、今日の出来事を書かせていただきます!どうか・・見届けてあげてください★

うちには、「愛香」「雪美」「きよの」というお友達がいます。
いつも4人でいるんですが、4人の中でうちと雪美、愛香ときよの。
2人に分かれてます。

今日必死にノートを写してたら、愛香がジーっと見て一言。
「実優ってぇ、なんか字が可愛くないんだよねぇ。。。」はっ!?みたぃな・・。
少しバカにされたような感じがしてムカツキ
愛香は、うちから見てかなりの自己中っす。ま、うちもなんですけど、、
愛香はかなりひどいです
自分が可愛いと思ってるらしく・・。愛香には年下の好きな人がいて(1年生)
「はやく、うちに告ってこんかなぁ〜?」・・・・まじっすか・・・。
きよの、、苦笑。うちが「愛香のこと好きなん〜?」と聞いたら
「多分、うちのこと好きだよ〜?」と笑顔・・・。
愛香と話してると楽しいときもあるんですがやたら腹立つことが多くて。

でわ。今日はここらでwまた明日〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuu_777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる