蓮華の思い 

November 13 [Mon], 2006, 21:55
蓮華ゎ最近。いろんな気持ちの移り変わりがありました

いっぱい泣いたり笑ったり

蓮華の心の中ゎホントに忙しかったです

蓮華も自分の気持ちの変化について行けないくらい

でもね。。。そんな、数日を乗り越えて。。。

蓮華ゎ自分の中にずっとあった

一番大切な気持ちに気づけたんだァ

蓮華が大事ってゅぅコトなんて。。。

だいたいダァのコトだろォって予想がつくと思うけどさァ

ココからゎ蓮華のマヂ話ですw

蓮華ゎね。。。強がりです。。。

どんなに辛くてもすぐに『平気だよ』ってゅっちゃう。。。

だけどね。蓮華ゎウソが下手です。。。

だから、ばれちゃうんだァ・・・強がってるって。。。

だから、心配して『むりすんな』ってゅってくれる。。。

でもね、蓮華ゎ意地っ張りです。。。

だから、『無理なんてしてない』ってまた意地を張っちゃう。。。

そんな蓮華だから。。。

『素直になる』

ってコトがなかなかできないんです。。。

ダァゎ知ってるよね。

蓮華がホントゎ不器用でいっつも限界のところで必死に頑張ってること。。。

それでも、平然を装って、平気そうにしてること。。。

でもね。ダァも知らなかった気持ちが、蓮華の中にゎあるんだよ。。。

ずっと禁句だと思ってさけてきた思い。

ゅってゎいけな一言。って口出さなかった思い。

でも、その思いゎC月からずっと蓮華の胸の中にあったんだァ。。。

蓮華ゎ。。。

kaitと同じ学校に通いたいです。。。
蓮華の知らない時に蓮華の知らない女の子とkaitが
話してるなんて。。。
やだょォ。。。。
蓮華も高校でもkaitをもっともっと知りたい。。。
同じクラスになってみたい。。。
中学でできなかったコト、一緒にいろいろやってみたい。。。
もっともっと。。。。kaitの傍にいたい。。。。。
kaitの学校生活も誰かに聞かなきゃわからない。。。
kaitにどんなコトがあったのかもわからない。。。
廊下にでても、kaitゎいない。。。。
すぐに会えない。。。話ができない。。。
学生にとって、一番長い時間いる場所ってきっと。。。
学校だよね
その場にkaitゎいないんだ。。。
だから、辛くて。。。会いたくて。。。離れたくない。。。。

蓮華にゎkaitが必要です。
他のどんなものよりもkaitが必要なんです。
kaitがいなきゃ、いまの蓮華ゎいないとゅってもおかしくないほど
kaitの存在ゎ大きいんです。
kaitがいるから、いてくれるから
今。蓮華が笑えるんだ。
泣けるんだ。 怒れるんだ。
すべての感情ゎkaitのためにぁるんだよ
蓮華ゎきっと、kaitのためなら蓮華のすべてを差し出すでしょう。
それほどkaitゎ蓮華の中で大切な大切な
かけがえのない人なんです。
だからね。お願い。お願いだから。。。。
傍にいて・・・
あきれるほど、傍にいてください。。。。
蓮華ゎkaitのために生きたいです







女の子ゎね。嬉しいときも悲しいときも
             愛する人のために泣くんだよ。

☆ポッキーの日☆ 

November 11 [Sat], 2006, 17:59
今日ゎポッキーの日だよォ

みんな、ポッキー系のお菓子食べなきゃダメだよ

まぁ・・・蓮華ゎ食べないけどね

だから、かゎりにみんながポッキー食べて

すくAヨコに育ってください

蓮華ゎ食べなくても丸っこいのでw

食べなくてokなんだなぁ〜

それゎそれで切ないでつがぁ苦笑


B日前のことですがっw

蓮華と魁斗(なつかしいあだ名w藁)が

Nヶ月記念日

を迎えましたぁw

蓮華ゎ魁斗だぁぁぁいすち

だからめちァ幸せでしたァ

ォソロの香水につけてっちゃうくらい魁斗と蓮華ゎ

ラポラポなんだょォ

これからも蓮華ゎ魁斗一筋で突っ走っていきまァす

あッそォA

G日とゅぇばw

蓮華のだァいすちなダチン仔の

みとみとちァもG日記念日なんだょォ

まァ・・・半強制に・・・ですが

とりまAみとみとちァもおめでdねぇw

これから、ダァといっぱァいラポラポこいてけょッッ

蓮華ゎみとみとちァを応援しております藁藁

めちァ久しぶりの更新w 

October 27 [Fri], 2006, 19:58
めちァ久しぶりだァ

放置しまくりな蓮華でつw

最近でいろんなコトあって、凹みまくってましたァ

でもA優しいダチン仔とか優しいダァリンのおかげでテンション戻りつつありまつ

まぁぢありまdd

蓮華ゎまだA弱いなぁ・・・ってゅぅのと

蓮華にゎいつの間にかいい仲間ができてたなぁ・・・

ってゅぅのに気づけた最近の日々でしたぁ

正直、まだAモヤモヤゎぁるケド・・・

@人ぢゃなぃカラ・・・

●●ゎ蓮華の味方でいたいって思うょ

ってゅってくれるダチン仔や

今ゎつらくてもできるだけ頑張ってほしい

ってゅってくれるダァリンがいるから・・・・

蓮華ゎ頑張れるんだよォ

蓮華@人だったらとっくの昔にノックアウトされてたょォ

ほんとにAありがとォ

こんな蓮華を支えてくれるダチン仔やダァリンにまぁぢ感謝です

バカでドジでアホで・・・・

救いようのないような蓮華ですが・・・・

これからもお願いしまつ

あとC日★ 

August 04 [Fri], 2006, 19:30
@年記念日まであとC日

今日ゎ午前、登校日でした
久しぶりにクラスのみんなに会えてうれしかったぁ
みんな変わってなかったっけ

みんなに会った後ゎ部活
試合ゎ@試合しかできなかったけど、勝てたからょかった

部活の後ゎダァリンのに行きました
ダァリンゎ明日カラまた合宿
さみしいよォ。。。
もォ記念日まで会えないと思うし。。。
でもAいっぱいAするから大丈夫だもん
ダァリン大好きだょッッッ

今日ゎ検査の結果がでました
結果ゎ異常なし
やったね
これで、これからゎ思いっきりバトできるよォ
マヂ頑張っちゃうし
kait応援しててねッッッ

あとD日★ 

August 03 [Thu], 2006, 20:42
@年記念日まであとD日デス

今日ゎ午前中部活で、校内ランキング戦で
試合をB試合やりました
今日ゎB勝だったよ
いい試合が多かったけど、勝てたカラよかった
午後ゎダチとデーd
プリとったり服買ったりと・・・
いろいろたのしかったデス
そして、その帰りにダーリンの家によって
ちょっと遊んでからMyへ帰宅
今日ゎいい@日でした

明日ゎいよA検査の結果発表
怖いし、緊張するしで・・・
もォ心臓バクAだょォ
泣きそうなくらい不安です・・・
でも、ここを乗り越えれば、あとゎ何も心配
しなくていいんだもんね・・・
頑張らなくちゃね
結果がゎかり次第、kaitと飛行隊長とチビにゎします
だから。。。いい結果が出ること、祈っててね(^□^;

あとE日★ 

August 02 [Wed], 2006, 20:35
@年記念日まであとE日デス

今日ゎ午前ゎ部活頑張った
今日も校内試合やって、A勝@敗でした
でも、負けた試合が21対19だょォ
マヂ悔しかった・・・・
負けたとき、泣きそうになったもん
明日も試合あると思うから頑張る

午後ゎ・・・検査やってきました
検査ゎ無事に終わったよ
でも、結果が怖い。。。
いい結果が出ることを望むしかないょね
今更、なんにもできないんだし。。。
悪い結果でも、いい結果でも、どっちが出よォと
それが蓮華の運命だったって考えて
しっかり受け止めます。
受け止めれる自信ないケド・・・・
頑張る・・・・・
とりぁぇず、今ゎC日の結果を待つばかりデス。。。


不安でいっぱいの蓮華の日記でした

あとF日☆ 

August 01 [Tue], 2006, 18:44
@年記念日まであとF日デス残すところ@週間

今日ゎ午前部活がありました
楽しかったけどちょっとしたアクシデント発生
死ぬかと思ってマヂ焦ったっけ煤i°□°;)
息、一瞬止まりましたから〜
まぁ、それでもなんとか頑張りました(>▽<)


で、午後ゎダァリンとデーd
メッッッッッッチャ幸せでした

明日ゎいよA検査です・・・
昨日の日記でゎあんなにカッコぃぃコトゅったケド。。。
昨日の夜はやっぱり、怖くて眠れませんでした
今日の夜もきっと眠れないだろうな。。。
蓮華の抱えなきゃいけないコトゎ・・・
なんで蓮華の心が耐えれる大きさよりも
大きいのかな。。。
蓮華ゎふつうの女の子でいたいのに。。。
なんで、ふつうでいられないのかな。。。
何かをするとき、不安がいつもつきまとう。
そんなのイヤなのに。。。思いっきり楽しみたいのに。。。
それができなくなっちゃう。。。
怖いよ。。。
人生が変わっちゃうみたいで怖い・・・・
逃げたいよ。でも、逃げられない。
逃げちゃいけない。

自分に言い聞かせて頑張るのゎつらいけど。。。。
でも、頑張らなきゃいけないよね・・・・・
kaitのためにも。。。

あとG日☆ 

July 31 [Mon], 2006, 20:10
@年記念日まであとG日デス

今日ゎB日間の合宿を終えて帰ってきたダァリンとご対面
たったのB日なのに。。。
すっごい久しぶりなきがして、会えたときゎ抱きつきたくなる
衝動にかられました
でも、駅前だったのでやめときました

ダァリンに会えたので蓮華ゎテンションUP
ダァリンまぢ大好きだょッッッ

でも・・・蓮華ゎテンションちょっと低め
だって、A日後に蓮華ゎ大事な検査を控えてるから・・・
怖いよすっごく・・・

でもね、支えてくれる人がいるから・・・
蓮華の検査がいい結果になることを望んで・・祈ってくれる人が
いるから・・・
だから、どんなに怖くても、蓮華ゎ頑張るよ
今ゎ不安や恐怖に負けそうだけど・・・
そんな蓮華を救おうってしてくれる人がいるの。。。
ゎざA電話してくれる人がいるの。。。
だから、蓮華が逃げちゃダメなんだよ
どんなに怖くても、逃げちゃダメ
頑張らなきゃダメなの
。。。蓮華、頑張るから・・・
蓮華を支えてくれてる人のためにも。。。
自分のためにも。。。
だから、最後まで、こんな蓮華だけど、見捨てずに
応援してね。。。
頑張るからね。。。

あとH日☆ 

July 30 [Sun], 2006, 19:51
@年記念日まであとH日デス

●●ゎ今、部活の合宿
メールこなくてさみしいょぉ
でもA、●●ゎ頑張ってるんだから
しっかり応援してあげなきゃねッッ
本音をゅっちゃえば・・・寂しいし、会いたいし、メールも電話も
いっぱいしたいケド。。。
でもA彼女としてここゎ我慢ッッ
バレー頑張ってる●●がメッチャ大好きな蓮華だから
しっかり応援してあげるんだッッ
それに、合宿もあと@日だしね
明後日にゎ●●と会えるんだ
早く会いたい顔みたい声聞きたい
今の蓮華ゎ●●のコトで頭がいっぱいッッ
今ゎ会えないもどかしさとか。。。いろAあるけど
あとA日我慢すれば●●に会えるって思って頑張ります

蓮華ゎ今日、久しぶりにバレーやりにスポ少行ってきたよ
@年ぶりのバレーゎやっぱりメッチャへぼくなってたケド
でも、スッゴイ楽しかった
やっぱり、蓮華ゎバレー大好きなんだよね
団体競技ゎ自分の失敗がチームに響いちゃうカライヤなんだけど・・・
でも、そんな失敗をチームで支え合えるから好き
まぁ。。。蓮華ゎ自分のミスでみんなに迷惑かけちゃうのがイヤで
バレーから逃げちゃったけど。。。
でも、今でもバレー事態ゎ大好き
だから、今日のスポ少のバレーもスッゴイ楽しめました
またきてねってゅゎれちゃったカラまた、部活が休みの日に行っちゃおっと

午後ゎお姉ちゃんたちと図書館でお勉強
夏休みの宿題、ちょっとゎ進めれたカラよかった
補習があったりして、なかA進めれなかったから、これからゎまじめに
宿題頑張らなきゃねッッ
ダァリンにも手伝ってもらっちゃぉ笑笑

なんか、意味不明な日記、長々とごめんなさァい
今日の蓮華の日記ゎこれにて終了

★あとI日☆ 

July 29 [Sat], 2006, 20:47
あとI日で蓮華と彼氏の@年記念日です
ぶっちゃけ、蓮華ゎ今まで、付き合っても長く続かなかったので
自分が@年記念日を迎えれるなんて思っても見なかったデス
@年記念日を迎える相手が、今の彼氏でホントよかった
最近、彼氏と過ごした@年をよく思い出します
去年の今頃ゎまだ付き合ってなくて、すごい一生懸命、恋してたなぁ。。。とか
初デートで●●行ったんだよなぁ。。。とか
付き合ってくるで、迷惑とか心配とか。。。いっぱいAかけちゃったし
不安とか悲しいこととかもあったケド。。。
でも、そんなたくさんの壁を乗り越えてこれたのは、相手が今の彼氏だったカラ
なんだょね
相手が違ったら、きっとうまくいかなかった。。。
相手が今の彼氏じゃなかったら、きっとA〜Bヶ月で別れてた。
今、蓮華が彼氏とうまく付き合えてるのゎ、相手が●●だったから
蓮華のことをすごいA大事にしてくれた●●が蓮華の彼氏だったから
今、蓮華がすごい幸せで、たくさんA笑って毎日を過ごせるの
●●にゎホントに感謝デス
いろいろあって、心配たくさんかけちゃったのに、蓮華の彼氏でいてくれて
ホントにAありがとぉ
世界の誰よりも、●●の事、大好きだよ
これからも、今までに負けないくらい幸せで楽しい思い出作って行こぉね
おっちゃこちょいで、ょくケガする蓮華ですが。。。
これからもょろしくお願いします


蓮華の愛の告白でした
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuu_416-m_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる