あはぁ〜 

2005年11月24日(木) 23時07分
体調が戻らないまますごしています。
考える事がたくさんあるせいもあるし、毎日のように仕事してりゃ治るものも治らないわな

2週間くらい前から、一つの悩み事があって、とりあえず、それは解決しました。
それでも毎日の地獄な日々がまっている(わかる人には、わかるん??)
よくわからないけど、信じろとゆうなら信じてみるよ。

可愛げがない 

2005年11月13日(日) 13時29分
仕事場で上司と言い争い?をして、仕事仲間に
「hitomiちゃんは、可愛げがないのよぉ〜」と言われ
家に帰って、ささいな事で旦那をぶつかり
「お前は可愛くないな」といわれた。

一日に二回も可愛くないと言われると、さすがに凹む

可愛いって、どうゆう事なのだろう??
相手と意見が違った場合、私は絶対にひかない。
もちろん、相手の意見を理解できれば謝罪もするけど
涙流して仲直りなんて、嫌で嫌でしかたない。

そうゆうところが可愛くないのか・・・。

プロポーズ 

2005年11月06日(日) 23時11分
私の場合、できちゃった〜で結婚したんでプロポーズの言葉はなかった。
式も新婚旅行もしていない。

まぁ、私はそうゆうのに拘らないので、悩んだり哀しんだりはしないんだけど、TVや雑誌で当たり前の夫婦になる為の流れなんぞを見ると、あぁ、せめてウエディングドレスくらい着て、写真をとりたかったなぁ。。。なんて思う事がある。

もし今、誰かにプロポーズをされたら(深い意味はなく)やっぱり嬉しいと思うのだろうか?
結婚式で指輪の交換をして。。。
そういえば、私は婚約&結婚指輪も持ってないんだよなぁ。クリスマスにお互いでプレゼントしあった指輪が結婚指輪になってる。

ん〜深く考えるのはやめよう。

十代に戻る時 

2005年11月04日(金) 23時50分
ようやく完璧に熱が下がり、喉の腫れもひいたので暴飲暴食してみました。
そしたら嘔吐しまくりで死神を3度程見るはめに。。。
何でも調子に乗りすぎは良くないっすね

う・・・またまた気持ち悪いっす

体調が悪くて 

2005年11月01日(火) 23時19分
昨日の朝から喉が痛くて、嫌な予感がしてたんだけど
やっぱりやられました!風邪っぴきです。
いちおう仕事にはでたものの、立っているのも辛くて早退させてもらいました。

39度5分。久しぶりの高熱です。
本当なら明日の仕事を休みたいけど、何とも頼りないシフトで、しかたないんで出ようと決心しました。
ぶっ倒れない事を願います。

暇だったなぁ 

2005年10月29日(土) 17時05分
休日ですが仕事に行きました。
土曜日だってぇ〜のに暇ったらなかったです。
(それなりに疲れたけど

仕事あがって、息子に電話すると元気な声が聞こえてきた。
せっかくの休みなのに、一緒にいれなくて御免ね。
明日はお出かけしようね。


旦那が夜から釣りに行くらしい
先月も行ったけど、会社の子に誘われたんだって。
明日の夕飯は魚だ!と決めたので、頑張って釣ってくるように
私や息子は釣堀で魚釣りしたくらいで、本格的にした事がない。いつかしてみたいなぁ〜☆

それに、ゆっくり友達と遊ぶ時間がほしいにょろ。

脆いもので 

2005年10月28日(金) 16時49分
節約するぞ!っと、何処かの誰かがほざいていましたが。。。
今日は、主人と私の携帯を買いに行きましたぁ〜

今回の買い物は、主人も理解した上でのものだったので、怒られはしないけど、いつもは突発的に買い物をするので、メチャクチャ怒られます。
んで、言われるのは

『お前が休みだと必ず余計な物が増える!』

うんうん。その通りすぎて、何も言い返せないよ
さて、これまで私はdocomoのsoを使っていたんだけど、はじめてNを購入しました。
えぇ〜と。。。。わかりずれぇ〜
この携帯を使いこなすには時間がかかりそうです。

そうそう、携帯受け取りまでに30分くらいかかったんだけど、その間に地元の丸井で買い物しました。

何を買ったかとゆうと、漬物&フランスパン♪
なんとも素敵な組み合わせでしょ(^▽^)
一人の食事って、何でもいいや〜って感じだから、これが昼食になりました。
(のびる。。。ムシャムシャ)


明日から、また仕事だぁ〜。
これまた突発的に買った、河豚の唐揚げをつまみに酒でも飲んで寝ようと思いますです。

節約の鬼になる!のか? 

2005年10月27日(木) 20時56分
平日の休みって大好き
息子は学校なので、一人の時間を満喫できました!
何も気にせず、ゆ〜っくりとお風呂に入って、出てからは音楽を聴きまくり歌いまくり。
それに飽きると、部屋の電気を消して座椅子に腰掛ながらボーーーーとしてました。

午前中は、んな事をしていたんだけど、やっぱり動いてないと落ち着かなくて、散歩にでかけました。
フラフラ〜と散歩をしていると屋さんを発見!とりあえず入って小説やらレジャー本を眺めていると『すてきな奥さん』&『おはよう奥さん』が目に入った。
あぁ〜今月号は買ってないんだよねぇ〜。でも来月号がもうすぐ出るしぃ・・・・。
まっいいか!買っちゃえ

って感じに購入。こうなると急いで家に帰り熟読する。
ふむふむ。やっぱり節約って大切だよねぇ。
んで、再び本屋に行き家計簿を買ってきた!やる気マンマンなのです。

このblogを旦那が見たら怒るだろうなぁ〜。
何故なら、私の家には途中で嫌になった家計簿が最低でも5冊はあるから

いやいや、今度こそは!つ〜決意をして開始してみました。
マイホーム購入資金として、月に10万は貯めて一年で120万。よし!終了。
ではなく、息子貯金とレジャー貯金もしなきゃならない。
マジに無駄遣いしないで、細々と生活しなければ
ガンバレ私

可愛いね 

2005年10月26日(水) 23時03分
キッチンの仕事がなかったので、フロア−の仕事を手伝っていると
『パパ〜パ〜パ〜とゆう可愛い声が聞こえた。
フッと横に目をやると硬直している店長が一匹。
店の前に奥さんと息子&娘が来ていた。
「おっ・・おぉ」と、何ともぎこちない返事をして家族のもとへ

奥さんとは前に会った事があるけど、もう一年も前の事だし、微妙に人見知りしてしまう私は、挨拶しようかどうか迷い、絶対に不審な動きをしていたと思う
そんな時にバイトのT君が登場(お前ナイス!)
特別に話す事もないけど、一緒に休憩室に入ってみた。

店長にとっては、サボリに見えたかもしれない、実際にサボリか(w
まぁ、貴方も家族と触れ合ってたんだから何も言えないわよね。
それはさておき、やっぱり女の子は可愛いなぁ。
本気で二人目を考えるけど、現実的に二人の子供は辛い。。。
できちゃったらしかたないけどね

おりゃおりゃおりゃ〜 

2005年10月25日(火) 21時29分
素敵な素敵な給料日なのです
旦那様。そして私も一ヶ月お疲れ様ぁ〜( ^^)_旦~~
で、ちょっと豪華な料理と酒をグビグビいく予定だったのですが、私の仕事先(飲食店)が人いなくて大変そうだったので、手伝いに行く事にしました。
ちなみに私はキッチンの人間でございます。

行くと、想像以上に混んでいて、まだ、あまり料理が作れない子がキッチンの中でオロついていました。
そんな姿を見て「よし!」と気合を入れてキッチンへ・・・。
T君にオーダーを細かく聞いて作り始めたんだけど、料理を出せば既に出ているものだったり、時間のかかるサブメニューも入ってなかったりと、
私をヽ(`-´#)ノ ムカ!っとさせる状態

いつもなら愚痴の一つも言うところだけど、そんな余裕もないし、T君が悪いわけでもないので、とりあえずオーダーをこなす。
終わった時にはグッタリになりました(_ _。)

少しだけ休憩入れてもらって、息子の声をきく

「お母さん?僕ね、ちゃんと9時になったら寝るからね」

「うん。お父さんと仲良く寝るんだよ」

「ねぇ、仕事大変なの?頑張ってるの?」

「ちゃんと頑張ってるよぉ。もう休憩終りだから」

「わかったぁ。偉いね、早く帰ってきてね」

こんな会話が私の疲れを吹っ飛ばしてくれる。優しい息子の声を聞くと、自分も他人に優しくしようと思えるのが不思議
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すず
» あはぁ〜 (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuu_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる