ここ最近

November 17 [Sun], 2013, 13:40
ここ最近、ユウ君の批判的な
部分ばかり書いてますが
基本的には、仲良くやってます。

むしろ、赤の他人?なのに
こんなに一緒にいても飽きずに
うまい具合に思いやりも持て
生活まで出来てる事に、面白さも
感じてる次第です。

いや〜、よく考えたら贅沢な悩み。
気付いたら一緒に住んでたので
会社も一緒、家も一緒、いつでも一緒。


なので、私は彼と待ち合わせした事が
ほとんどないです。
なので、待ち合わせ前のドキドキ感を
味わった事がない。
と言うのも、向こうから好きになられて
落ちたパターンなんで、最初に食事に誘われた時も
普通の友達感覚で、待ち合わせに行ったから。

そしてデートだぁドキドキって言って、着ていく洋服を
どれにしよう。おしゃれしないと〜音譜と心躍る事も
あまりないです。
仕事の関係上、普段からあまり変な恰好も
出来ないので、そんなにひどくはないはずだけど
家に帰れば、Tシャツに短パン。そして向こうは
パンツ一丁!・・・・・・・叫び


そんな状態で、年間300日は一緒にいる状態です。

そりゃ〜、他の女にも行きたくなるよね。
もしかしたら、それがイイ刺激になってるのかな?
外でつまんで、メインはうちで(爆

セックスレス気味だけは解消したいけど(苦笑)

それでも、基本的には毎日抱き合ってるか
手をつないで寝てます。
最近は暑いので、気付いたら離れてるけどあせる


この状態でなかったら、私はこの人と
こういう関係にはなってなかったなぁ。

時間とか気にしながら、付き合ったりするのが
一番出来ないタイプだから。


てか、今後普通に恋愛できるのかな?
不安になってきた・・・・・・

こんなに自然体でいられる男の人に
今後会えるのかなぁ。
基本的に私から好きになる事はないので、
愛してもらわないと不安になるんです。
来年の事なのに、他人事のように思ってる私。

来年の春以降の自分が想像付きません・・・(汗
いきなり一人になる淋しさ。
耐えられるのかなぁ。正直ドキドキっす。

ちょっとだけ嬉しかったこと・・・

October 10 [Thu], 2013, 11:09
ちょっとだけ嬉しかったこと・・・もあったけど、
最悪な事態が起きていてかなりへこんでます・・・・。泣きたいパンダ泣く

昨夜(というか今日じゃん・・・)彼は無事に帰ってこれました。

駅で彼と話していた・・・というか、心配して話しかけてくれたひとは
どうやら駅員さんだったようです。
その後、電話がつながったときに「駅員さんやさし〜〜〜〜はーと」
と言ってたので、どうもそうみたい。

その後、途中までしか帰れないけど乗るべき電車がきたときに
また駅員さんがきてくれて乗るように促してくれたっぽかった。(かすかに声がきこえた)

とりあえずケンカしてなくてひと安心・・・。
「駅員さんいいオトコだった〜。たぶんもう二度と会えないけど〜胸キュン」
と、やさしくしてくれた駅員さんをベタ褒めする酔っ払い。
「えー。じゃあ会いたい!紹介して!!ぽ」と言ったら
「コラ!りな!なんだとー!」って怒られましたラブ

それからなぜか●●ゆき・・・・とアナウンスきこえてたはずなのに
違う駅(それも●●よりこっちがわのえき・・・。どうやって・・・)でおりた???様子?
酔っ払い過ぎてどこかわからないというので困ったものです・・・・。
それから電話しながら「転んだ・・・いたいー・・・いたいー・・・えー」とかいうし、
大変だったんですが、なんとかタクシーにのってくれました。

見るからに酔っ払いの彼に、タクシーの運転手さんは降りる場所を
まずきいてくれて、「もし寝ちゃったらそのあたりで起こしますからね!」と
言ってくれていました。やっさし〜。

そんなわけで、いいひとに恵まれた彼は
なんとか無事に(転んだトコが痛いらしいけど)帰ってこれました心
よかった・・・・悲しみうさたん

でも立てないくらいだし、吐きそうだっていうし・・・・
とりあえずコーヒーいれながら、少しずつ脱がせて・・・・
ネクタイがなかなかほどけなくて苦労しましたorz
コーヒーひとくち程度と、ウコンをなんとかのませて、お布団に導いて・・・そしたらすぐ寝ちゃいました。
ふ〜・・・もう心配だからそこまでのむのはわたしが一緒のときだけにしてほしいな・・・uu
一緒にいたらもう少し手前でとめるけどイヒヒ

そんなわけで、今朝は当然午前休だろうなー・・・と思って
先にでて・・・でも出るころおきあがってきてたので早めに会社にいったと思いきや
お昼にmerumeruしたら、ゴハン食べてる間に着信あって・・・気付かなかった汗
それからかけてもかけても通じなかったんだけど、お昼休み終了する直前につながりました。

「声がききたかったから電話しちゃった〜。ゴメンね〜パンダ泣く」
なんてカワイイやつ!!!らぶ1
話してるのをきいてると、どうもまだ酔いがさめきってないようで・・・・。
「気持ち悪い〜。会いたい。会って、寝たい。抱き枕になって〜パンダ泣く」
かわいー!!なるなる!ハートわたしも眠いよ!ダーリンのせいで!汗

そんなわけでちょっと嬉しかったのデスおんぷ
反省して平謝り(でも絶対またやるけど・・・)だったので
「じゃあお詫びに養ってネイヒヒはーと」と言い続けていたら、
一度だけ
「わかった。養うよ〜パンダ泣く」
って言いました!絶対忘れるなよ、その言葉ー!!!えへ音符
もう、仕事やめてどうしようか考え始めてるんだから!うひっ

いつか絶対養ってもらうっ。絶対仕事やめてやるー!!!・・・と、思ったけど
今、わたし別に仕事そんなにつらくないやあーっ・・・・
でも週休4日のお仕事とかいいな〜ハートウキウキ(笑)

凹んでるハナシはとりあえず控えておきます。。。。
激安かわいいワンピース通販

現在プーの

October 04 [Fri], 2013, 13:02
現在プーのfelizが昼間に何をしているのかはてなマークはてなマーク
皆さんも疑問に思われるでしょうが、モーちんにとっても大きな謎らしく、いつも聞かれます汗

最近のfelizはといえば、モーちんから借りている2台目iPhoneiPhoneに夢中ラブラブ!
いつでもどこでもPCメールチェック手紙ができるし、インターネットの検索もすぐにできるしパソコン
なにもよりも、モーちんがゲームゲームのアプリケーションをたくさん入れているのです音譜
とういうことで最近はずーっとiPhoneiPhoneにはまりっぱなし恋の矢

モ「今日は何していたのはてなマーク」

f「メールチェックして、ちょっと用事を済まして、あとは。。。iPhoneのゲームかなシラー」

モ「え〜!?またぁむっ
  明日はそのiPhoneを会社に持って行きます!!」

f「えっえっえっ なんでビックリマーク会社で使うの?あせる 」

モ「違います!!felizが一日中ゲームゲームばっかりしないように
  ゲームを取り上げるんです!」

f「ひどいっ叫びモーちんだって、ずーっとゲームゲームしてるじゃないっメラメラ」

モ「毎日一日中じゃないもんっ得意げ」

がーーーんガーン
モーちんはなんだか子供を躾けるお父さんみたいになってますけど汗
ほぼ1日1度はゲーム機(WiiWii,XBoxゲーム,PS2□ボタンorPC/iPhoneゲームパソコンのどれか)を手にする
ゲームをこよなく愛するモーちんからこんなにスパルタなお仕置きを受けるだなんてハートブレイク

でもね、スパルタパパになるには、まずは自分がお手本をみせてくださいませ〜べーっだ!

結局ふたりともゲーマーなのね、そうなのね???

ようやく起きたけど

October 02 [Wed], 2013, 21:53
ようやく起きたけど

ボーっとしてる

『頭痛い』って

だから

マッサージしてあげる

これからまた

私の街まで1時間運転しなきゃいけないからあせるあせる


ユウちゃんは

感激屋さん(笑)

マッサージにも感激してた

そして

『帰したくない』って

抱きしめるユウちゃん

『帰りたくない』って

抱きしめる私




でも

帰らなきゃ

今は

お互い

帰る家は

別のところ……

お弁当

泣きそうになりながら

食べたユウちゃん

疲れてたから

また

寝ちゃった

でも

ずっと寝てないから

寝かせてあげる

夕方5時になって

帰る時間も気になって

起こすけど…

疲れきってるから

起きてくれない(笑)

またしばらく逢えない

と思ってたのにあせるあせる

『休みいつ!?』のラブレター

『1日だよ』


朝方仕事が終わったユウちゃん

『迎えに行く』って

普段ちゃんとしたもの食べてないから

お弁当作って

ユウちゃんがくるの待ってた

そしてまた海へ…

海みながら

ユウちゃん

『嬉しくて泣きそう』って

ふたりで初めてスーパーで買い物したり

そんなことが

『すごぃ嬉しい』って

お弁当も喜んでくれた音符

なんでもない事なのに

普通の生活ができないユウちゃんには

そんな普通の事がすごく嬉しいみたい

そんなユウちゃん見てると

なんでもしてあげたくなる

のお昼は外で

September 30 [Mon], 2013, 15:59
今日のお昼は外で食べました。



五目焼きそば音符



美味しいよー(^O^)


今朝は雨だったけど、すっかり晴れて小春日和ですキラキラ


美味しいもの食べて、外の空気吸ってリフレッシュ!


さぁ、午後からもがんばりますo(^-^)o

これから出勤でーす。


がんばるぞ〜(>_<)


先月の分も取り戻すのだ!


恋より仕事に燃えるはるでしたo(^-^)o


両方成立させたいけど、どうやら今寝時期は、恋をしてはいけないみたい。



そういう時期ってあるよね。波に逆らわずに仕事にのみ打ち込みます(^O^)


いってきまーす(^_-)

今日は、お仕事お休みです。


OLから販売職になっていまだ慣れないことが一つ。


連休がない!


月に1度くらい2連休にしてくれるけど


1日休んで、明日すぐ仕事って感じ。


なんか、やっぱり連休がないと疲れるね。


2日連続で休みがあると、1日はゆっくり家のことして・・


2日目は、外出などしてリフレッシュ!したい。


店長さーん、よろしくご検討お願いします!


では、愚痴はこの辺にして


借りたDVDみまーす♪

今日は「ショコラ」と


「ピノキオ」です(^-^)/

暖かい日が続いております

が、


私に春はやってこず(..)


いつになったら素敵な王子さまが現れるのでしょう?

今日もお仕事、がんばりましたo(^-^)o



こうなったら徹底的に仕事をがんばるぞ〜。


先月、閑古鳥鳴きまくりだったので、今月こそは不景気はね除けるくらいがんばりまーす(^O^)

明日は休みなので

夜更かししよっと音符


さて、何しようかな。


部屋を片付けたいけど、こんな夜中にガタガタガサゴソしたら迷惑よね。


壁が薄いから、テレビの音も聞こえます。


お隣さんがいま、何を見ているかわかっちゃうくらいですニコニコ


は〜。素敵な恋がしたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実佑
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miyuu2570/index1_0.rdf