あるあるバトン回したいと思うw

June 07 [Thu], 2012, 21:29
Q1 あると思ったらあるある、ないと思ったらないない、で答えてね♪

いえっさ〜!(。・x・)ゝ

Q2 TV見ながらひとりごと言った事がある。

あるある〜

Q3 占いは結果がよかった時だけ信じる。

あるある!

Q4 手に持っているものを必死に探す。

あるある!

Q5 いま何をしようとしてたのか、わからなくなる。

あるある〜!

Q6 友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だった

あるある!

Q7 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。

あるある〜

Q8 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。

あるある! PCでメールとか来てないのに開いちゃうねw

Q9 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ そもそも字自体がきたないw

Q10 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

あるある!

Q12 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

Q13 ドラマの中で鳴ったインターホンに反応してしまう。

あるある! 電話とかにも反応しちゃう〜w

Q14 ヤプミー!のみんなにも回してみてね★

ど〜しよっかなぁ〜?w

嘘っす!すんませんw

回しま〜す!!(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:美夕
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年1月7日
  • 血液型:B型
  • 現住所:栃木県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ-=ヲタク
    ・ボカロ-=ミクに洗脳され済み
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ぴちゃん
» 冬休み…orz (2012年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com