剄ナ近の悩み

October 03 [Thu], 2013, 11:53


彼氏についてなんですけど、女好きというか・・・

それとは少し違うけど女の人と関わるとすぐ気になっちゃう感じで

本人は友達って言ってるんですけど、わざわざiPhoneのパスワード変えて

ラインも履歴消したりして、「何隠してるの?」って聞いても最初は「何もしてないよ」って言われたり。

明らかに隠そうとしてたんですね。

何もやましいことはなかったみたいなんですけど(^O^;)


女の人と関わってもいいんですけど、隠そうとされるのは嫌だし

あと、きっと本人は無意識なんだろうけど私に関心なくなるんですね。

別れ話もされるし・・・。 


いままでも一回浮気されて、風俗もこっそり行ってたりされました

だから今回はましなほうなんですけどね・・・。


私は彼氏のこと好きなので別れるとか言って欲しくないです

どうしたら彼氏も、いい関係にしようと思ってくれるんでしょうか・・・。


彼氏と話して、女の人と関わってもいいけど履歴消したり、わざわざ隠そうとしないで。っていうことになりましたが

正直不安です。でも連絡取るな、なんてすべてを縛るのは気が引けてしまいます・・・。


わたしはどうしたらいいんでしょう・・・。
よかったらアドバイスなどくださいヽ(;▽;)ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

よくわかんないけどはじめました!!

恋愛のことが多くなる予感
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miyuu16/index1_0.rdf