思い出へ 

January 14 [Wed], 2009, 19:49
ふと思い出すの
歩いた道 歌った歌 笑ったこと
戻りたいわけぢゃない
まだ好きなわけでもない

ただ綺麗なものに涙が零れるだけ
柔らかな恋を見たあの雲の隙間に

もうすぐ桜が咲いて
この学校も道も遠くなって
あたしは旅立ってしまうから
思い出になる前に
あなたがそこにいる間に

最愛 

December 17 [Wed], 2008, 21:57
初めて想いました
あなたのすべてに触れていたいと
あなたのすべてで感じて欲しいと
初めて想いました
最初の人であって欲しかったと
最後の人になって欲しいと

あれからもう2ヶ月が過ぎ
あなたへの思いは加速するばかり
あたしはこのままどこまで堕ちるの

会えない日が続いています
いったいいつになったら
もう一度笑顔が見れるんですか?
3ヶ月後ですか?
2年後ですか?
30年後ですか?

あなた以外の人と結ばれるなんて
到底考えられないから
1万年待ってみようかな
たったひとつ願うのは
同じ街に生きたいと
もしも生まれ変わるのなら
あなたの隣に生まれたいと

綺麗な横顔が好きでした
優しい笑顔が好きでした
手も目も耳も口も鼻も首も
腰もお腹も肩も
匂いも声も仕草も
全部全部大好きでした・・・

もう少しあたしが大人なら
もう少し気を使えたら
もう少し何か言えたら
もう少し可愛いく笑えたら
もう少しそばにいれましたか

あなたは今きっときっと
あたしがいなくても幸せで
あたしのことなんて思い出さなくて
でもどうかなかったことにはしないで・・・

もう少し大人になって
もう少し気をつかえるようになって
もう少し楽しい話ができるようになって
もう少し可愛く笑えるようになったら
またそばに・・・

ヴァンパイア/Janne Da Arc 

October 24 [Fri], 2008, 19:45
ヴァンパイア/Janne Da Arc

見た目はタイプ ちょっと辛口
役立たない インスピレーション
「あれ買って もっと愛して」
あなた貢がせ上手
突き上げて ウェットにさせて
ハマ らせて バイブレーション
堕ちてから やっと気づいた
あなたはヴァンパイア

絡める舌を切り落としてやりたい
愛撫する指をへし折りたい
噛み付きたくてもあなたはいない
心 覗け ほら何が見えた?

情けなくていい 傍にいたいだけ
何もいらないけど 証を下さい
誰も見えなくて 壊れてしまいそう
全て吸い取って 骨の髄まで

誰でもいい ギュッと感じて
天国へ ナビゲーション
わかってる バカな女
あなた貢がせ上手
諦めた リミットギリギリ
間違った マスターベーション
愛なんて ちっぽけだから
全部無料であげる

ママゴト遊びの虚しい部屋で
散らかる愛の残骸は偽物?
心も体も干からびただけ
未来を見ろ ほら何が見えた?

飾らないでいい 愛されたいだけ
今すべてを無くしても あなたが欲しい

すべて凍りついて コナゴナになりそう
一人にしないで 奴隷でイイから

あなたに抱かれて 胸に爪を立て
こんなにツライなら 愛なんて信じない
忘れられなくて 離れられなくて
あなたの嘘をまだ どこかで信じてる

飾らなくていい傍にいたいだけ
何もいらないけれど 証を下さい
すべて凍りついて コナゴナになりそう
全て吸い取って 骨の髄まで









ヒトカラしてて
悲しくなって
友達の部屋に泣きつきにいったら
友達がこの曲歌ってて余計泣いた

あなたに抱かれて 胸に爪を立て
こんなにツライなら 愛なんて信じない
忘れられなくて 離れられなくて
あなたの嘘をまだ どこかで信じてる

ってとことか(全体的にだけど)あたしそのものだった・・・
いい曲だよね

ごめんね・・・ 

October 15 [Wed], 2008, 20:45
ずっと支えたいのに
あなたに抱きしめられることを心のどこかが拒否した
人として大好きなのに 愛しいのに
あたしの中の女のコが拒否してしまった

なんで信じてあげれなかったんだろう
あんなに愛してくれた人なのに
あんなに愛したのに

幸せでいてほしかった
あたしよりずっと弱いところ
やっと見せてくれたから
支えてあげたかった

なのに
なんで拒否してしまうんだろう
他の人に抱かれること知らなければ
まだ一緒にいられたのかな

たくさん傷つけた
傷つけたくないからたくさん考えた
でもやっぱり傷つけ続けた
好きなのに好きじゃないっていう
あたしの気持ちにたくさん悩んだ
あなたはもっと悩んだのかな

長い間一緒にいて
あたしの総てを愛してくれた
それだけであたしにとって最良の人なのに

ごめんね・・・




好きなんかな? 

September 28 [Sun], 2008, 19:58
触れた瞬間 呼吸が乱れる
そんな運命があるのだろう
こんなあたしのことギュってしてくれた
あたしより細い身体で
早く次会える日がくればいいのに

多分きっと好きなんだって
あたしとあなたは同じ気持ちで
繋いだ手ギュってする
笑顔になるあたしとあなた

to you 

September 27 [Sat], 2008, 22:31
「ごめんね、
幸せにしてあげられなくって。」
届かない言葉
空に還そう

大好きでいられたらどんなに楽だろう
貴方と幸せになりたかった
どうして心は言うことをきかないの
もう一度抱き寄せられても
今の2人じゃもう何も・・・

たくさんの時間一緒に
笑って 泣いて
一緒に眠った
あの匂いはまだ思い出せるけど
もう戻ってはいけないの
13の恋を一生引きずるなんて
あたしらしくない・・・ハズ

結論なんて出ないから
どちらが幸せだったとか
今はただ前だけを見て

いつかまた2人で笑えたら・・・

Your heart=My home 

July 11 [Fri], 2008, 20:11
この空ができた頃から繋いでた二人
コトバに出したら信じられなくなるけど
ただなんとなく出逢ったんだって
そう想ってきたけど

あの家に帰りましょう 波の音が聞こえる家に
あなたはまだそこにいて まるでキセキみたいに
胸が暖かくなる ずっと探してたから
もうハナレバナレにはならないよ


遠い日に見たあなたを思いだそうとして
夏空とベッドに潜って丸まっていた 
痛いセツナサ ぶつけたくなって
急に電話をかけた
            ふたりごと
あの夜空愛に憩う 二人共 ずっと何度でも
今も星は輝いて とても嬉しくなった
どんな明日がきても あたしはシアワセなの
この空が消えても繋いでよう















かなり久しい更新です
短いけど結構推敲したから時間かかった
ちょっとすばるっぽいコトバ使ってみたりした

あたしのみらい 

June 15 [Sun], 2008, 20:06
コトバだけじゃ伝わらない
そんな想いは知ってるハズ
いつも笑顔でいることだけが
シアワセじゃないってことも

好きって言ってみても
あたしは何も未得てはいない

あなたの次の人は
せめてあたしより綺麗な人にして
泣かなくていいように
シアワセでいられるように
 

別に勝ちたいわけじゃない
生きてる意味をつくりたいだけ
あのコに負けてるあたしなんて
意味が泣いと思うんです

とりあえず叫ぶけれど
キマラナイまま 明日は玖るの

あたしの愛する人
どうか置いていったりはしないでね
それ以上いらないから
愛し合うふりをしていて





 

May 28 [Wed], 2008, 19:20
朝からけだるい日は 音量いっぱいにして
飛んでみようよ
ほら一緒に行かない?
ちょっと寂しいときは 誰でもいいからさって
わけでもないけど
ねぇ抱いてくんない?

たぶんしあわせって
こんな形でも
きっとしあわせって
呼べてしまうんだよ

あたしがそう決めるから
反論しないでね?

最強のcall girl
なってみせるから
最凶のgirl friend
イチズじゃなくてごめんね

あの電車を降りるころは
あたしが咲くころだろう
緑の水が流れる美しい街で
一際輝くあたしが咲くの



ドライブに連れてって あたしはすぐ寝ちゃうけど
悪くないでしょう?
海沿いのコースね。
別に帰る時間は いつになってもいいからね
時間なんかには
あたしを縛れない

あたしがなくなって
何も残らない
そんなときのために
あたしは生きている

寂しいことじゅないから
別に捨てていいよ?

心配しないでね?
愛があるから
仕事は仕事よ
情はあるけど

あの電車を降りるころは
あたしが咲くころだろう
緑の水が流れる美しい街で
一際輝くあたしが咲く

もしあなたがそこにいたら
枯れる前に燃やしてね
成功の匂いがするうつむいた街で
紅い紅いあたしが燃える



灰は海に流してください
あたしがいつまでもしあわせでいられるように

I am still in love. 

May 23 [Fri], 2008, 20:39
Your smile after a long absence.
I am too lonely and have a pain in my heart.
Because there is never that the smile is turned to me.
Somebody decided it.

I have forgotten all.
Because I am happy.

But ,but・・・・

I am still in love,
with your the smile,
with your the eyes,
with your the gestures.

Must my love be already over?
Do you dislike me?
Even if you say "yes."
There is a request.
Please watch me once.







あまりに洋楽に凝りすぎて、
全部英語で詩を書くのに挑戦しました
ほとんどYahoo!の翻訳に頼ってるし、つたないし、韻ふめないけど
またやりたいっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ごめんね・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 好きなんかな? (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 好きなんかな? (2008年10月14日)
アイコン画像
» to you (2008年10月01日)
アイコン画像GOLDFISH
»  (2008年06月02日)
Yapme!一覧