ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!! 

December 16 [Sat], 2006, 23:46
なんか


ちょっと


微妙なことがあって


本編書く気が乗りません( ´Д`)=3





お前は、どんなエライ作家だょ?ってw







実優は、色々思うことがあって

こうやって過去のことを

エロ話も含めて書いてきたけど・・・・







それは、


やっぱ


結局自分のため!?


なわけだけど・・・・











(m´・ω・`)m ゴメン…


なんか、



よく自分でも分からないゃ・・・_| ̄|○ il||li







ここ数日色々あって

ちょっと疲れてるのかも。



昨日のは書き溜めておいたのがあったから

とりあえずコピペしたけど・・・




新しく書くのは、ちょっと・・・・



しんどい。











最近


鬱状態から抜けきれない私・・・。









冬は




くだらないことにも




余計に切ない気分になるから嫌いです。










( ̄へ ̄|||) ウーム

また書く気になったら書きますw



明日になったらケロっとしてるかもしれないし

しばらく引きずってるかもしれないw






とりあえず


今日は


そんな感じで・・・・勘弁してw

マル秘☆報告 

December 16 [Sat], 2006, 3:47
しっ‐きん【失禁】


[名](スル)大・小便が、自分の意志にかかわらず、排泄(はいせつ)されること。











えっ?





何?いきなりw








まぁそれは読めば分かりますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、










■ある日のこと■



実優の部屋でいつも通りシゲちゃんとエッチをしてまして


シゲちゃんが執拗に実優のことを責めてたわけですょ・・・



実優は何度かイッてたんだけど

シゲちゃんは、まだで・・・



実優は突かれすぎて足がガクガクで
気持ちよくてクラクラでした・・・。


実優のアソコはすでにグチャグチャに濡れてて。。。

そしたら・・・



シ「ん?あれ?・・・実優おしっこした?」
実「Σ(゚Д゚;エーッ!・・・・・・・・うそ?分かんない



もうねぇ

突然言われて実優パニックでしたεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン






っていうか

本当に、しちゃってたら恥ずかしくて死ぬ((mm//)三(//mm))



シ「なんか(*´∀`*)アッタカーイの出てきたから、そうかなってw」
実「・・・(-ω-;)分かんない/// うぅやだー/// m(*TωT*)mごめんなさい
シ「んー?何で?嬉しいけど?///」
実「え?(〃Д〃)」
シ「だって実優が思わず出ちゃうくらい気持ちよくなってたってことでしょ?」
実「!?(〃゜口゜)!?」







( ´゚д゚`)エー




( ゚д゚)ポカーン





ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…






男の人って






そういうもんなんですか?






それともシゲちゃんが特殊??







っていうかフォローしてくれただけ?///






結局ね、何か分からないままなの とほほ(=´Д`)ヽ


おしっこだったんかなぁ?


もちろん、これ1回きりなんだけどさ。





っていうか全然出てる感覚とかなかったんだけど・・・






だから本当に分かんないの・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・






ってか、Hの最中に気持ちよくなりすぎると出ちゃうもんなの?






恥ずかしすぎる・・・・_| ̄|○ il||li





私ってば、どんだけ気持ちよくなってたんだょって話ですょ

落ち込みコーラス(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ〜ン♪


セクシーランジェリー☆戦A 

December 13 [Wed], 2006, 23:22
いつも通り優しくキス

でもすぐに噛み付くみたいに深くなるの。。。




キスしたまま下着越しに指でスーっとなぞられると

実「ッん!。。ふぁん;;」

それだけでゾクゾクしちゃった///








下着の上から執拗に責められて



気持ちいいのに、じれったくて・・・





それが切ない感じがして、





もどかしいの。。。





『も、だめ』って思った途端に

下着の横の隙間から指を入れられて

一気に全身粟立った;;


実「っひゃん;;あぁ!んっ」
シ「んー実優すごいねw」
実「ゃ;;意地悪(;><)」


直接触られると

全然違くて・・・・



実優の気持ちいいとこばっか責めるから
何度もイキそうになってた;;


シ「実優?せっかくの下着濡れてスゴイね?」
実「っあ!だって。。。シゲ。。ちゃんの。。せぃだも」
シ「そう?実優のせいでしょ?w」
実「っ///」
シ「じゃ、入れるから脱ごっか?w」


下着脱いだらシゲちゃんのが入ってきた;;

実優は突かれると弱くて

すぐイッちゃったの///


なんか



これじゃ





実優が




下着に興奮してたみたいじゃん?

恥ずかしくて泣きそうなったょ;;


それからシゲちゃんもイって終わったんだけど




その下着置いてくわけにもいかないから

ちゃんと持って帰ったょ////





でもさっ、

実優の濡れたの付いてるの
そのまま放置なんてできないし・・・

でも実優親と住んでたから
洗濯に出すのに勇気がいったねw


だって洗濯機に放り込むのは簡単だけど
干されたり取り込まれたりするときに
ママが「うゎ///」ってなるんじゃないかと・・・・・恥


今ではTバックとか普通なんだけど
あの頃は恥ずかしかったょw





おわり。。。









セクシーランジェリー☆戦 

December 13 [Wed], 2006, 0:08
えっと

皆様に質問(。・ω・。)ノぁぃ♪


セクシーランジェリーの部類に入る下着を

つけたことってありますか?

もしくは好きな人に着てもらったことは?



着た事があるって思った人は

それを誰かに見せたことは?








実優は・・・・









あるょヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ〜









ってか、実優の場合は強制的に着させられただけなんだけどw







ラブホとか行くと、そういうの売ってたりするじゃん!?

それを買ってくれたわけですょ・・・・。






黒のTバックでラインストーンがキラキラしてるやつw






実優産まれて初めてTバックはきましたから(/ω\)ハズカシーィ







あんなん絶対下着じゃないってw


布の面積部分少なすぎッ!



お尻がスースーするし////






でもその下着を着たらベットに放り投げられて・゚・(ノд`)・゚・。









狼シゲちゃんはニッコニコで迫ってくるし・・・・




なんか・・・






でも・・・・・・









ランジェリーマジックで(何ソレ?w)








すでにエッチィスイッチがONしちゃった実優は・・・・・









シゲちゃんを迎え撃つ(`・ω・´)シャキーン



つづく。。。

グッチのネックレス 

December 12 [Tue], 2006, 0:00
シゲちゃんはグッチのプレートのネックレスを
いっつもつけてたょ・・・
コレね・・・






今思えばソレも彼女さんからのプレゼントだったのかもしれないね。





■ある日■

シゲちゃんが実優の家にそのネックレスを忘れていった日があったの。

実優は時間がたってから気付いて・・・
夜だったし明日でいっかって。



そんで次の日の仕事のときに
勝手に着けて行ったのw


別に深い意味はなくて・・・


あっ!もちろん、ちゃんと返すつもりだったょw

パクったりしないょww




なんとなく彼氏のとかつけるのって
楽しくないですか?(●´ω`●)ゞエヘヘ

『いつも一緒にいるみたいとかまでは言わないけどw

なんかソコにそれがあるだけでテンションあがるっていうか;;


まぁそんなで着けたりしてたのね。
んで仕事終わってシゲちゃんが家に来て

実「昨日ネックレス忘れてたょ?」
シ「そー、ソレ忘れたん(;´∀`)」
実「コレね☆」

ってつけてるの見せたら

Σ(゚Д゚;エーッ!って顔してたw



パクられるって思って焦ってんのかなぁって思って
ちょっと虐めてやろΨ(`∀´)Ψケケケって感じで

実「ちょーだい
シ「これはダメ (゚Д゚;)ノ!!」
実「ププ―(*゚艸゚)―ププ 分かってるょw冗談だってww」

って言って、ちゃんと返したょ。





でも今思えば焦ってたのは
彼女からの貰い物を他の女にあげれるわけないよね・゚・(ノд`)・゚・。



彼女に
「ネックレスどうしたの?」って言われたら困るやろうし・・・
本当は忘れたこともヤバかったんかもな。



っていうか、このネックレスの存在が
すでにシゲちゃんの真実への危険信号だったんだよね・・・



今冷静になって時間がたって

色んなこと見えるのにね。

あのころは全く見えてなかったょ。

幼かった自分が情けないね。


多分付き合えてることにテンションあがりすぎてた

なんか・・・

浮かれすぎ?っていうかw









そんなネックレスと同じのやつ・・・








うちの旦那も持ってる(゚д゚)!



っていうか


実優があげたんだけどね・・・・




えっ!?問題発言!?




よりによって
そんな因縁深いネックレス!?って感じだったんだけど

誕生日プレゼントにしたの


ライバル!?A 

December 11 [Mon], 2006, 0:12
この話

その社員さんから直接聞いたんだけどねw

「俺の彼女が実優ちゃんのことライバルだと思ってるw」って。





ちゃんと否定しろーって{{{(o♯−−)o}}} プルプルイライラ



彼女さんには実優が可愛く見えたらしいです(*´σー`)エヘヘ

えっ!?ウザイ言うなw





でもアナタと実優は正反対キャラです_| ̄|○

実優は・・・

背も小さいしポッチャリだし美人でもないし・・・・( ゚Д゚)・∵. グハッ!!







っていうか、

その狙ってた子が本当に付き合いだすしΣ(゚Д゚;エーッ!


まぁその男の浮気ですよ!
彼女が県外に行ってしまって遠距離恋愛になったから
彼氏すっげ寂しがってたんだけどさ。

すぐ別れたけどね・・・ププ―(*゚艸゚)―ププ

その女が他の男と付き合ったからさ。





実優はその女のスタッフ嫌いだったしw

なんか男は皆自分を好きじゃないと許せないタイプで。

皆に気のアルふりをして回るから

男スタッフも客も皆それぞれ

「あの子は俺に惚れてる」って思ってたw



んで、おごらせたり足にて使うみたいな・・・。

告白されれば「そんなつもりじゃなかった」って言うのね。

おかげで店のスタッフも客も振り回されて掻き回されて最悪!


でも男は皆単純に洗脳されてるから騙され続けるのよね・・・





で、
その社員さんは
女スタッフには皆に優しいタイプでした。

わりとナルシストはいってる・・・




誰にでも優しい男って実優は好きじゃないのね。

まぁヴィジュアル系もタイプじゃないし・・・








でもさ、ちょっと変なことがあったw




うちの店には更衣室とかないから
着替えは事務所にあるロッカーのとこをカーテンで仕切って
使うのね。

でも社員のロッカーは別のところにあって
カーテンで仕切れないのね。

バイトが休憩とかに使う事務机の横なんだけどw



そこで実優が座ってたら


平気で隣で裸になって着替えるの(;゚Д゚)



でも他の女の子が居たら素直に服持ってバイトのロッカーまで移動して
カーテンで仕切って着替えるの・・・




マジで実優は女として意識されてないんだなぁって(=´Д`)ヽ

見られても全く気にならないってことじゃんね?


ぃゃ意識されても困るけどw





それをある日言ってみたのね!

実「なんで実優がココにいるときは脱ぐの?w」
社「Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!」
実「いや、あっちで着替えようょ・・・(;´Д`)」
社「だって、なんか実優ちゃんには見せちゃう
実「そりゃ見せられても意識したりしないけど、(´・д・`)ヤダ」
社「確かに俺、実優ちゃん以外の子だったら、あっちで着替えてるかもw」
実「マジそれ
社「なんでか、実優ちゃんの前だと脱ぎたくなんだょね


とか言ってたら上半身裸で近づいてきたりして





止めろーって(#ノ゚Д゚)ノ 






それ以来は気をつけてくれるようになったけどね

こんな対応なのに実優ライバルって絶対間違ってる!!


ライバル!? 

December 08 [Fri], 2006, 23:03
同性から見て可愛い女の子と

異性から見て可愛い女の子って


違ったりしますよね?






私は








どっちかというと・・・










どっちだ?w





別に異性に可愛いとか思われてはなさそうですがヽ(`Д´)ノウワァァン

だからといって同姓も・・・・w

敵視されることのが多い気がします・・・






まぁこんなことがありました・・・




ゲーセンで働いてたときね

バイトから契約社員に昇格した人がいたの。




20代前半で見た目は、割とカッコイイ人で
ヴィジュアル系みたいな感じ。

美容師が本業で、そっちが休みのときにバイトにきてた人が
手を傷めて美容師できなくなったらしく
社員になったのね。



んで彼女さんがいたんだけど

走召〜美人さんでした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



目がパッチリの色白の長身のスレンダー美人!
黒髪ストレートさらさらロング!

芸能人に例えると・・・
小雪と松島奈々子を足した感じ?(余計難しい?)



そんな彼女さん・・・・

勝手に実優を気にしてました( ̄д ̄)エー?





なんか、そのころ
「挨拶運動」みたいなのがあって
スタッフの写真を撮ってポスターに貼って
かざらなきゃいけなくて・・・
スタッフ同士撮り合って一言コメント書いて貼ってたの。



んで、彼女さん、
その写真をズラーっと見て
実優の存在が気になったらしいです(;´Д`)






写真と実物が違うことくらい

店で会えば分かるじゃんねw






っていうか他にも何人か女のスタッフいるじゃんΣ(・∀・;)






むしろ言うなら実優よりも他に・・・




あなたの彼氏狙ってる女が居ますからーーーーー!!







って感じでしたw





その狙ってる子もヴィジュアル系なのが
写真見たり実物見たら分かると思うけどなぁ・・・(´ε`;)ウーン…


その子の方が趣味も合うだろうし
危険じゃない?



なんで実優?って。


つづく。。。

実優の部屋をレンタルする? 

December 07 [Thu], 2006, 23:44
シゲちゃんと付き合ってたときにね

まぁ当然イチャ撮り写真が何枚かあったりしてw




実優が撮りたがってたんだけど

そしたら、ある日ね
シゲちゃんが自分の写真持ってきたのΣ(・∀・;)



セルフ撮りのとか車のとか色々ね。
なんか自分でお気に入りの写真らしくて



シ「実優が持ってて☆」
実「うん!(*・ω・)vありがとぅ!じゃ飾っていい?」


部屋の壁には、すでにシゲちゃんとの写真を飾ってたの。

そこに並べようと思ったんだけど



シ「えっ?写真に穴空けないで!(`´:)」
実「Σ(゚Д゚;エーッ!貼れないじゃんw」
シ「でも(´・д・`)ヤダ」
実「んーじゃ、ウッドのクリップで留めるので、どうでしょ?(;・∀・)」
シ「それならいいょ」

って言うので別にして飾りましたw


穴あけるのも嫌なほど、お気にいりらしい・・・。





2人のツーショット写真には実優の落書きで

「だぁーいすきの文字が




今見ると、すげぇ痛い・・・・



瞬殺もんゃゎ・・・・



( ・∀・)ノ シュッ    ≡ ━( ゚д゚)・∵. グサッ!!






部屋って言えば・・・

実優の友達の話になるんだけど
第@シリーズでに数回登場したY美ちゃん。


彼女に一度実優は部屋を貸したことがあるのw





まぁ簡単に言うと男の人と2人っきりになれる空間を探してたから

実優が「部屋つかう?」って言ったの。

実優はY美のこと信用してるし

別に入られて困ることもないしw




実優は2人がいる間は珠美と出かけたんだけどね。


確か2人して性病の検査しに産婦人科行った気がする

いや、別に病気なかったけどね




実優が帰ってきて2人も帰っていったんだけどね。

このことをシゲちゃんに言ったらΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!しててw


シ「なんで?貸すのw」
実「えぇーだって困ってたしw」
シ「絶対ココでヤッってるって(`□´;)」
実「さすがに、それはナイヾ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ゞナイ」
シ「絶対ヤッってる!」

って部屋を物色しだして

ってか論点そこかぃってヾ(・∀・;)オイオイ

シ「ほらっ!実優!ティッシュの位置が違う(|||ノ`□´)ノ」
実「ヽ( ̄д ̄;)ノ エー!?ティッシュくらい使えば動くでしょ?」
シ「だから使ったんだって!!」
実「ハッ Σ【゚Д゚】 ・・・・って、そういうのでじゃなくてさ(;´Д`)」
シ「本当にもぅ・・・・・貸したりするから(´Д`)ハァ…」
実「だから・・・してないってw」



後日?
Y美ちゃんに、この話をしたらね
やっぱしてなかったょw

ビックリして慌てて否定してくれました・・・///


そりゃそうだろって。
んでも、一応ウルサイから1回だけね。
次はなかったょw


んでも、実優の部屋なんだから
どう使ってもいいじゃんね・・・・

胸のID。。。B 

December 07 [Thu], 2006, 0:27
その後はね・・・






まぁ音信不通





っていうかその紹介してくれたR子は応援してくれたけど
実優は半信半疑でさ。

R子に言われてメールとかしてみても返信ないし。

「やっぱりか・・・(´・ω:;.:... 」ってw





メールいれた数日後に突然電話かかってきて家にきたんだけど

またHして( ´・ω・`)ノ~バイバイみたいなw





結局さ

「付き合う」って言えば簡単にヤレるって思ってるんだろうね。



その後は、ポイ捨てw

っていうかヤリ逃げ・・・・

俺そんなこと言った?みたいな・・・。




なんか、そんな気がしたんだよね・・・

でも顔がいいから許しちゃったけど。

そのうち女に刺されそうだよね ザクッ−−ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!→




その友達のR子の彼氏だったヤツも最低な男でさ。
処女とヤリたかっただけぇって感じで
飽きたら勝手にポイ捨て・・・・。




お前ら類友かよって_| ̄|○







そういう出来事があって高校卒業して

ゲーセンで働いてたときにね


キャップかぶった男の客がチラチラ実優のこと見てて

「何か用かなぁ」って思ってたけど忙しいときだったから

話しかけてきたら対応しようって感じで無視してたら


客「ねぇねぇ実優ちゃんだよね?俺のこと分かる?」
実「えっ?」
客「胸の蝶は元気?w」
実「(゚Д゚)ポカーン・・・・・アッ!Σ(゚Д゚;エーッ!」
客「ププ―(*゚艸゚)―ププ 」
実「・・・・・佑介?」
佑「ピンポーン☆」
実「・・・・(;^ω^)」

すっごいΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
何でいるのーッッ??
ですょw

佑「今彼氏とかいんの?また遊ぼうよ?っていうか携帯教えて!」
実「あぁ・・・彼氏いるから無理だゎ」
佑「そうなん?・・・じゃまた今度ね☆」




実優彼氏いなかったけど断ったょ・・・・




っていうか今度なんてネェょ!!ヽ(#`皿´)ノムキィーーーーー




数年たっても
まだそんななんですか?って感じでした。


ちくしょぅ
なんで相変わらずカッコイイんだょ・・・







この出来事の1ヶ月前くらいかな・・・

なんか友達の付き合ってた最低男が店に来てた気がしたんだょね。




実優が外で仕事してたら駐車してる車の運転席に居る男が
ずーっと実優のこと見ててさ。
たまに首かしげたりして見てんの。


実優は見覚えのある車だし

「もしかして・・・」

って感じで確信はなかったの。
男の顔は微妙に遠くてハッキリとはね。




でもやっぱ、そうだったんだろうなぁって。
そいつに話聞いてきたんじゃないかなって。





刺青とかってIDみたいなもんでさ。
すぐにバレちゃうよね・・・

もしもエロ写真とが動画とか撮られてネットにでも
さらされたら一発で分かるし・・・



ある意味怖いもんだね||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||ゾォー…




おわり。。。

胸のID。。。@ 

December 04 [Mon], 2006, 23:45
そんで昨日書いた刺青がらみの話でね。

昔ちょっとしたことがあったの・・・。





まだシゲちゃんと知り合う前のこと。



ちょうど季節は夏で毎日暑かった・・・


青すぎる空に真っ白の雲がキレイで

耳に痛い蝉の鳴き声も

アスファルトの照り返しで見える陽炎も

全てが暑さを増長させてた。

それでも高校生だった実優は当たり前に自転車に乗って遊びに行ってたw






そんな暑さも少し和らぐ星のきれいな夜。

友達R子の彼氏の男友達を紹介されたことがあって

その人が唐沢寿○似のカッコいい人だったの。

名前は仮名ですが以下佑介で・・・





んで数日後2人で遊びに行ったときに車に乗ってたら


佑「ヤベッ!コンタクトずれて痛い」
実「えっ?大丈夫??」
佑「大丈夫じゃない・・・家近いから外しに寄っていい?」
実「ぅん!いいょ


目を見たら真っ赤に充血してて痛そうだった・・・。



佑介の家に到着して部屋に通されて
佑介が帰ってくるの待ってた。



広い部屋にデカイベットがドーンとあって
あとはテレビがあるだけっていうシンプルな部屋だった。


佑「(。-人-。) ゴメンネ。お待たせ」
実「うぅん。もう大丈夫?」
佑「うん!平気」

で、部屋で話してたんだけど

佑「ねぇ?彼氏本当に居ないの?」
実「ぇ?居ないょw」
佑「じゃ、俺と付きあってょ?」
実「はっ?////」
佑「だめ?」
実「エッ?(;゜ー゜)ノ マジ?」
佑「マジw」
実「・・・・・////」


その後も押せ押せで結局負けちゃって



付き合うことになったの・・・。






その日の実優はベアトップのキャミとデニムのミニスカートっていう

なんとも簡単な格好でした・・・。





少し話してたら、佑介の手が伸びてきて




イキナリ・・・・





実優のベアトップをズリ下げたの・・・。



つづく。。。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実優
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-石田衣良サンとか東野圭吾サンの作品すき(*´∀`)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる