(無題) 

2007年03月19日(月) 19時57分
人は生まれて
いつの間にか大きくなって
恋をして
失恋して
裏切られて
裏切って
忘れ 忘れられ
何かを悟り
死というものに直面し
自らも死に近付く
そんな人生を歩むもの

そんな儚い人生を
大切にして
これからも生きていく

悲しいけど貴重な
そんな生き様

愛なんて
今となっちゃ価値は下がり
何を示してるのかわからない
愛を知らず
死んで行く
空虚な心は空回り

つくづく… 

2006年04月02日(日) 14時18分
なぁーんか最近ぐだ?してるぞー↓↓(>_<)みんなもうスタートラインに立って頑張ってるのにあたしはまだ?だ…!!(;´・`)>とにかく今は?に勉強,?に勉強,??がなくて?に勉強!!!!!(o>_ なんかこうして卒業しても繋がってる友達がいるって嬉しいな☆いつも応援してくれて,あたしの合格を願ってくれてる…(;∩;)そういう面では凄く運が良くて救われてるな☆☆いっぱい?ありがとう!!
最近人間を避けて生きてるから,来年は前を向いて堂々と歩けたらイイなぁ…☆(*∇*)合格がすべてぢゃナイけど,合格しなきゃ始まらないから頑張るしかナイのだ…!!(+△+;)合格したら自分の何かが変わりそうな気がする。弱いトコとか,周りに甘えてしまうトコとか,逃げるトコとか……そんな欠点が少しでもなくなればイイな,って思う…☆(v_v)
センターまで294日!!只だひたすら座禅に打ち込むならぬ,只だひたすら勉強に打ち込むのだー!!o(^-^o)(o^-^)o

なんか書いたらスッキリして元気になった☆笑☆

(無題) 

2006年02月07日(火) 13時29分
『もう少し頑張れるなら 胸張れるその日まで 瞼閉じてごらん 輝く君きっと見えるはず』賢ちゃんありがとう…m(__)m本当にありがとう……。ROMには支えられてばっかで,申し訳ないぐらいだよ…↓
センター失敗して,なか?立直れなくて暗くなってる今の最高のプレゼントだね…☆あの日流した涙を勲章にするためにあと?年頑張ってみます☆★
ROMのみんな,今日というこの日に誓った約束,絶対に忘れないからね。来年の今日あたしがこれを見て,微笑むコトができるように精一杯頑張ります☆☆☆

中秋の名月☆ 

2005年09月20日(火) 8時13分
一昨日のです☆★更新し忘れてました(笑)

バカ… 

2005年09月17日(土) 19時47分
痛い……(T△T)こんなに腫れてるし…(;∩;)みなさん,凍ったペットボトルの危機を感じたら逃げて下さい…

(無題) 

2005年09月14日(水) 21時54分
耳が痛いー…(>_<)
ウォークマンかなぁ...耳鳴りも時々するし↓うーむ…病院は行きたくないし複雑だなぁー…(o>_

(無題) 

2005年09月11日(日) 17時56分
HAPPY BIRTHDAY自分(笑)
いっただっきまぁーっす☆★(^人^)

(無題) 

2005年09月06日(火) 12時18分
台風〜…!!ウチの庭はたいしていつもと変わんないけど(笑)

貰い物☆★ 

2005年09月01日(木) 22時40分
カワイイマグカップお土産に貰って初めて使いましたー☆ブタちゃんの鼻です(笑)

(無題) 

2005年09月01日(木) 20時17分
初ブログ☆テスト変わりに送ってみます☆★
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イボンヂュール
» (無題) (2005年09月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年09月06日)
アイコン画像ベルイボン
» (無題) (2005年09月06日)
アイコン画像美優
» 貰い物☆★ (2005年09月06日)
アイコン画像ィボンジュール!!??笑
» 貰い物☆★ (2005年09月06日)
アイコン画像イボンヂュール
» 貰い物☆★ (2005年09月06日)
アイコン画像豚ちゃん
» 貰い物☆★ (2005年09月06日)
アイコン画像疣兄弟の弟
» 貰い物☆★ (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuu-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる