ぎゃああああ 

2006年04月12日(水) 15時49分
うそだろっ!?
まさか、なりゅうとクラスが離れるとは。。
しかも、1組と4組って。。。(汗
もぅ、ほんと最悪ですよ!!

ってか、私の日記のところ、
BBSはありません。って出てるんやけど。。

なんで?

此処のHP来てるんですけど、
全然コメント書いてなかったよ。。
ごめんよ。
おしっ!!
これから頑張ります!!
それでは♪

私のばんだー 

2006年03月29日(水) 19時18分
どぉぉおおおおお!!!!
交換日記とか初めてじゃないけどなんかドキドキ。
これ、動画とかも載せれるんだよねー。
まぁ、載せる訳ないんだけど…(そらな

甫胡の言うとおり交換日記って何書くんやろう。

んー
ないなぁ、ネタが。
まぁ
甫胡さん、(さん!?キモイッッ!)おんなじクラスになれるといいね。

甫胡が先みたいなんで。。 

2006年03月29日(水) 13時50分
ハロハロ♪
なりゅうの日記に先にやってほしいとのことで、
先にカキコしました。

日記。。

今日塾がありました。
だるいですよ。なんで月曜日以外毎日あるんだよ。
おかげでなりゅうと遊べないし。
今日はすぐ終わるけど。(多分。

交換日記ってどんなこと書けばいいんだろ。。

うーん。まぁ、自分なりでいいや。
学校の宿題はまだです。(・・。
春休みにあるなんて。うゎあぁ。最悪。
春休みはゆっくりしたいのに、塾で埋まってるし。。
でも、DSの「脳を鍛える」と「えいご漬け」は毎日やってる!
脳年齢はちょっと若返ったよ!
やったネ☆(うぜぇ。

今日ってまだ三月ですよねぇ?
4月になったらニだから。。うゎぁ。ドキドキ。(キモ!
クラス。。なりゅうと一緒がいいなぁ。
それでは!


テスト 

2006年03月24日(金) 14時39分
テスト
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なりゅう
» 甫胡が先みたいなんで。。 (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyutuba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる