邦画 

July 19 [Thu], 2007, 0:34
放置してました・・・
いろいろいそがしくって
最近のブームは邦画!邦画ブーム再来です‘〜‘

最近は舞妓haaaan!!!ね
安部サダヲがいい味だしてたわ〜
あと、続いてフラガール
松雪泰子がきれいだったしずちゃんもよかった^〜^

次はただ君を愛してる、ゆれるが控えております

今日から 

April 20 [Fri], 2007, 8:23
いつもの今日からダイエット

最近本当にヤバイと感じはじめた

昨日も食べ過ぎたし、今日から

焼き鳥day 

April 20 [Fri], 2007, 8:08
久々のブログ更新

昨日は彼氏と彼氏の会社の社長と焼き鳥を食べに行ってきました。

昨日行ったのは播鳥in扇町店

ここの焼き鳥はおいしくてかなり好き

ここの焼き鳥が好きすぎてみんなに紹介しまくってるほど

実際肝とかかなりおいしい

昨日は社長が頼みすぎてかなり満腹でした

おいしかった

HAPPY BIRTHDAY 

April 10 [Tue], 2007, 11:58
26歳になりました。
もうおめでたくない歳です。
26歳になったということで

目標いい女になる

がんばりま〜す

昨日買ってもらったケーキは今日の朝ごはんと昼ごはん。

胸焼けするぜ

寒い!!! 

April 04 [Wed], 2007, 23:13
なんか冬に戻ったみたい。

寒い

あったかくなったらお花見にいこう

ノリで生きてます 

March 29 [Thu], 2007, 23:02
某携帯ショップ勤務してます。今日もノリで携帯買ってしまった。
みてみてかわい〜
キャメロンがCMで持ってるやつ
てか、今携帯3台持ち
え、何のため
でもかわいいからいいの

頭が痛い〜 

March 28 [Wed], 2007, 19:57
痛い痛い痛い・・・

多分これ熱もでてきたよ。

もう寝よう。

小悪魔 

March 28 [Wed], 2007, 0:09
うん。
小悪魔になりたいね。

ラムちゃんみたいになりたいね。

インフルエンザ 

March 27 [Tue], 2007, 0:10
インフルエンザになっちゃった
だいじな飲み会の日だったのに・・・仕事も早退
病院行ったらインフルエンザってわかった
え〜ん
熱もどんどんあがるし、死ぬかと思った
ちなみにタミフル飲んだ
そのかいあってか、今日は昨日のことが嘘のように熱がひいた
熱が出てしんどかったけど、彼氏のやさしさが身にしみました

初!!!!! 

March 26 [Mon], 2007, 21:24
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像guwawo
» HAPPY BIRTHDAY (2007年04月20日)
アイコン画像miyu
» ノリで生きてます (2007年03月30日)
アイコン画像masaxi
» ノリで生きてます (2007年03月29日)
アイコン画像masaxi
» インフルエンザ (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる