春もパールでお上品に** 

2006年03月22日(水) 22時00分

前回の日記で紹介したef-deのふんわりスカートのキャミワンピにあわせようと思って買ったものを紹介します☆

まずはやっぱりアクセサリー**

左の写真のアクセはネットショップのDizzyのたくさんチャームが付いてるネックレスとブレスレットですw
お台場のビーナスフォートにワゴンショップがあって、そこで購入したんだけど、とってもカワイイよw


パールは秋冬のイメージ強いって思ってたんだけど、今年は春夏もパールアクセでお上品な感じにしていきたいなって思ってますww


そして、そして…
左の半袖ジャケットはたまたま入ったWILL SELLECTIONで一目惚れしちゃって持ち帰ってきた子ですw

襟が二重になってて、上の部分が取り外し可能になってるからちょっとお得感あり☆っておもっちゃったw
それとその取り外しができる襟とポケットのふた、そして折り返してある袖にパールが付いてて可愛いんですよお〜w
そしておっきいサテンのくるみボタンにツボをつかれちゃいました!!


続きでMIYUが試着しま〜すww

久しぶりの更新&お買い物日記** 

2006年03月14日(火) 23時04分

またまた長々と更新していなくてすみませんでした(汗)
みなさまへのお返事も遅くなってしまいました!ごめんなさい!!

お仕事のほうも本格的に忙しくなっちゃって、毎日が怒涛のように過ぎていくのです!
MIYUは企画とデザインのお仕事をしているので抱えてる商品が動き始めたのをきっかけに、忙しくなっちゃって、あと一年くらいは気が休めないみたい!!でも仕事は楽しいw
それに前回の日記に書いたような出来事もあってちょっとショックもあってブログ放置状態にっ!!
いやあ〜ん!本当にゴメンなさい!

でも、お休みしている間のお買い物報告会を早速しますよお〜


コレはとにかくお休みしている間にも皆さんに報告したくてウズウズしてた

**;+.ef-deのふんわりスカートキャミワンピース.+;**

CanCamに掲載される前&発売される前から買うって決めてたワンピだったんだ〜


関係ないんだけど、MIYUはお買い物大好きだし、みんなのお買い物見るのも大好き!
きっとこのブログ読んでくれてるみなさんもお買い物好きで、MIYUのお買い物を
覗くのも楽しいんだろうな!って勝手に思ってるMIYUですw


詳細はつづきで…**

困りました… 

2006年02月06日(月) 19時46分

自分の写真をUPするのは「どうかな?」とは思っていたのですが、やっぱり困った書き込みがありました…

またブログ存続の危機??

CanCam3月号でポワヮ〜** 

2006年01月23日(月) 23時02分

さっそくCanCam読みながらおウチでノンビリと春のお洋服に思いを寄せながら過ごしてるよ〜

やっぱりエビちゃん可愛いぃ〜
もう表紙でイチコロですよw

今年もコットンとかカットワークとか出てるから去年のお洋服使いまわせそうでちょっとウレシイMIYUですw
でも今ちょっと気になってるのは花柄*デス!エビちゃん着てるワンピとかマキちゃん履いてるミニスカートとかとってもカワイイ〜〜!!

暖房ガンガンたいて暖かいお部屋でヌクヌク〜っと「コレ着たい〜」とか「買っちゃったらお金なくなっちゃう〜」とか思って1人でワクワクしてるのが幸せですw

MIYU予定ない日はプチこもり(引きこもりのプチばんw)なんで…

おウチでセール** 

2006年01月22日(日) 21時11分

そろそろ春物が気になる季節だけど、やっぱりまだまだ安くなってる冬物のカワイ子チャン(お洋服)達に目が離せない時期でもあるよねえぇ〜

MIYUも「心を切り替えてこれからどんどん出てくる春物のカワイ子ちゃん(お洋服)に集中しなきゃ!」っておもってるんだけど、まだまだ寒いしもうしばらくは冬物のカワイ子チャン(お洋服)に目を奪われることにしましたw(さっきからお洋服の事カワイ子チャンと言いまくっててゴメンナサイ;MIYUにとってはもう可愛くてどうしようもない子達なんです・笑)

ちょっと前にmagaseekをのぞいていたら写真のプライベートレーベルのニットがSALEになっていたので、もういてもたってもいられなくて買ってしまいましたw(画像はmagaseekさんからお借りしました;)
パフスリが大好きでどうしようもないMIYUにはどうしてもスルーできなかった!!

ちょこっと続きまぁすw

マキチャンっぽくコーディネート** 

2006年01月17日(火) 0時22分

エビちゃんOL系ファッションが大好きなMIYUですが、やっぱりたま〜にイメチェンしたファッションで「あれ?いつもと違うねw」っていうのにも憧れちゃいますw

で、やっぱり『お嬢さん系エビちゃんOL』からイメチェンするなら、いつもよりも『女の子・女の子』してるファッションがいいなあwって思って、可愛さに満ちている女の子**マキチャン**系ファッションに挑戦デス!


って全然マキチャンじゃない;
なんだか前かがみで姿勢わるすぎるゥ>_<

でもMIYUのイメージするマキチャン系のカワイイ女の子は*ミニスカート+ボレロ**なのです!!
履いているスカートは前の記事で書いたJAYROのチェックミニスカ*そしてトップスはJAYROwhiteのボレロアンサンブルです!
キラキラがついていてとっても可愛いw
JAYROwhiteのアンサンブルはプリプラで形がキレイで好きなんですw

バーゲンどうでした? 

2006年01月08日(日) 2時22分

みなさんバーゲンで色々ゲットしちゃってるかな?

MIYUは今年はあんまり燃えなかった〜汗
なんでだろ?
福袋もGETせず…
ですが一応買い物大好きMIYU的には何か買いたくて地元でお買い物しましたよ!!

ゲットしたのは右のこの子達→


**ライトトーングレイッシュピンクのショートコート**

こんな綺麗なピンク色のコート見たことナイ!
そしてOL的に使いやすそうな形に買うつもりがなかったコートかっちゃった!

ボトム選ばないからね、かなり通勤に使える〜!



胸についてるリボンのブローチは去年買ったモノなんだけど、ブローチつけたらメチャ可愛くなったよぉ**
(と思ってるのは私だけなんだろうけど…汗)

ブローチ大好きになった!
ブローチ集めたくなった!!



**グレー×ピンクチェックのふんわりミニスカート**

この歳でミニスカ?!って思ったケド、このチェックが可愛かったぁ〜!
JAYROで購入しましたよ!
腰のリボンちゃんがとっても可愛いのです!!

一枚目の写真で写ってる他の2着は財布の友**しまむら**にて購入

**春物にする白アンサンブル**
レースのトリミングされてるんだけど、LAISSE PASSEのアンサンブルのパチモンだと思います(笑)

**1人でパーティ気分な黒ワンピ**
また、パーティ気分なワンピかっちゃったよ〜泣。でも必要なときに無かったりする!だからいざという時用に!

さてさて、MIYUのお買い物はこんな感じですよ!
皆さんは良いお買い物できましたかな??

HAPPY NEW YEAR 2006 

2006年01月04日(水) 18時29分

あけましておめでとうございます☆

っていうか…
一人でワイン3本あけて、気が付いたら年があけちゃってました(>_<)

元旦は少しお買い物でウロウロして
2日はお着物着て初詣行ってきたよ☆
左の写真が鏡にうつしながら自分撮りしたお着物の写真デス!
よく考えたら左右反転してるのであわせがヤバイほうになってるけど、鏡だから…!気にしないで!!
そしてキティちゃんの御守り買ってきましたヾ(*'-'*)

そして…2006年の抱負が決定しましたので、ここで報告。
2006年の抱負「美意識を高く持ち、継続すること」

美意識を高く持つコトは楽しいコトでありながら自らのモチベーションを高めることになり、私生活も仕事も充実させてくれるに違いない!!ってコトです。。

ガンバリマス!!

皆様へ…
昨年はお世話なりました!今年も宜しくお願いいたします
皆様にとって2006年良い年になりますように(*ゝ艸・*)

Xmasのwonderful heart 

2005年12月28日(水) 0時53分

みなさんXmasは素敵にすごせましたか?

MIYUのXmas報告したいと思います!MIYUは22日からXmasモードでした**

22日は会社帰りにお友達のおウチでホームパーティ☆銀座でワインを購入していざ出陣!朝まで楽しくオシャベリしながら過ごして、とても楽しかったヨ!気心知れてる仲間はとても大切だよネ!

23日のお昼くらいにやっとおウチに帰って、お掃除・洗濯…と家事を済ませて、王子をお迎えしました!
夕飯を食べた後、DVDとXmasソングJAZZバージョンのCDを借りてきてDVDを見ながらネイルをしました**

ピンクのグラデーションにホログラムとストーンをランダムに散りばめたキラキラ**聖夜の星降るネイル☆(と勝手に命名)
指先までXmasモードにしちゃうと、ウキウキ気分がどんどん増してきちゃうよね**

24日は王子と銀座にお出かけ…
とくにプレゼントを買ったわけではないんだけど、幸せそうな街を見ながら、MIYUの心も幸せになったよ!
そしてケーキを買って、おウチの近くでケンタッキーとワインを買っておウチで王子とパーティしました!

外食とかホテルとかのクリスマスも、とってもお姫様気分で素敵**でも今回MIYUは、おうちでのんびり過ごすのクリスマスにもとても満足☆ゆったりとして王子と何気ない話をして…いつもと何も変わらない日常をクリスマスの日に過ごすのも良い気持ちダヨ**

MIYUなりにとても充実したXmasを過ごせました!

久しぶりの更新そして… 

2005年12月27日(火) 23時31分

みなさまお久しぶりです!

コメントのお返事遅くなってしまった方・更新されてるんではないかと、何度かココにあしを運ばれた方・ブログリストに登録してくださってる方

2ヵ月近くも更新してなくて本当にごめんなさい!

ちょっとMIYU的にいろいろ考える所があってblog続けようか、悩んでたんです…
勝手に悩んでてごめんなさい…

でも、考えた結果…

ノンビリでもいいから、更新しようって思います!
だから、これからもヨロシクお願い致します!!


その悩んでいた理由は…追記で…
プロフィール
名前:MIYU
年齢:23歳
仕事:OL
趣味:買い物
憧れ:蛯原友里チャン☆
コメント・トラックバック歓迎☆
 
エフデーゼ同盟
↑ef-de大好き♥同盟
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» 春もパールでお上品に** (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 春もパールでお上品に** (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 春もパールでお上品に** (2008年09月25日)
アイコン画像PRETTY
» 春もパールでお上品に** (2006年07月16日)
アイコン画像あやにゃ姫
» 春もパールでお上品に** (2006年07月08日)
アイコン画像あんり
» 春もパールでお上品に** (2006年04月02日)
アイコン画像あやにゃ姫
» 春もパールでお上品に** (2006年03月30日)
アイコン画像yui
» 春もパールでお上品に** (2006年03月28日)
アイコン画像MIYU→marimoさん
» 春もパールでお上品に** (2006年03月26日)
アイコン画像MIYU→あやにゃ姫ちゃん
» 春もパールでお上品に** (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyutral
読者になる
Yapme!一覧
読者になる