面接だぁ。。 

2006年01月12日(木) 22時46分
今日は、ハローワークへ行ってきました。
希望したところの面接を 受けることができるのかどうか 聞くためです。

電話を入れてもらい、何とか、面接を受けさせていただくことになりました。

それも、明日ですよ。
心の準備が。。。。。


ま、早いほうがいいから、こっちは いいんですけど


帰ってきてから、以前、購入しておいた履歴書を書くことに。

いきなり、学歴を間違えるし。。。。
数字の書き間違いは、しちゃうし。。。。

高校卒業以来ですよ。履歴書なんて。
資格のところも、簿記とか、そろばん(古っ)とかあるけど、
いつ取ったのか、覚えてないから、書けないし。。。

とりあえず、運転免許だけ。。。

どんな面接になるのか ホント心配だけど、
何事も 経験しないとね。

明日は、早起きして 頑張るぞ〜

ハローワーク 

2006年01月11日(水) 13時28分
今日は、お昼から ハローワークへ行ってきました。

駐車場が狭いので、なかなか車が止められなくて、
結局 近くの地方局の駐車場に ひょこっと止めて行ってきました。

結構、穴場的な時間を狙っていったのに、
満車で・・・・ ま、穴場の時間じゃなかったってことですね。ホント

時間だけは、たくさんあるので 空くのを待っててもよかったんですけど、
ホント次々くるもんだから、あきらめました。

前々から、気になってた「お菓子屋さん」の求人があったので、
そこの面接を受けようかと思ってます。
でも、受付にその旨を伝えると、どうももう一人面接を希望している人が
いるらしく・・・・

面接を 受けることができるのかどうか??っていう話でした。
明日、また行かないといけないんだけどね。


そして、ハローワークの後、
友達と鍋パーティをしました。私んちで。
久しぶりのメンバーだったので、話がはずむはずむ

いろんな話をして、楽しかったです。

また、こうして 遊べるようになるとは 思ってなかったので、
楽しさも 倍増です^^

やっぱり、友達っていいな

部屋から1歩も出てないっ。 

2006年01月10日(火) 0時00分
えーっ。本日も、部屋から1歩も外に出ておりません

木曜日に買い物へ行って、それからだから。。。。
金・土・日・月 と 4日間も 部屋で過ごしてしまいました。

仕事してないと ホント 外に出ない日が 続くのよね。
ホントは、外に出ていろいろしたいことは あるんだけど、
外に出てしまうと お金をどうしても 使ってしまうので、
あまり 外に出られない。。。。


どうして、こんな風になっちゃったんだろ???

でも、自分で決めたことだから、誰も攻められないし、
愚痴もこぼせない。。。

・・・・・だからって、にっきで 愚痴ってしまうのは駄目??


あぁ〜。戻れるものなら、20歳までもどりたいなぁ。。
(成人の日だから???)

ここって? 

2006年01月08日(日) 0時27分
疑問

ここって、どういう風な仕組みになってるんだろ

まだ、全体の把握ができてないや。
勉強がたりないねぇ・・・

設定完了!! 

2006年01月08日(日) 0時13分
今日は・・って、もう土曜日終わっちゃいましたね。

やっと、設定が終わりまして いよいよ にっきを書く気に なってます
毎年、日記を書こうと思っているんだけど これが なかなか 長続きしないんですよね。

なにせ 3日坊主だしね

どんな風になるのか まだわかんないけど ちょっと頑張ってみようと思います。


とりあえず 今年に入ってから1週間たっちゃいましたが
今年の目標は・・・・・

「勤め先を決めること」ですね。

前の会社を退社したのが 去年の4月末なので
今月中には 決めないと 生活費が なくなっちゃいます。ヤバイよ〜。

火曜日は、ハローワークに行って 探してこなくては。

今の就職状況を考えると 贅沢はいえないのは わかっているんだけどね・・
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyutoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる