30歳です・・・ 

2006年10月25日(水) 23時36分
今日私は、とうとう30歳になりました。
確か去年は、数人の友達から誕生日おめでとうとかメールきたりしたけど今年は、家族しかおめでとう言ってもらえなかった。いやじゃなくて家族が祝ってくれるのが一番うれしいかも
家族に祝ってもらえなくなったら寂しいし悲しいものね。。。
というわけで今日から30代育児にほとんど費やされそうだけど常に明るく楽しく素敵に?がんばりますよ。
ちなみに結婚して入籍して5周年ということでティファニーのリングをペアで買ってもらいました。
付き合っていた頃に買ったリングがかなりやばかったので・・・
大事にします。ダンナちゃんありがとう

結婚5周年 

2006年10月21日(土) 22時21分
結婚5周年。
早かった〜あっという間でした。
5年前は、まさか2人も子供産んで主婦になっているとは全然考えても見なかったことでした。
どちらかというと子供作るより夫婦共働きでたまの休みに旅行でもして仲良く生活することしか考えていなかった。
でも今改めて思う。決して育児は、楽しいだとか素敵だとかそんな言葉じゃ語れないけど・・・
子供って可愛いのは、違いない。そして私自信も子供と成長してる気がする。
はっきり言って育児結構大変ですよ。でもね経験して悪いもんじゃないと思いますよ。
だから私みたいに子供どっちでもいいかな〜って思ってる人居たらせっかく女に生まれて健康で赤ちゃん産める体ならさぁ産んでみて欲しいなぁ。
さてさて5周年。ふと鏡を見てみるとなんだかちょっと肌がよくないし老けちゃったかなぁ〜ってなきそうになってしまいましたよ。こんなんじゃそのうちダンナに嫌われてまうかもしれんと思ってエステ行こうかなぁ?と相談してみた。ダンナ→だったら旅行でも行ったほうがよくないか?だって。
ある意味嬉しかった。ということで三連休をとって旅行することに今何処に行くか?計画中。
でも2歳と0歳を連れて旅行大丈夫かなぁ?

よっしゃ中日勝ったね 

2006年10月21日(土) 22時08分
今日から日本シリーズということで私たち夫婦は、6時にはテレビの前に座ってご飯食べながら観戦できるように朝からテキパキと動きまくり。
キィ子(上の娘のこと。よくキィキィゆっているのでネーミング)は、昨夜から私の実家に楽しいお泊りに行っているのでかなり静かで素敵な時の流れを感じました。
マルおクン(よく育ち丸くて性格もなんとなく優しい感じでまるぅ〜いかんじなんでネーミング)は、おっぱいお腹いっぱいのんでオムツさえ変えてあげていればニコニコ笑って遊んでいるか眠ってくれるので手がかからなくて溺愛中
さぁてさてそんなことより中日まずは、1勝してほっとしました。先制点とって勝っていたのにすぐに追いつかれてドキドキな試合だったけど勝ってよかった。
選手の皆さんお疲れ様でした。もうあんまりドキドキさせんどいてちょうよ。




コメントTHANKS
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyutanmama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる