やせる 

May 17 [Thu], 2007, 23:17
ダイエットは、やっぱなかなかできないんだよね〜今のうちにやせなあかんと・・思い
つつ食べてしまう・・く夏までには、がんばるで〜豚には、ならないぜ
こうなったら,仕事の間も運動して、・・・うん、・・・やるで〜
やせた私が・・・楽しみ

食べてばかり 

May 10 [Thu], 2007, 23:01
今日も、またまた沢山、たべっちゃった!会社で働いた分以上に・・・
くるくるいったすぐあとに、しめにラ〜メンでも、おいし〜かってん
明日こそは、腹八分にしよ!夏が来るからね〜 
よし!きめた明日から、おべんと少なくしていくで〜

いつもの 

May 09 [Wed], 2007, 23:14
今日もくたくたなんです・・季節のかわリ目って なんだか、いやになる事
多いよね。残業もそうだし、人の声も・・なんかいい事ないかな〜
明日は、お腹かかえて笑う事あったらいいな〜
吉本新喜劇でも行ったら笑える?のかな・・・もう疲れたしねんねしよ〜

今日の出来事 

May 07 [Mon], 2007, 23:25
暖かくなると思ったら、今日は、寒いよー!でも、明日からは、イイ天気がつづくらしい
から嬉しいなぁ。休み明けの仕事は、やっぱりだるかった。肩は、こるし眠い。
こんなしんどい仕事いつまで出来るかな?っていつも考えながら仕事してる。
生きていくってしんどいよな〜  三十年後には、あの美しいグレートバリアリーフも
なくなってしまうというのに 今みとかな、なくなってしまうものばかりなのに、朝から晩まで働いてるのってどうなん     と考えつつもまた 明日も仕事人です。

たのしかったこと          

May 07 [Mon], 2007, 1:07
今日は、いろいろありましテ、おいしいもの食べたり
いろいろ話たり、そんな日常がいつまでもずっとつづけばいいのに
明日からまた仕事です、足もいつまでも痛いけどがんばったらきっといつかはいい事あるよね
可愛いムスコもがんばっているしね!!
二人とも頑張ろうと思います

今日の出来事 

May 04 [Fri], 2007, 13:09
なんだか、最近くしゃみがとまらなくていやんなる。
今日の昼ご飯は、昨日行った名古屋の味噌煮込みうどん!
熱々で、赤味噌がコクがあっておいしかった
旅行に行ったらその土地の名物を、買ってきて、家でゆっくり
たべるん嬉しいごほうび休みがもっともっとながけりゃいいのに!
明日は、社長のお姉さんがホテルのディナーバイキングねに連れて行って
くれるので何きて行こうかなー

今日の出来事 

May 04 [Fri], 2007, 0:22
私は、昨日名古屋に、藤を見に行きました。
綺麗な藤を見てとても幸せな気持ちになっテ、楽しい楽しい旅行に
なるはずだったのだけど、バスの中であまりにうるさい家族が
いたので、その話声がだんだん時間が時がたつにつれ腹立たしくなり
声が大きいので、内容が聞きたくないのに耳に入ってきて
汚い話ばかりで余計むかっときて、だけれど、誰も注意せず
最後まで迷惑ファミリーのすき放題で、どっとつかれた
旅行になったのでした。私も気が小さいだけに言いたい事も
言えず、ストレスがたまる旅行
もっと自分の意見を言える私になりたいと思った旅行でもありました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyusyokora
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる