お詫び 

2006年04月09日(日) 12時54分
ごめんなさぃ(ノД<)ノ・゜・。

めっちゃ長い間止めてぃてしまってごめんなさぃ↓↓
高校の入学など色々あってなかなかパソコン触れませンでした(´□`;)

それと、ぉととぃからゅぅ汰とつきあぅことになりました☆゛

※ュゥ汰のことわ下に書いてぁります(o>u<o)

これからドンドン更新していくんでョロシクおねがいましす(σ'v`$$)

新学期モテ♪ 

2006年03月27日(月) 13時24分
新学期モテ

新学期モテにわ,やっぱりイメチェンが効果的です§§§
外見わもちろん内面も変えた方が両ゥヶ狙えます(%'v`$人)


外見

・ニキビわナシ!!
春休みダラダラ過ごしてニキビが出てしまった人いませんか?
やっぱり人の第一印象わ顔で決まるものですから
いくら可愛くてもニキビがあると台無し↓↓
今からでも遅くありません!!
毎朝毎晩キチンと洗顔しニキビ薬を塗って
きちんとケァしてくださぃ☆゛


・中途半端に伸びた髪わカット!!
これヵなり汚らしぃですょ↓↓
ゥルフとか人気ぁるケド、伸びきったゥルフわ汚らしぃだけです↓↓
新学期始まる前にカットしてくださぃ☆゛
バッサリ切ってイメチェンもぁりですね(o>u<o)


・痩せる!!
食べてわ寝て食べてわ寝て……気付いたら3sも太ってた↓
長い休みにょくあるパターンですね(゜△゜;
長い休みこそダイエットに最適なんですょ!!
飲み物わ水。間食しなぃ。適度な運動。
この3つを心がけてくださぃね(%'v`$人)


・笑顔!!
長い休みで完璧夜型人間になってしまぅ人
寝不足でダルそうに学校行ってわいけませんょ!!
朝から笑顔で☆゛
毎日楽しそうに過ごしてくださぃね(*^∀’)



内面

・人に優しく
ぅちのモットーです。 ワラ
自分が嫌いな人にも優しく接してくださぃ。
人に優しくすると自分も優しい気持ちになります。

・裏表ナシ
男子と女子で態度が変わる人なんて最低ですょね。
これ無意識にしちゃってる人気を付けてくださぃ。

・ぅそわダメ
ぅそわいけません。
ぅそ付くならェィプリルフールだヶにしましょぉね(e'∪'e) ワラ

れす返 

2006年03月26日(日) 22時30分
怜華様

ゴムわ、普通の布製がぃぃと思います☆
キツくしないでふつうにゴムのワッカに両足の親指をくぐらすだけでぃぃ
ですよ(%'v`$人)説明不足すぃません↓↓

メルテク2 

2006年03月26日(日) 20時31分
メルテク第2段

告白編

「ぅちずっと○○が好きやったんょ。
○○わ友達としか思ってなぃかもしれんケド
ほんまに好きやから良かったら付き合ってくださぃ」

「○○のそぅ言う優しいトコとか
めっちゃ好きやで。
付き合ってくれませんか?」

すぃません
ぅち告白したことなぃんで参考にならなぃかもしれなぃですね↓↓


先輩編

「この前の試合めっちゃ格好良かったですょ☆゛
惚れ直しましたw 笑」

「先輩と同級生やったらよかったのになぁ」

「○○先輩が卒業しちゃったらぅちの学校行く
楽しみがなくなっちゃうじゃないですかぁ。。(ノД≦*)p」


音楽編

「今Mステ見てるんよぉ↑↑」 

「○○って何の音楽好き?
着ゥタ変えるから教えてぇ☆゛」

みたいに送ったら音楽の話題になってくと思いますょ(e'∪'e)


愛華様
どぅでしょうか??
ぁんまり参考にならなぃですょね(;´・`)
とにかく愛華様の想いを全部ぶつけたらぃぃと思いますょ☆゛

乃衣様
ぁまり役に立ってなぃですょね↓↓
先輩にわとにかく甘えたメールがぃぃと思ぃますょ(*^∀’)
頑張ってくださぃねぇww

あさひ様
音楽の話わ結構盛り上がりますねぇ↑↑
相手の好きな音楽が、もしぁさひさんが知らないもの
だったり興味がなぃものでしたら
「聞いたことなぃなぁ〜
よかったらCDorMD貸してw」
みたいな感じでゆぅと好きな人にもっと近づけると思います(%'v`$人)

リク 

2006年03月26日(日) 17時45分
ダイエット
更新遅れてしまぃました↓↓
いつのまにか色んな方がコメントくださっててすごく嬉しいです(o>u<o)


下っ腹
伊藤家の○卓でもやってたんですか、足の指をゴムで縛るゃっ
ぁれいいですょ☆゛ ぅちも悩んでてやってみたんですが結構効果出ました(σ'v`$$)

やり方
壱 仰向けに寝ころびます

弐 両足の親指にヘアゴムをかけます

参 かかと同士わつけたまま5分続けます

これだヶでぃぃんです☆゛
ぅちわぃつも寝る前ベットの中でしてます§§§
これを行う時わ頭の下にまくらとか置かない方がいいみたいです(*^∀’)
ぅちわ最初まくらに頭のせてやってたんですケド
あまり効果なかったです↓↓まくらしない方が効いてる感もありましたし
実際効きました(%'v`$人)
個人差わあると思いますが毎日一回行って2週間後くらぃにわ少し変化が出てきました☆



太もも
ぅちも気になります↓↓
今、ぅちがやってることわお風呂でします§§§
ゃり方
壱 湯船につかります

弐 姿勢良く座り足を伸ばします

参 その状態で両足を水面くらぃまで上げます

四 その状態を10秒キープ

五 足をおろして休憩10秒

これを何回も何回も続けます☆゛
結構つらぃです(;´・`)
ぅちわこれをしながら同時に下の顔やせ体操してます(*^∀’)



顔ゃせわやっぱり上を向いて「ポリバケツ」と言うのが有名ですね§§§
これ毎日続けたら効果あります☆゛
あとわ、上を向いて変顔しまくったり… ワラ
変顔って意外と顔やせにわぃぃんですょ(%'v`$人)
顔全体の筋肉使いまくって変顔してください!!!ワラ


愛(●´∀)様へ
いかがでしたか?
少しわ参考になったでしょうか?
ぅちもチビゃし小デブなんでかなりキモチ分かります!
お互い頑張りましょうね(e'∪'e)





メルテク 

2006年03月22日(水) 18時36分
メルテク
メルテクです(%'v`$人)
いいなと思ったゃっわドンドン真似してくださぃ☆゛
リクエストも待ってます§§§

初メールの場合

「こんにちわ♪
太朗君にァド聞いちゃいました!!
山田花子です(o>u<o)
ょかったら登録してくださぃ☆゛」

「こんにちわ♪♪
花子だよぅ↑↑
ァド教えてくれてありがとぅ☆゛
いっぱぃ相手してくださぃ(*^□^*)」

「だぁれだ?! ワラ
ヒントわ〜〜〜【自分の特徴など】だょ(%'v`$人) 」

<色:#000000>受け狙い
仲良しの男子限定

「生きてますかぁぁぁぁぁぁぁぁ?ワラ」

「ねぇねぇねぇ!!ポケモン好き?ワラ」

「ゃほ」 

誕生日

「誕生日ぉめでとぉぉぉぉぉ☆゛
今日でやっと○○歳やね!!
でもまだお酒わNGょん(e'∪'e) ワラ」

「太朗君今日誕生日やんね?!
おめでとぉぉぉぉぉ☆゛
今度、お祝いしなぃと ワラ」

ぉめでとぅ

「合格ぉめでとぉぉ!!
やったぁぁ(g>ω<)g
何かめっちゃ嬉しいわぁ♪♪
ほんまぉめでとぅねぇぇ§§§」

「ゃるやぁぁぁん(%'v`$人)
さすが太朗君やねっ!」

<色:#000000>その他

「○○【彼の好きなスポーツ】と言えば
太朗君やろぉ↑↑」

「○○してる太朗君が一番いいと思うでぇ↑↑」

「さすが太朗君(o>u<o)」

「格好いいやん↑↑」

こんな感じです(%'v`$人)
他にも「○○の場合どぅ送ればいい?」などのリクエスト待ってます♪

リクエスト☆ 

2006年03月22日(水) 14時55分
まな様からのご相談

こんにちわ

リクエストしていただいてとても嬉しく思います(o>u<o)

さて、まな様わ「自分に自信がなぃ」んですょね?

まなさんだヶぢゃなく世の中にわそぅ思ってる女の子がたくさんたくさんいると思ぃます。

ハッキリ言うと、自分に自信がなぃ 自分わダメなんだと思っている仔わ

どんなに頑張っても可愛くなんかなれないと思います。

まず 考え方を変えてくださぃ。

外見でわなく まず内面から考え直してみてくださぃ。

自分を否定するのわゃめましょう。

自分のことで悩んでいるのわ みんな同じなんだから。

どんなに可愛い子でも必ず1つわコンプレックスがあって悩んでいるんだから。

下にも書いてあるょぅに 自分を好きになってくださぃ。

自分が自分に自信を持てないのに他人が自分を好きになってくれると思いますか?

女の子わチョットした努力で必ず可愛くなれるんです。

決して自分を嫌いになってわいけませんょ。


そして次に、目標の人を作ってくださぃ。

これわ誰でも構いません。

芸能人でも モデルさんでも 友達でも。

とにかく目標を作って毎日その人を見て研究してくださぃ。

人間わとてもふしぎなもので目標を持つとスゴく伸びるんですょ。

なので「○○のょうになりたい」と常に目標を作ってくださぃ。

不可能なんてナィですよ。 叶わない恋だってなぃです。

すべてわ自分次第ですょ!!

まな様

いかがでしょうか?
少しわ参考になりましたか?
ぅちも色々悩むことわぁりますが
お互い前向きに頑張りましょう!!!
相談とか何でものります☆゛
また来て下さいね(*^□^*)

ミィ汰の恋のぉ話 〜2〜 

2006年03月22日(水) 14時19分
結局、ゅぅ汰にァド聞けなかったんです↓↓

卒業式が終わった次の日もスゴく後悔しました

そして考えたんデス

ちょっとセコィかもしれなぃですケド…

クラスの同窓会の幹事をやることをきっかけにみんなにァド聞きまくったんです。

「○○のァド知ってたら教えて☆゛」みたいに片っ端から集めましたぁワラ

そしてつぃに ゅぅ汰の友達のァドまでたどり着いたんデス(o>u<o)

これわチャンスと思って「ゅぅ汰のァド知ってたらミィ汰に教えていいか聞いてくれん?」

って言ったら「ぃぃってぇ↑↑*********@〜」

つぃにゲットしたんです ワラ

ここからわチョットしたメルテクもかねます☆゛ぃぃと思ったことわドンドン真似してくださぃ

赤く染まる私の鼻の可愛ぃと言ぅ… 

2006年03月22日(水) 13時49分
赤く染まる私の鼻を可愛いと言ぅ 

ぁなたに出会えてホントに嬉しく思ぅ

たくさんのぁなたとのアルバム達も

大切な私の宝物だから… 

Some day / 倖田くみ



ぃぃ曲ですょねぇぇぇぇぇ(o>u<o)

ぅちわ今まであんまりクゥチャン好きぢゃなかったケド

この曲聞いてちょっと好きになりました( ´艸`)

ちなみにコレ、好きな人からの着信音になっておりまふ

今回わ、モテ講座お休みしてミィ汰の恋愛につぃて語らせてもらぃます(%'v`$人) ワラ

飽きない女 

2006年03月21日(火) 21時14分
飽きない女
ゅん様のリクエストにお答えします(o>u<o)

飽きない女とわ…

「表情が豊かな仔」

だとみぃ汰わ思います(%'v`$人)

女優さんとか綺麗の人わいっぱいいるケド
いくら美人でも無表情ぢゃ誰も寄ってこないと思います。

顔わあまり可愛くなぃ仔でも
ょく笑ったり泣いたり怒ったりしている仔わ
見てるこっちも楽しくなるし飽きないですょね。

やっぱり一番大事なのわ「表情豊か」でいることです。

ゅん様
また訪問してくださってありがとぅございます(o>u<o)
ほんとに嬉しいです§§§
じゃぁ、サキって呼ばせてもらいまぁす(e'∪'e)
ぅちのことわミィ汰でぃぃですょ☆゛
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像香奈
» お詫び (2006年04月10日)
アイコン画像ささ
» お詫び (2006年04月10日)
アイコン画像りく
» 新学期モテ♪ (2006年03月30日)
アイコン画像怜華
» れす返 (2006年03月26日)
アイコン画像怜華
» リク (2006年03月26日)
アイコン画像怜華
» リク (2006年03月26日)
アイコン画像あさひ
» メルテク (2006年03月25日)
アイコン画像乃衣
» メルテク (2006年03月24日)
アイコン画像愛華
» メルテク (2006年03月23日)
アイコン画像愛(●´∀)
» リクエスト☆ (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyusuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる